ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
伊吹山 (1)
金剛山 (10)
岩湧山 (1)
鶏冠山 (1)
三峰山 (6)
高見山 (1)
日向山 (1)
氷ノ山 (1)
富士山 (3)
荒島岳 (1)
乗鞍岳 (1)
石鎚山 (1)
剣山 (1)
明神岳 (1)
白山 (1)
燕岳 (0)
槍ヶ岳 (2)
常念岳 (1)
焼岳 (1)
霊仙山 (1)
蓼科山 (1)
霧ヶ峰 (1)
美ヶ原 (1)
恵那山 (1)
八ヶ岳 (1)
丹沢山 (1)
天城山 (1)
五竜岳 (1)
笠ヶ岳 (1)
雨飾山 (1)
四阿山 (1)
金峰山 (1)
瑞牆山 (1)
阿蘇山 (1)
開聞岳 (1)
祖母山 (1)
雲取山 (1)
両神山 (1)
高妻山 (1)
谷川岳 (1)
苗場山 (1)
観音峰 (1)
魚飛渓 (1)
銚子川 (2)
白川郷 (1)
堺浜 (9)
道の駅 (8)
襲撃 (1)
その他 (31)
なう (11)
過去記事

2023年12月31日

毎年恒例の父子の会忘年会キャンプ(^^)

12月29日~30日 清流の里ぬくみに行ってきました(^^)/

最近の父子の会は晴ればっかでいい感じナイスにっこり

毎年恒例の父子の会忘年会キャンプ(^^)

黄色い星今年は焼肉ハウスのあるサイトのSt向かいのK黄色い星


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村




毎年恒例の忘年会キャンプが出来ましたにっこり

今年で9年目の父子の会忘年会キャンプになります音符

今年はJINも受験生という事でソロでアップ


今回ご一緒させていただいたのは

とりごんさんソロ

だ~ぼうさん父子 父、息子、娘

susu家ソロ

計5人でのキャンプにっこり


キャンプ場へは自宅から2時間もかかりませんが、

朝にバタバタしたくないので、夜12時に出発車=3

食材とかなにも用意していませんでしたので

途中オークワ狭山店、ラ・ムー太子店に寄ってから

道の駅かつらぎ

車の中でアマプラのドキュメンタルを見ながら就寝睡眠

7時起床、ゆっくりのんびり朝マックを買いに行き

キャンプ場を目指しますあはは

8時過ぎには道の駅美杉に到着

キャンプ場には連絡してまして、

前泊の方がいないので10時前に到着ナイス

管理人さんはまだいてなかったので

先に設営を済ませますドームテント

毎年恒例の父子の会忘年会キャンプ(^^)

10時40分 設営完了ドームテント

今回はソロですしお腹の調子があまり良くなかったのと

晴れで気温も高く暖かかったので、

焚火タープLは張りませんでしたニコニコ

毎年恒例の父子の会忘年会キャンプ(^^)

すぐにお疲れさんの一杯ドキッ

毎年恒例の父子の会忘年会キャンプ(^^)

雲一つないいい天気です晴れ

毎年恒例の父子の会忘年会キャンプ(^^)

昼間から日本酒をいただきますキラキラ

毎年恒例の父子の会忘年会キャンプ(^^)

青森のお酒ですが両方とも飲みやすいお酒でしたニコニコ

毎年恒例の父子の会忘年会キャンプ(^^)

軟膏を焼いてお酒のアテに

これが結構おいしくて定番になりそうですニコニコ

毎年恒例の父子の会忘年会キャンプ(^^)

12時過ぎ、皆そろいましたので乾杯~ビールビールビール

昼食はお決まりの餃子ですあはは

毎年恒例の父子の会忘年会キャンプ(^^)

とりごんさんが前日に釣られたハマチの刺身魚青

毎年恒例の父子の会忘年会キャンプ(^^)

ぬくみと言えば薪割りナイス

ドッジボールを楽しんで、お風呂にも入り

ぬくみでのキャンプを満喫にんまり

毎年恒例の父子の会忘年会キャンプ(^^)

