ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
伊吹山 (1)
金剛山 (10)
岩湧山 (1)
鶏冠山 (1)
三峰山 (6)
高見山 (1)
日向山 (1)
氷ノ山 (1)
富士山 (3)
荒島岳 (1)
乗鞍岳 (1)
石鎚山 (1)
剣山 (1)
明神岳 (1)
白山 (1)
燕岳 (0)
槍ヶ岳 (2)
常念岳 (1)
焼岳 (1)
霊仙山 (1)
蓼科山 (1)
霧ヶ峰 (1)
美ヶ原 (1)
恵那山 (1)
八ヶ岳 (1)
丹沢山 (1)
天城山 (1)
五竜岳 (1)
笠ヶ岳 (1)
雨飾山 (1)
四阿山 (1)
金峰山 (1)
瑞牆山 (1)
阿蘇山 (1)
開聞岳 (1)
祖母山 (1)
雲取山 (1)
両神山 (1)
高妻山 (1)
谷川岳 (1)
苗場山 (1)
観音峰 (1)
魚飛渓 (1)
銚子川 (2)
白川郷 (1)
堺浜 (9)
道の駅 (8)
襲撃 (1)
その他 (31)
なう (11)
過去記事

2012年10月13日

四国三郎の郷オートキャンプ場に行ってきました(^^)/

10月6日~7日の2泊3日です(*^_^*)

四国三郎の郷オートキャンプ場に行ってきました(^^)/


前から行ってみたいキャンプ場にやっと行けました\(^o^)/




うちの会社では、たまに第一土曜が休みになりますので三連休ですクラッカー

徳島の美馬市は嫁のお父さん男の子ニコニコの故郷ですので、一緒に行きました車=333

、、、でもキャンプ場には一度も来なかったタラ~(笑)

朝8時半に出発アップ市内でお父さんを拾い高速へ、、、すぐに神戸線渋滞ガーン連休ですから仕

方ないですね~ダウン明石海峡大橋→淡路島→四国徳島、途中高速乗り換えをして、渋滞して

も3時間くらいで着きましたニコッ

四国三郎の郷オートキャンプ場に行ってきました(^^)/

青い星トンネルを抜けて明石海峡大橋キラキラみなさんが撮られてましたのでマネシです青い星

四国三郎の郷オートキャンプ場に行ってきました(^^)/

黄色い星穴吹名物のだんごなんですが、これが結構美味いです黄色い星

チェックインは14時ですのでおじさんの家でしばし休憩ニコニコ1時にキャンプ場に出発車=333

20分くらいで到着キラキラ受付をしにセンターハウスに行くと、もういいですよ~!っと、そして場内

の案内、ゴミの分類等、愛想良く丁寧に説明してもらいましたアップ


四国三郎の郷オートキャンプ場に行ってきました(^^)/四国三郎の郷オートキャンプ場に行ってきました(^^)/












   受付横になぜか通天閣のビリケン様キラキラ          受付横の水槽には巨大な鯉キラキラ

すぐにサイトに行けたのですが、早く到着したので、駐車場の横にある遊具で少し遊びましたニコニコ


四国三郎の郷オートキャンプ場に行ってきました(^^)/四国三郎の郷オートキャンプ場に行ってきました(^^)/












黄色い星うちの子供達にはちょうどいいくらいの遊具施設黄色い星

四国三郎の郷オートキャンプ場に行ってきました(^^)/四国三郎の郷オートキャンプ場に行ってきました(^^)/












        少し危ない所もありますタラ~               クライミングが出来る壁アップ

定時の14時になりサイトへアップゲート横にある場内マップ山

四国三郎の郷オートキャンプ場に行ってきました(^^)/





今回利用させていただくサイトはA-2ですので、ゲートをくぐってすぐでしたZZZ…

四国三郎の郷オートキャンプ場に行ってきました(^^)/四国三郎の郷オートキャンプ場に行ってきました(^^)/












出来れば奥が良かったな~ダウン、、、でもまぁ~いいか~アップ綺麗な芝生のキャンプ場やしっアップ

ただ、やはり人や車や行き来しますし、フリーサイトへの道の真正面ですので、後ろを見せて

設営キラキラ、、、結果これが功をなしてJINは隣や後ろのサイトの子供達に遊びに行ってましたビックリ

四国三郎の郷オートキャンプ場に行ってきました(^^)/

毎度変わらないセッティングテヘッそろそろ違う幕が欲しいな~汗

そして、お決まりの一服ビール

四国三郎の郷オートキャンプ場に行ってきました(^^)/

一服後は道を1つ挟んで隣接する、ふれあい広場に行きましたダッシュ

河川敷の広場ですが、ほんと綺麗な芝生で、サッカーサッカーや野球などのコートがあり広場は

自由に遊べるようになってまして、いっぱいになると思いきやウチだけの貸切状態でしたニコニコ

四国三郎の郷オートキャンプ場に行ってきました(^^)/四国三郎の郷オートキャンプ場に行ってきました(^^)/












    青い星サッカーコートに自由広場青い星                    青い星野球場青い星
四国三郎の郷オートキャンプ場に行ってきました(^^)/四国三郎の郷オートキャンプ場に行ってきました(^^)/










