ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
伊吹山 (1)
金剛山 (10)
岩湧山 (1)
鶏冠山 (1)
三峰山 (6)
高見山 (1)
日向山 (1)
氷ノ山 (1)
富士山 (3)
荒島岳 (1)
乗鞍岳 (1)
石鎚山 (1)
剣山 (1)
明神岳 (1)
白山 (1)
燕岳 (0)
槍ヶ岳 (2)
常念岳 (1)
焼岳 (1)
霊仙山 (1)
蓼科山 (1)
霧ヶ峰 (1)
美ヶ原 (1)
恵那山 (1)
八ヶ岳 (1)
丹沢山 (1)
天城山 (1)
五竜岳 (1)
笠ヶ岳 (1)
雨飾山 (1)
四阿山 (1)
金峰山 (1)
瑞牆山 (1)
阿蘇山 (1)
開聞岳 (1)
祖母山 (1)
雲取山 (1)
両神山 (1)
高妻山 (1)
谷川岳 (1)
苗場山 (1)
観音峰 (1)
那須岳 (1)
魚飛渓 (1)
銚子川 (2)
白川郷 (1)
堺浜 (9)
道の駅 (8)
襲撃 (1)
その他 (31)
なう (11)
過去記事

2012年05月03日

4月29日~30日 下北山スポーツ公園に行ってきました(^^)

4月29日~30日 下北山スポーツ公園に行ってきました(^^)
いい天気晴れでした~(*^_^*)




今回で3度目の下北山スポーツ公園ですが、偶然に近所のご家族も1日前からキャンプされており、

賑やかな楽しいキャンプになりましたニコッ

今回はこんなセッティングで、、、やっぱりユニはいいな~黄色い星、、、先日購入のIRORIが映ってない汗

4月29日~30日 下北山スポーツ公園に行ってきました(^^)

子供達だけで遊んでくれましたから、久々にスモークが出来て、Oさん家の旦那さんと、美味しくビール

いただけました。子供達も美味しい美味しいと食べてくれたので作った甲斐がありましたニコニコアップ

手羽中にチーズにちくわ、あとOさんのドライマンゴー、全部美味しく出来ました黄色い星

ただビールも進み、いろいろしゃべってたので写真がありません~汗

4月29日~30日 下北山スポーツ公園に行ってきました(^^)

夕方までゆっくりしまして私がお気に入りの、きなりの湯で汗を流しました。やっぱりここの温泉は

気持ちいい~テヘッ

晩ご飯はOさん一家とBBQ焚き火、そのあとは子供達お待ちかねの焼きマシュマロアップ

(これまた写真なし、、、少し飲みすぎましたかな、、、テヘッ)私はすぐに爆睡ダウン

翌朝、あまりに写真を撮ってないのに気が付き朝食風景をと、、、


4月29日~30日 下北山スポーツ公園に行ってきました(^^)4月29日~30日 下北山スポーツ公園に行ってきました(^^)












撤収後、チェックアウトを済ませてから、遊具広場で少し遊びました青い星

4月29日~30日 下北山スポーツ公園に行ってきました(^^)4月29日~30日 下北山スポーツ公園に行ってきました(^^)












4月29日~30日 下北山スポーツ公園に行ってきました(^^)4月29日~30日 下北山スポーツ公園に行ってきました(^^)













帰りの途中、道の駅、ホテル杉の湯で温泉に入り、昼食におみやげキラキラ

4月29日~30日 下北山スポーツ公園に行ってきました(^^)4月29日~30日 下北山スポーツ公園に行ってきました(^^)













ここでOさん一家と解散。まだ帰りにあちこち寄られるとのことで、、、元気だ~ガーンうちは直帰車=3

4月29日~30日 下北山スポーツ公園に行ってきました(^^)

今回は偶然でしたが、ご近所の方とキャンプが出来まして、楽しくて良かったです~アップアップアップ

またまた行きたいですねニコニコ

今回も区画サイトの21番でドームテント   遊具に広場に温泉にお気に入りのキャンプ場ですピンクの星

4月29日~30日 下北山スポーツ公園に行ってきました(^^)


このブログの人気記事
年初めのキャンプは、、、^ ^
年初めのキャンプは、、、^ ^

ぼたん鍋キャンプinちいさな森キャンプ村
ぼたん鍋キャンプinちいさな森キャンプ村

近所にキャンプ場が出来るかも^^;
近所にキャンプ場が出来るかも^^;

