ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
伊吹山 (1)
金剛山 (10)
岩湧山 (1)
鶏冠山 (1)
三峰山 (6)
高見山 (1)
日向山 (1)
氷ノ山 (1)
富士山 (3)
荒島岳 (1)
乗鞍岳 (1)
石鎚山 (1)
剣山 (1)
明神岳 (1)
白山 (1)
燕岳 (0)
槍ヶ岳 (2)
常念岳 (1)
焼岳 (1)
霊仙山 (1)
蓼科山 (1)
霧ヶ峰 (1)
美ヶ原 (1)
恵那山 (1)
八ヶ岳 (1)
丹沢山 (1)
天城山 (1)
五竜岳 (1)
笠ヶ岳 (1)
雨飾山 (1)
四阿山 (1)
金峰山 (1)
瑞牆山 (1)
阿蘇山 (1)
開聞岳 (1)
祖母山 (1)
雲取山 (1)
両神山 (1)
高妻山 (1)
谷川岳 (1)
苗場山 (1)
観音峰 (1)
魚飛渓 (1)
銚子川 (2)
白川郷 (1)
堺浜 (9)
道の駅 (8)
襲撃 (1)
その他 (31)
なう (11)
過去記事

2014年12月31日

年忘れキャンプに行ってきました (^-^)/

12月29日~30日 グリーンパーク山東にて

年忘れキャンプに行ってきました (^-^)/

今回、残念な天気でしたが楽しい時間を過ごせました~ニコニコアップ


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


今回ご一緒させて頂いたのは

ほわいとぷらむさん ,鹿男さんおみお。さんコジコジさん,やばやんさん、あっきーにゃさん

(順不同)皆さんいい方で楽しい時間でしたニコニコ

、、、でも楽しいグルキャンでありがちな事ですが、使える写真が少なくて、、、タラ~


ここのフリーサイトのチェックインは朝の8時半なので自宅を7時過ぎに出発車=3

渋滞もなく9時前に到着びっくり ササッと設営したあとのお疲れのプシュに

ほわいとぷらむさん、鹿男さんが付き合ってくれましたビール

年忘れキャンプに行ってきました (^-^)/

黄色い星冬の寒い時でも設営後の冷たいビールはたまりませんね~黄色い星

年忘れキャンプに行ってきました (^-^)/

お会い出来なかったquattro44さん のお土産の殻付き牡蠣を

あっきーにゃ奥様&鹿男さんに焼いていただきました。めちゃうま~アップ

写真撮り忘れ汗ですが、みのとと&みのかかさん のお土産のロールケーキも

やわらかくてめっちゃ美味しかったですドキッ

年忘れキャンプに行ってきました (^-^)/

ほわいとぷらむさんご夫婦に焼きそばを作っていただき これもめちゃうま~アップ

ウチは何も出来ず、、、、、ZZZ… みなさんにおんぶに抱っこでした汗

年忘れキャンプに行ってきました (^-^)/

ほわいとぷらむさんが連凧をあげてる中

年忘れキャンプに行ってきました (^-^)/

、、、ウチのJINはあっきーにゃさんに凧揚げで遊んでいただいてましたテヘッ汗

年忘れキャンプに行ってきました (^-^)/

黄色い星夕方になり日が落ちましたので、焚火焚き火が気持ちいいですね~黄色い星

年忘れキャンプに行ってきました (^-^)/

黄色い星今回の宴会幕のコアの連結は中は広々でした~黄色い星

年忘れキャンプに行ってきました (^-^)/

黄色い星皆さんで乾杯~ビールビールビール 楽しい宴の開始です黄色い星

年忘れキャンプに行ってきました (^-^)/

黄色い星人見知りなウチの家族は幕の隅で乾杯~(笑)黄色い星

年忘れキャンプに行ってきました (^-^)/

、、、で数々のおいしい料理の写真なのですが、

酔いがまわっていたのか、まさかの使える写真が一枚しかありませんガーン

次回からは酔っていてもブレのない写真が撮れるように宴開始前に

マニュアルのセッティングをちゃんとしとかないといけませんね~タラ~

年忘れキャンプに行ってきました (^-^)/

黄色い星美味しい料理がたくさんありましたので、ヒョウが幕内に侵入しておりました(笑)黄色い星

楽しい宴は12時くらいまでワイワイと~アップアップアップ


昼間から飲みっぱなしの私はテントに戻りすぐに爆睡~ダウン

翌朝、4時に目が覚め星空撮影黄色い星青い星ピンクの星

年忘れキャンプに行ってきました (^-^)/

、、、ですが北斗七星と幕の先がギリ映りましたが、これまたピントがあっておらず、、、ZZZ…

幕内でピントを合わせたつもりでしたが、なにかいい方法があるのでしょうね~?