    黄色い星芝生の上でキャッチボール黄色い星               黄色い星YOUは一輪車の練習黄色い星

四国三郎の郷オートキャンプ場に行ってきました(^^)/四国三郎の郷オートキャンプ場に行ってきました(^^)/










                        黄色い星区画サイト内の遊具黄色い星 

四国三郎の郷オートキャンプ場に行ってきました(^^)/四国三郎の郷オートキャンプ場に行ってきました(^^)/










    黄色い星まだまだ一緒に遊んでます黄色い星              黄色い星区画サイト内の展望台黄色い星

いっぱい遊んだあとはサイトに戻り、ランタンランタン夕食の準備焚き火をしてから、センターハウスのお

風呂で汗汗を流しましたキラキラテヘッニコニコドキッニコニコキラキラ掃除が綺麗にされていて、温度も高くて良かったですアップ

四国三郎の郷オートキャンプ場に行ってきました(^^)/
 
                

                キラキラ先日購入した、チョッパーランタンキラキラ

お風呂からあがったぐらいから、雨がポツポツと雨天気予報では0%のはずなのにガーン

とうとう俺も雨男か~男の子エーン、、、(後で知りましたが、この日、堺も祭りの中、夕方に凄い雨が降

ってたみたいです汗)まだポツポツでマシか~(笑)

今日の晩御飯は焼き肉ですニコニコしかも先日に買った但馬牛牛

四国三郎の郷オートキャンプ場に行ってきました(^^)/四国三郎の郷オートキャンプ場に行ってきました(^^)/












           黄色い星写真がボケてわかりづらいですがサシの入ったいいお肉です黄色い星

四国三郎の郷オートキャンプ場に行ってきました(^^)/

食後、お決まりの焼きマシュマロをして就寝シーッ

周りを見ると、ほとんどの方がお休みになられていて、静かでしたニコッ

四国三郎の郷オートキャンプ場に行ってきました(^^)/

前がコテージでしたので少し心配してましたが、いらぬ心配でしたニコニコ

この時期になりますと、ほんとにキャンプの好きな方だけになってマナーが良いのでしょうねアップ


その2に続きます。


四国三郎の郷オートキャンプ場HP



このブログの人気記事
年初めのキャンプは、、、^ ^
年初めのキャンプは、、、^ ^

ぼたん鍋キャンプinちいさな森キャンプ村
ぼたん鍋キャンプinちいさな森キャンプ村

近所にキャンプ場が出来るかも^^;
近所にキャンプ場が出来るかも^^;

毎年恒例の父子の会キャンプ
毎年恒例の父子の会キャンプ

毎年恒例の父子の会、牡蠣キャンプ^ ^
毎年恒例の父子の会、牡蠣キャンプ^ ^

同じカテゴリー(四国三郎の郷AC)の記事画像
四国三郎の郷ACに行ってきました(^0^)/ (その2)
同じカテゴリー(四国三郎の郷AC)の記事
 四国三郎の郷ACに行ってきました(^0^)/ (その2) (2012-10-14 12:43)

この記事へのコメント
始めまして!

同じ日に四国三郎に行ってました!

残念ながら我が家は、広場サイトでした。区画サイト羨ましすぎます(>人<;)

続き楽しみにしてます
Posted by ロン at 2012年10月13日 01:26
 こんにちは(^o^)

 四国三郎の郷,もうずいぶん昔に行ったことがあります。
きれいなキャンプ場ですよね。

 その時は連泊で,大歩危小歩危,祖谷渓谷まで足を
伸ばしました。

 続編楽しみにしています(^o^)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2012年10月13日 06:11
puchan0818さん こんにちは(^o^)/

ほんとここは綺麗なキャンプ場でまた利用したいですね~。

その時には大歩危小歩危や祖谷渓谷まで脚を伸ばしたいです(^^)

ただ大きな橋を2度も渡ると高速代金がバカになんないですね(~_~;)
Posted by susu7770susu7770 at 2012年10月14日 08:41
ロンさん 初めましてです (^^ゞ

同じ日にブロガーさんがおられたんですね(^^)

ブログ覗かせていただきました。私もたいがいお酒を飲んだ~って思ってまし

たが、、、ロンさん凄すぎです(~_~;)

これからも宜しくです(^_-)-☆
Posted by susu7770susu7770 at 2012年10月14日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四国三郎の郷オートキャンプ場に行ってきました(^^)/
    コメント(4)