毎年恒例の父子の会キャンプ
毎年恒例の父子の会キャンプ

毎年恒例の父子の会、牡蠣キャンプ^ ^
毎年恒例の父子の会、牡蠣キャンプ^ ^

同じカテゴリー(下北山スポーツ公園)の記事画像
毎年恒例の父子の会キャンプ
2010年10月11日
2010年9月19日
同じカテゴリー(下北山スポーツ公園)の記事
 毎年恒例の父子の会キャンプ (2020-12-31 04:18)
 2010年10月11日 (2010-10-13 01:37)
 2010年9月19日 (2010-09-20 00:30)

この記事へのコメント
こんにちは!
初めまして~ 足あとから失礼します。
そしていつもご愛読、ありがとうございますm(_ _)m

我が家にとっても下北山はお気に入りで、
今年のお盆休みには、グルキャンで利用する予定です。

お知り合いのファミリーとキャンプすると、結構盛り上がりますね♪
子供達も放し飼いにできるので、親にとってもゆっくりとした時間を
満喫することができます。

その代り飲み過ぎてしまうという難点もありますが…(爆)


お気に入りへの登録、ありがとうございます。
私もお気に入りへ登録させて頂きました。
今後もヨロシクお願いします♪
Posted by 39(サンキュー)39(サンキュー) at 2012年05月21日 16:34
39さんはじめまして(^^ゞ

いつも楽しく拝見させていただいてます。登録ありがとうございます。

こちらこそ宜しくお願いします(^^)/

4人の子供さんでにぎやかでしょうね~。っと思いきやソロで行かれたり
凄いパワーですね~(^_^;)

それと勘違いかもですが、2010年9月19日の下北山でおむかいさんだった
ような、、、(^_^;)
Posted by susu7770susu7770 at 2012年05月26日 02:42
ども~はじめまして♪


コメントありがとうございます♪


下北山・・我が家のバス釣り時代から何度かお世話になったキャンプ場・・

場内のきなりの湯がお気に入りでした♪


今後ともよろしくお願いします♪
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2012年05月26日 12:27
再び、こんばんは~ (^^)/

>それと勘違いかもですが、2010年9月19日の下北山でおむかいさんだった
ような、、、(^_^;)

先ほど記事拝見して、驚きました(@o@;
お向さんだったんですね~

でもよくブログわかりましたね~
当時はブログを始めて間もないころだったので、
今よりもひっそり、こっそりやっていました(^^;

是非、再会?したいですね♪
これからもヨロシクお願いします(^^
Posted by 39(サンキュー) at 2012年05月28日 21:41
39さん こんばんわ(^^)/

ブログは偶然でした ^^;  私もびっくりで!!

私は休みが少なくて月一キャンプがやっとな初心者ですが、

こちらこそよろしくです(^^ゞ
Posted by susu7770susu7770 at 2012年05月30日 00:33
早速、お邪魔させてもらってます。

ですよねユニいいですよね~。o(^-^)o
キッチンテーブルも持っておられるし、かなり嗜好が近いですね。

一番驚いたのが、クーラーBOX。ダイワのしかも6面真空とは、良いのをお持ちで。
私はダイワの一面真空ですが、これでも結構冷たさを保ってくれますのに6面だともっと凄いんでしょうね。
クーラーBOXはキャンプ用品メーカーより断然釣り具メーカーですよね(^-^)v

ブックマークさせて頂きますので、これからよろしくです。尚、まっさんで結構ですのでw
Posted by まっさんまっさん at 2012年05月30日 20:10
まっさん こんばんわ(^^)/

クーラーボックスはかなり悩みましたが、こんなもん一生使うんやし、、、

っと嫁を説得して6面いっちゃいました(*^_^*)氷点下パック使用ですと

帰りまで冷たい飲み物が飲めますから、買って良かったです。

あとひとつ、ひとまわり少し小さいものも欲しいな~っとたくらみ中、、、

もちろんダイワで(^^)v

こちらこそよろしくです(^^ゞ
Posted by susu7770susu7770 at 2012年05月31日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月29日~30日 下北山スポーツ公園に行ってきました(^^)
    コメント(7)