お風呂からあがりますと真っ暗になっていましたビックリ

毎年恒例の父子の会忘年会キャンプ(^^)

夕食は鍋焼きちゃんぽん

一人ですと食が楽しめないですねテヘッ

毎年恒例の父子の会忘年会キャンプ(^^)

缶つまプレミアムのホタテ、カキをお酒のアテににんまり

毎年恒例の父子の会忘年会キャンプ(^^)

焚火で足の裏を温めますがこれがまた気持ちいい~にんまり

22時には就寝睡眠


翌朝


5時には目が覚めて外に出るもまだ真っ暗なので

二度寝、三度寝したのち6時半起床アップ

毎年恒例の父子の会忘年会キャンプ(^^)

朝焚火焚き火

これがしたくてキャンプしてるようなもんですにっこり

毎年恒例の父子の会忘年会キャンプ(^^)

久々に豆を挽いてのコーヒーコーヒーカップでしたが

うまいことドリップできずで、渋すぎましたガーン

毎年恒例の父子の会忘年会キャンプ(^^)

朝食は冷凍チャーハン

家系王道家の豚骨醤油炒飯

毎年恒例の父子の会忘年会キャンプ(^^)

焚火での炒飯は強火でしっかり炒めれます炎

毎年恒例の父子の会忘年会キャンプ(^^)

味がしっかりしていて美味しかったですナイスにっこり


食後は撤収しながらドッジボールしたり

ここの常連さんのおかっぱさんとお話ししたり

アウトが13時55分なのでゆっくりしますニコニコ

毎年恒例の父子の会忘年会キャンプ(^^)

昼食はカップ麺で簡単に済ませました


ここで皆さんと次回のキャンプのお約束をしまして解散バイバイ


今回はソロですし帰ってから車の洗車をしないといけませんので

帰路で温泉温泉には寄りませんでしたニコニコ


今年は百名山登山で山はあちこち行きました音符

海釣りも始めて、アウトドアをめっちゃ楽しみましたにっこり

来年も変わらずアウトドアを楽しんでいこうと思いますちょき





このブログの人気記事
年初めのキャンプは、、、^ ^
年初めのキャンプは、、、^ ^

ぼたん鍋キャンプinちいさな森キャンプ村
ぼたん鍋キャンプinちいさな森キャンプ村

近所にキャンプ場が出来るかも^^;
近所にキャンプ場が出来るかも^^;

毎年恒例の父子の会キャンプ
毎年恒例の父子の会キャンプ

毎年恒例の父子の会、牡蠣キャンプ^ ^
毎年恒例の父子の会、牡蠣キャンプ^ ^

同じカテゴリー(清流の里ぬくみ)の記事画像
忘年会キャンプ!インぬくみ
牡蠣キャンプinぬくみ
父子の会、年末キャンプ^ ^
2019年 父子の会忘年会キャンプ^ ^
同じカテゴリー(清流の里ぬくみ)の記事
 忘年会キャンプ!インぬくみ (2022-12-31 11:49)
 牡蠣キャンプinぬくみ (2022-04-08 03:10)
 父子の会、年末キャンプ^ ^ (2021-12-31 08:30)
 2019年 父子の会忘年会キャンプ^ ^ (2019-12-31 05:44)

この記事へのコメント
今回もありがとうございました!

今回はめずらしくsusuさんがソロでしたね。
JIN君の復活を期待しています^^

自分のブログ用に、ハマチ写真いただきます!

また次回よろしくお願いします。
Posted by とりごんとりごん at 2024年01月09日 23:23
とりごんさん

先日はお疲れ様でした。いつも参加して頂きありがとうございます。
JINは来たがっていましたが、流石に受験生なもので、、、(^^;)
次回はまた来ると思いますので、よろしくお願いします。

ハマチ美味しかった〜!次回はタイを期待しておきます(笑)
Posted by susu7770susu7770 at 2024年01月09日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎年恒例の父子の会忘年会キャンプ(^^)
    コメント(2)