ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
伊吹山 (1)
金剛山 (10)
岩湧山 (1)
鶏冠山 (1)
三峰山 (6)
高見山 (1)
日向山 (1)
氷ノ山 (1)
富士山 (3)
荒島岳 (1)
乗鞍岳 (1)
石鎚山 (1)
剣山 (1)
明神岳 (1)
白山 (1)
燕岳 (0)
槍ヶ岳 (2)
常念岳 (1)
焼岳 (1)
霊仙山 (1)
蓼科山 (1)
霧ヶ峰 (1)
美ヶ原 (1)
恵那山 (1)
八ヶ岳 (1)
丹沢山 (1)
天城山 (1)
五竜岳 (1)
笠ヶ岳 (1)
雨飾山 (1)
四阿山 (1)
金峰山 (1)
瑞牆山 (1)
阿蘇山 (1)
開聞岳 (1)
祖母山 (1)
雲取山 (1)
両神山 (1)
高妻山 (1)
谷川岳 (1)
苗場山 (1)
観音峰 (1)
魚飛渓 (1)
銚子川 (2)
白川郷 (1)
堺浜 (9)
道の駅 (8)
襲撃 (1)
その他 (31)
なう (11)
過去記事

2013年07月13日

susu家の初キャンプ (^-^)/

2007年の夏、susu家キャンプデビューニコニコ

susu家の初キャンプ (^-^)/

初ファミキャンは兄家族と行きましたアップ

この日、めちゃくちゃ暑くて晴れ、砂浜は素足では歩けませんでした汗


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

にほんブログ村




夏のお盆休みに、突然キャンプに行くことになり、兄家族はテントにタープを持っていましたが

ウチはなかったので、ホームセンターでテントを買いましたキラキラ

susu家の初キャンプ (^-^)/

向かって左が、最初に買ったロゴスのツールームテントキラキラ今でも結構お気に入りですアップ

(ただ風に弱く、青川峡の強風に負けて以来、出番がありませんタラ~


初キャンプの行き先は、お盆やしクラゲが出るから、まだマシな日本海側にしようって事で

営業で回っている但馬地方の竹野町の弁天浜キャンプ場びっくり

(ここからブログ用に今年の3月に撮影した写真が入ります)