、、、でちゃんと撮れてないのを確認もせずテントに戻り就寝タラ~
翌朝

年忘れキャンプに行ってきました (^-^)/

日頃食べ慣れていない、美味しい料理の数々を頂いた後は簡単に

炊き込みご飯と味噌汁が胃を元に戻してくれます(笑)


食後、腹ごなしに外に出て皆さんの幕をパシャリカメラ

年忘れキャンプに行ってきました (^-^)/

黄色い星ほわいとぷらむさんのSibley500と柴犬のハク君黄色い星

年忘れキャンプに行ってきました (^-^)/

黄色い星鹿男さんのソロ幕、アルバーゴ、冬のソロには全室もあっていいですね~黄色い星

年忘れキャンプに行ってきました (^-^)/

黄色い星コジコジさんのコクーン、やっぱりかっこいい幕ですよね~黄色い星

年忘れキャンプに行ってきました (^-^)/

黄色い星おみお。さんのコクーン10リミテッド、赤い極太ポールが渋みをましてくれますね~黄色い星

年忘れキャンプに行ってきました (^-^)/

黄色い星宴会幕のコアの連結 ありがとうございました黄色い星

年忘れキャンプに行ってきました (^-^)/

黄色い星ほわいとぷらむさんのコールマンの陣幕黄色い星

年忘れキャンプに行ってきました (^-^)/

黄色い星、、、で、やばやんさんのユニフレームの前掛け~(笑)キラキラ欲しい~汗黄色い星

年忘れキャンプに行ってきました (^-^)/

黄色い星フリーサイト内を歩き回ったあと、鹿男さんがホットドッグを作ってくれていました黄色い星

ソロで来られているのに凄い汗美味しく頂きましたニコニコ

年忘れキャンプに行ってきました (^-^)/

黄色い星今回、いただきましたほわいとぷらむさんコジコジさんのステッカー黄色い星

年忘れキャンプに行ってきました (^-^)/

黄色い星先日購入したゴトクに乗せてダッチオーブンの乾燥黄色い星

年忘れキャンプに行ってきました (^-^)/

黄色い星ハク君、コウメちゃんにも挨拶を済ませまして解散~アップ黄色い星


今回、幹事のほわいとぷらむさんお疲れ様でした~アップ

そしてご一緒させて頂きました皆さん楽しい時間をありがとうございましたキラキラ

またお会い出来るのを楽しみにしておりますニコニコチョキ





このブログの人気記事
年初めのキャンプは、、、^ ^
年初めのキャンプは、、、^ ^

ぼたん鍋キャンプinちいさな森キャンプ村
ぼたん鍋キャンプinちいさな森キャンプ村

近所にキャンプ場が出来るかも^^;
近所にキャンプ場が出来るかも^^;

毎年恒例の父子の会キャンプ
毎年恒例の父子の会キャンプ

毎年恒例の父子の会、牡蠣キャンプ^ ^
毎年恒例の父子の会、牡蠣キャンプ^ ^

同じカテゴリー(グリーンパーク山東)の記事画像
グリーンパーク山東に行ってきました(本編)
同じカテゴリー(グリーンパーク山東)の記事
 グリーンパーク山東に行ってきました(本編) (2011-09-26 01:30)

この記事へのコメント
こんにちは。

初コメさせていただきます(^^)

その節はお世話になりました♪
自分もお酒が飲めるとよかったんですが…(笑)

ユニグッズ、何かお渡しすればよかったですね(>_<)

次回お会いできた時までとっておきますね~(^^)

では、よいお年をお迎えください♪
Posted by やばやん。やばやん。 at 2014年12月31日 12:38
今年の締めに楽しいキャンプされたみたいですね^^
鹿男さん、さすがマメですね~\(◎o◎)/!


通りすがりの赤穂での出逢いから
沢山コメ頂き、とても嬉しかったです^^

来年は御一緒出来たら良いですね♪
一緒に月を撮りましょうか^^?

ではでは、来年も仲良くして下さいね^^
良いお年を~(^o^)/♪
Posted by mappymappy at 2014年12月31日 14:05
こんにちは♪

レポはやっ! w(゚o゚)w
なかなか豹のくだりがアッサリとしていて(笑)

ご一緒できて本当によかったです^^
また来年もご一緒できればいいですね~

良いお年をお迎えください^^
Posted by ほわいとぷらむほわいとぷらむ at 2014年12月31日 16:14
こんばんは。

年末最後までキャンプを楽しまれたようですね♪
寒いこの時期も皆さんの熱気で幕内は暑いぐらいなんでしょうね。。。

今年もあとわずかになりましたが、どうぞ良い年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします♪
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2014年12月31日 18:14
お初でしたが、たくさんお話しできて楽しかったです(*^^*)

山東には豹が出没するんですね~
知りませんでした(笑)
えっ、豹の正体はよっしーにゃ!?
豹より子猫ちゃんって感じじゃなかったですか~(//∇//)

今度はぜひハロウィンキャンプで(*^ー^)ノ♪
Posted by あっきーにゃ(嫁) at 2014年12月31日 20:00
こんばんは~

山東でのグルキャン、楽しそうで良いですね(*'ㅂ'*)
susu7770さんに会えそうで会えてないですが(大川でニアミスしたようです)来年こそはお会いできるといいですね~
その時は宜しくお願いします♪

良いお年を~(*'ㅂ'*)ノシ
Posted by ちびっこママ at 2014年12月31日 21:02
こんばんは!

その節は楽しかったですね(^_^)v
僕も写真が少なくて・・・(笑)

料理もお酒も美味しくて
我が家もよばれっぱなしでした(^^;;

また一緒にやりましょーね
Posted by コジコジコジコジ at 2014年12月31日 21:08
こんばんは~^^

レポ、ほんまに早っ!(゜o゜)

楽しい時間は一瞬で過ぎ去ってしまいましたね。
ご挨拶もそこそこに、お先に失礼してしまいまして
すみませんでした。

また次にご一緒出来ることを楽しみにしております。

良いお年をお迎えください^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年12月31日 22:03
こんばんは。

初めましてですが、たくさんお話ししてもらい
ありがとうございました(* ̄∇ ̄*)

ご近所さんでしたのでどこかで遭遇するかも
しれませんがよろしくおねがいしますね~。

大阪からの到着時間が早めですね?!(笑)

良いお年を~
Posted by おみお。おみお。 at 2014年12月31日 23:13
やばやん。さん あけましておめでとうございます(^^)
本年もよろしくお願いいたします。

そして初コメありがとうございます。
山東のヌシさんに出会えて本当に光栄でした(笑)

ユニグッズねだったわけではないですよ〜^^;ただユニのファンとして変わったのを見てしまうとつい、、、次回お会いできるのを楽しみにしておきますね〜(*^^*)

あっ!勝手にお気に入り登録させて頂きましたのでこれからよろしくお願いします〜(^-^)v
Posted by susu7770susu7770 at 2015年01月01日 06:25
mappyさん あけましておめでとうございます(^^)
本年もよろしくお願いします〜。

旧年中は赤穂で出会う事が出来、mappyさんの温かい記事に癒されていました。今年も私のすさんだ心を癒してくれる記事楽しみにしております^ ^

今年どこかでお会い出来たらいいですね〜。カメラの事色々と教えて頂きたいですしね〜。

ホント、今年もよろしくお願いします。
Posted by susu7770susu7770 at 2015年01月01日 06:32
ほわいとぷらむさん あけましておめでとうございます(^^)
本年もよろしくお願いします。

今回はこのような楽しいキャンプに誘って頂きありがとうございます。
ウチは何も出来ずほわいとぷらむさん始め、みなさんにお世話になりっぱなしで、次回このような機会があれば是非誘ってくださいね〜(^-^)

レポ、今年の事は今年のうちにと思い頑張ってアップしました〜。
豹のくだり、めっちゃ面白かったですよね〜(*^^*)もっと詳細にしようか迷いましたが初対面って事もあり、奥ゆかしい私の性格上、控えめにさせて頂きました〜(笑)