susu家の初キャンプ (^-^)/

青い星この看板が目印で、近くに行けばすぐにわかります青い星

susu家の初キャンプ (^-^)/susu家の初キャンプ (^-^)/












青い星トイレと管理事務所ですが、撮影が今年の3月ですので休んでいます青い星

susu家の初キャンプ (^-^)/


susu家の初キャンプ (^-^)/susu家の初キャンプ (^-^)/












青い星炊事棟ですが、シーズンは綺麗なイメージはなかったような、、、青い星

susu家の初キャンプ (^-^)/susu家の初キャンプ (^-^)/












青い星天気はいいのですが、撮影は3月びっくり誰もキャンプしてる方はいません青い星

susu家の初キャンプ (^-^)/susu家の初キャンプ (^-^)/












   青い星ここの松林でキャンプも出来ます青い星        青い星地下水のめっちゃ冷たいシャワー青い星

susu家の初キャンプ (^-^)/

ピンクの星YOUの海デビューキラキラ最初はかなり怖がっていましたピンクの星

susu家の初キャンプ (^-^)/

ピンクの星2泊しましたので、海にも慣れてきて楽しんでましたピンクの星

susu家の初キャンプ (^-^)/

それにしても、なんと綺麗な海なんや~キラキラ海外みたいな綺麗さでしたアップ

ただここの浜は川の水が流れ込んできますので、約1週間、山の方も雨がなければ

こんな感じですが、2年後に今度は弟家族も交えて3家族で行った時は、当日は天気

が良かったのですが、2日前が雨でしたので、、、

susu家の初キャンプ (^-^)/
こんな感じですガーン海の水はきれいですが、流木とかがいっぱいです汗

susu家の初キャンプ (^-^)/

ここはオートではないので、管理事務所の横で荷物を降ろしたら、車は駐車場に止めに行か

なければダメですので、人手の多い時は問題ないのですが、今のウチの家族だけでしたら、、、ZZZ…


ここからsusu家のキャンプが始まりましたニコニコチョキ







このブログの人気記事
年初めのキャンプは、、、^ ^
年初めのキャンプは、、、^ ^

ぼたん鍋キャンプinちいさな森キャンプ村
ぼたん鍋キャンプinちいさな森キャンプ村

近所にキャンプ場が出来るかも^^;
近所にキャンプ場が出来るかも^^;

毎年恒例の父子の会キャンプ
毎年恒例の父子の会キャンプ

毎年恒例の父子の会、牡蠣キャンプ^ ^
毎年恒例の父子の会、牡蠣キャンプ^ ^


この記事へのコメント
おはようございます

思い出シリーズですね(^_^)/~

我家も先月、初デイキャンの所にキャンプで
出撃しましたが

オートでないとやっぱりしんどいですね

ところでリフターですが
2,3ヶ月の間にお会いできそうでしたらお譲りしたいんですけど
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2013年07月13日 08:05
みのとと+みのかかさん こんばんは(^^)

初のキャンプは道具も少なく不便だらけでしたが、やっぱりいい印象ですね〜、、、だから嫁&子供達も楽しんでついてくるんでしょうけどね(^_^)

ただ、ウチだけですとまだオートやないと無理ですね〜(^_^;)

リフターは私が奈良に営業に行く時にと思っておりますので、メッセージにアドレスいれときますので、宜しくです(^^)v
Posted by susu7770susu7770 at 2013年07月13日 19:22
わ〜っ、海キャンプからデビューなんですね!

うちは怖がりな夫婦全開で、夜泣きしたらどうするーとか海で流されたらどうするーとかf^_^;)
コテージ利用で一年くらい過ごしました。
私は海が大好きなんですが、主人が敬遠して、やっと昨年から海水浴もデビューです(~_~;)
三兄弟でキャンプとかも羨ましいです!
うちの主人も三兄弟ですが、まず一緒に行くことは無いですよ(^^;;
Posted by natural*Y* at 2013年07月16日 23:09
natural*Y*さん こんばんは(^-^)

ウチも最初はそうでした(笑)ただデビューが大勢でのキャンプでしたから、な

んとかなるやろ~みたいな感じで、ウチの家族だけでのデビューは、やぶっ

ちゃと高規格の所から始めましたので、なんとか家族みんながキャンプを楽

しめるようになりました(*^_^*)

ウチは兄弟の仲の悪いことはないのですが、子供達が大きくなると、親離れ

や習い事とかで今ではなかなか揃ってってことは無理になってきましたね~

(^_^;)
Posted by susu7770susu7770 at 2013年07月17日 01:05
こんばんは^^

やっぱりずいぶんと今の装備と違いますね~
色目からして^^

うちも最初は満足な道具もなく始めましたが、
それでもとにかく楽しかったですね。
思い出シリーズっていいなと思ったのですが、
うちのは写真がないことに気付きました(+_+)
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年07月17日 23:09
鹿男&鹿子さん こんばんは(^^)

ホントこの時はテントと鍋とBBQコンロがあれば、あとは何もいらないやん!みたいなノリの私が、今は、、、(^_^;)

それに嫁は最初は外で寝ることに抵抗があったみたいですが、今となってはチェアーで居眠りしてますよ〜(笑)

私は昔から写真に残すってのが好きで、キャンプ写真は高校生の時に友達とバイクや車で行ったのがたくさんありますが、ビールにタバコにって写真ばっかりなので控えておきました(^_^;)
Posted by susu7770susu7770 at 2013年07月19日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
susu家の初キャンプ (^-^)/
    コメント(6)