今年もお会い出来るのを楽しみにしておりますので、よろしくお願いします^_^
Posted by susu7770susu7770 at 2015年01月01日 06:42
Guchiおっちゃんさん あけましておめでとうございます(^^)
本年もよろしくお願いします。

いつもの年末なら大掃除等でバタバタしておりますが、昨年の秋にほわいとぷらむさんからお声をかけておりましたので早めに大掃除等を済ませキャンプに行く事が出来ました。
仰る通り外は寒かったですが、数々のフジカちゃんのおかげもありますが、幕内は楽しい雰囲気でめっちゃ暖かかったです^_^

旧年中はGuchiおっちゃん目線の記事、いつも感心して読ませて頂いておりました。今年もよろしくお願いします。
Posted by susu7770susu7770 at 2015年01月01日 06:50
あっきーにゃ(嫁)さん、、、よっしーにゃさん あけましておめでとうございます(^^) 本年もよろしくお願いします。

初コメありがとうございます(*^^*)
初対面でしたがめっちゃ楽しい時間ありがとうございました。あんなに笑ったの久々です(笑)年忘れキャンプ、笑い納めも出来て本当に良かったです。

いや〜、、、ブロガーさんの数ある山東の記事を読ませて頂いておりますが豹の出没は聞いたことがないですね〜(*^o^*)
子猫ちゃん?そういえば三匹いましたので、その親玉ですか〜(笑)

ハロウィンキャンプ!?かなり先の話になりますが今から楽しみにしておきますね〜。

本年もよろしくお願いいたします。
Posted by susu7770susu7770 at 2015年01月01日 07:05
ちびママ隊長さん あけましておめでとうございます(^^)
本年もよろしくお願いいたします。

最近読み逃げばっかですみません^^;

山東での年忘れキャンプ、めっちゃ楽しかったです。グルキャンっていいですよね〜。でも人見知り軍団ウチには、こういったグルキャンは年に数回が限界です^^;

大川ではウチがデイで到着した時は、すでに幕を撤収されてたので帰られたとばかり思っておりまして、、、今年はどこかでお会い出来たらいいですね〜(*^^*)

本年もよろしくお願いいたします。
Posted by susu7770susu7770 at 2015年01月01日 07:14
コジコジさん あけましておめでとうございます(^^)
本年もよろしくお願いします。

年忘れキャンプでは大変お世話になりました。楽しいキャンプって写真撮り忘れちゃいますよね〜。いろんな意味で一泊だったのが悔やまれます(笑)

ウチは何も出来ず皆さんにお世話になりっぱなしで、、、^^;

またお会い出来るのを楽しみにしております。
お気に入り登録させて頂きました。これからもよろしくお願いいたします(*^^*)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年01月01日 07:39
鹿男さん あけましておめでとうございます(^^)
本年もよろしくお願いいたします。

年忘れキャンプでは大変お世話になり、ソロでお越しなのに美味しい料理の数々ありがとうございました。
やっとご一緒出来、お酒飲めましたね^ ^

ほんと楽しい時間はあっという間で一泊だったのが残念です。
あっ!鹿男さん帰られたあと、日と風が出てきてウチは乾燥撤収出来ましたが、アルバーゴ乾燥キャンプ記事楽しみにしておきますね〜(笑)

またご一緒出来るのを楽しみにして、今年もよろしくお願いいたします(*^^*)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年01月01日 08:01
おみお。さん あけましておめでとうございます(^^)
本年もよろしくお願いいたします。

初めましてでしたがブログで少しでもやりとりしてたので、初対面の気がしなかったのは、おみお。さんの人柄の良さでしょうね〜。

ほんと職場がお近くですので遭遇がありそうですね。
またキャンプ場でお会い出来るのも期待しております(*^^*)

帰宅時間、温泉に寄る予定でしたが、帰ってから車の掃除などなどする事がいっぱいでしたので、一気に帰っちゃいました^^;

本年もよろしくお願いいたします。
Posted by susu7770susu7770 at 2015年01月01日 08:17
年忘れキャンプいいですね!
先ほど九州より無事帰宅しました

牡蠣おいしそ~(^o^)
先月うちも友達と初めてキャンプしましたが、沢山でのキャンプも楽しいもんですね♪

今年どこかでお会いできてらいいてすね!
よろしくお願いします
Posted by まりも at 2015年01月01日 15:22
あけましておめでとうございます
みのととです

SUSUさんとはなかなかお会いできないですね(^^;

入れ違いになって残念でした

楽しい時って写真が少なくなっちゃいますね
楽しかったのがよくわかります

今年はご一緒できたらいいですね
その節はよろしくお願いします
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2015年01月02日 09:32
あけましておめでとうございます。

僕も赤穂でお会いしてから、たくさんのコメントいただきありがとうございました。

今年の牡蠣は、少々小ぶりですが、味は例年どおり美味しいです。
またお会いできることを楽しみにしています。
Posted by yokkorasyoyokkorasyo at 2015年01月02日 21:20
まりもさん あけましておめでとうございます(^^)
本年もよろしくお願いします。

九州より無事のご帰宅、何よりです。風の強い時に背の高い車はあおられますから怖いですもんね。

赤穂でのグルキャン記事、ほんと楽しそうですよね。たまにはワイワイも楽しいものですよね〜(*^^*)

今年はどこかでお会いできそうな気がします。その時はこちらから声をかけせせていただきますね〜^ ^
Posted by susu7770susu7770 at 2015年01月03日 06:19
みのとと+みのかかさん あけましておめでとうございます(^^)
本年もよろしくお願いいたします。

ほんとなかなかご一緒出来ないですよね〜。年忘れキャンプお泊まりなものだと少し期待しておりましたが、、、今年はどこかでご一緒出来たらいいですね(*^^*)

グルキャンの楽しい時、写真数が少ない上、酔っぱらってかピントも合ってないのも多いのでいつも帰ってから記事アップ時に苦労します。

本年もよろしくお願いいたします(^-^)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年01月03日 06:31
yokkorasyoさん あけましておめでとうございます(^^)
本年もよろしくお願いいたします。

昨年は赤穂でお会いしてから記事を読ませて頂いておりますが、いつも親としての教育面で勉強させて頂いております。
今年は少しでも真似が出来るような親としての行動を心がけようと思っています。

坂越、日生どちらになるかわかりませんが、牡蠣キャンプは今年もしようと思って楽しみにしています。

こちらこそどこかでお会い出来るのを楽しみにしておりますので、本年もよろしくお願いいたします。
Posted by susu7770susu7770 at 2015年01月03日 06:42
明けましておめでとうございます。

初コメント失礼します。

先日の山東での年忘れキャンプ、ニアミスでお会い出来ずに残念でした。
が、牡蠣を堪能して頂けたようでよかったです(*^_^*)

2日目の夜も盛り上がったようですね(笑)

同じ近畿圏在住との事ですので、また何処かでお会い出来るかもしれませんね。
その際はよろしくお願い致しますm(__)m

これも何かのご縁だと思いますので、お気に入り登録頂いて帰りますね♪
Posted by quattro44quattro44 at 2015年01月03日 16:17
quattro44さん あけましておめでとうございます(^^)
初コメありがとうございます。

先日の年忘れキャンプでは牡蠣のお土産ありがとうございます。美味しく頂きました(*^^*)

私もお会い出来るのを楽しみにしていたのですが残念でした。

同じく近畿圏内でキャンプしておりますので、またどこかでお会いできますね〜^ ^

お気に入り登録ありがとうございます。こちらも登録させて頂きますので、こちらよろしくお願いします(^-^)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年01月04日 06:01
こんにちわ♪

我が家も年忘れキャンプに行きたかったな〜
幹事のホワイトプラムさんからお誘いはあったのですが、
別件が入っていたため泣く泣く断念いたしました(^_^;)

それにしても、たくさんのブロガーさんとの交流はとても
楽しかったのでしょうね〜
美味しい料理に同じ趣味通しの集まり羨ましい限りです(o^^o)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年01月04日 14:53
rioru3さん こんばんは〜(^^)

もしかしてお会い出来るかな〜っと、思っていましたが残念でした。
今年はどこかでご一緒出来たらいいですね〜。

人見知り軍団のウチにはグルキャンってかなり、努力が必要ですが、皆さんいい方ばかりでしたのでめっちゃ楽しめました。

今回は皆さんにお世話になりっぱなしでしたので、次回はお役に立てれるようにしようと思っています(^-^)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年01月04日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年忘れキャンプに行ってきました (^-^)/
    コメント(28)