ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
伊吹山 (1)
金剛山 (10)
岩湧山 (1)
鶏冠山 (1)
三峰山 (6)
高見山 (1)
日向山 (1)
氷ノ山 (1)
富士山 (3)
荒島岳 (1)
乗鞍岳 (1)
石鎚山 (1)
剣山 (1)
明神岳 (1)
白山 (1)
燕岳 (0)
槍ヶ岳 (2)
常念岳 (1)
焼岳 (1)
霊仙山 (1)
蓼科山 (1)
霧ヶ峰 (1)
美ヶ原 (1)
恵那山 (1)
八ヶ岳 (1)
丹沢山 (1)
天城山 (1)
五竜岳 (1)
笠ヶ岳 (1)
雨飾山 (1)
四阿山 (1)
金峰山 (1)
瑞牆山 (1)
阿蘇山 (1)
開聞岳 (1)
祖母山 (1)
雲取山 (1)
両神山 (1)
高妻山 (1)
谷川岳 (1)
苗場山 (1)
観音峰 (1)
那須岳 (1)
魚飛渓 (1)
銚子川 (2)
白川郷 (1)
堺浜 (9)
道の駅 (8)
襲撃 (1)
その他 (31)
なう (11)
過去記事

2018年06月19日

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

6月2日~3日 ディズニーランドに行ってきました(^^)/

だんだんとキャンプブログではなくなってきていますテヘッ汗

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

今年は35周年クラッカー

ダラダラと写真ばかり並べていますのでディズニーランドに興味ある方

WI-FIの繋がっている状況でよろしくですウィンク





昨年の秋に兄のホールインワン記念コンペで2位に入賞キラキラ

その景品がキラキラディズニーランドペア招待券キラキラ

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

結構こういうのに当たるんですよね~にんまり

ただ週休二日でない私はなかなか行ける時がないのですが

前から掛けで6月2日に行く日を設定びっくり

※毎度ですが梅雨やからまだ空いているかもと言う安易な考え

運良く見事に晴れ予報晴れ

6月1日金曜日、きっちり仕事を終わらせ

シャワーで汗を流して夕食を済ませて20時半に自宅を出発車=3

ご先祖様のお墓参りを済ませていざ東京へ

阪和道→西名阪→名阪国道→東名阪→伊勢湾岸道→新東名

のルートで行きますが、全く渋滞はありませんでしたにっこり

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

足柄SAで朝食を購入

このおにぎり前も買いましたが気に入っていますナイスあはは

5時ごろディズニーランドに到着

並ばずに駐車場にアップ


7時過ぎにYOUは先に並びに行ってもらい

私は開園まで仮眠します睡眠

開園前、JINとゲートに向かいますが凄い人です汗

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

キラキラ35周年をオブジェキラキラ

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

ここの写真は押さえておかないとねにっこり

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

まずはYOUが乗りたがっていたアトラクションからグッド

黄色い星ビッグサンダーマウンテン黄色い星

昔、、、28年前とコースが変わっているような、、、

めっちゃ急な下りが無くなってる気がしますタラ~

私が中学生の時の記憶ですが、、、

USJに行き慣れているYOUは少し物足りなさが、、、ダウン

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

黄色い星続いてはスプラッシュマウンテン黄色い星

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

絶叫マシンが苦手な嫁はパス汗

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

実際はもっと暗いですが、さすがイチガンカメラ

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

これも思ったほど怖くなかったので余裕な2人あはは

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

次は小休止でリニューアルされた

黄色い星イッツアスモールワールド黄色い星

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

黄色い星アナ雪のアナとオラフ黄色い星

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

黄色い星ドリー、ニモ、マーリン黄色い星

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

年いってからこういうのが結構好きかも知れませんテヘッ

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

黄色い星お昼のパレード黄色い星

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

やっぱりこっちに目が行きますドキッ(笑)

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

プーさんの時は大歓声ですアップ

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

黄色い星ベイマックス黄色い星

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

黄色い星ウエスタンリバー鉄道黄色い星

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

意外にも初乗車にっこり

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

このカヌー乗りたかったな~しょんぼり

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

ウエスタンリバー鉄道で気になったトムソーヤ島

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)



ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

ツリーハウス

トムソーヤと言えばこれでしょウィンク

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

ウエスタン鉄道の乗客に手を振りますバイバイ

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

黄色い星ゴーコースター ちっちゃいジェットコースター黄色い星

まぁまぁ楽しめますナイス

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

35周年記念のサイダーキラキラ 結構美味しかったですナイス

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

夜のパレードを待ってる間、各自のスマホで写真大会カメラ

アイフォンのカメラは遊べますねにっこり

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

キラキラエレクトリカルパレードのスタートキラキラ

これが一番の目当てですね音符

結構私も好きですナイスウィンク

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

パレードを堪能しましたにんまり

新しくなっているのや無くなってるのとかあり

また見たいと思いますね音符

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

花火を持っている間、またスマホで写真大会カメラ

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

黄色い星撮影&編集  JIN黄色い星

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

毎度ながら私が写らない記念撮影カメラ

まぁ~私が地方出張が多くて、

普段もほぼ母子家庭みたいなもんですしテヘッ汗


、、、この日風が強くて花火は中止にZZZ…


閉園時間めいいっぱいまで遊べますので、

もう一度乗りたいということで

ビッグサンダーマウンテンに向かいます

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

予想外にめっちゃ多い~びっくり

1時間以上待ちに諦めましたタラ~

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

空いているポップコーン屋さんに寄ります

この日ポップコーンだけで3000円也テヘッ汗


その後空飛ぶダンボ

ファストパスを取っていたプーさんのハニーハント

バズ、ライトイヤーのアストロブラスタ


と閉園時間いっぱいまで結構アトラクションを楽しめましたにっこり



この日の宿泊は近くの温泉とかいろいろ検索しましたが、

バーデンの高さ2380mmがネックで、これといった場所が

見つからず、道の駅もなく、仕方なしに首都高の芝浦SA

に行きましたらびっくり

走り屋さんの車で埋め尽くされていましたびっくり

まだいるんですね汗コウイウヒトタチビックリ


こんな所で車中泊出来るわけでもなく

仕方なしに東名の港北SAまで戻りました汗

※後でいろいろ見ていましたらお台場や千葉方面で

いい所があったみたいです汗 リサーチ不足ZZZ…





翌朝

6時過ぎ起床

子供達は爆睡!ピクリとも動きませんにっこり

港北SA
で朝食を購入して新大久保へ向かいますが

下道で町田の街並みを見ながらのんびりとドライブ車


8時過ぎに新大久保に到着アップ

この時はまだコインパーキングはどこもガラガラでしたが

帰るときにはどこも満車で並んでましたびっくり

お風呂に入れなかったのでウェットのボディータオルで

さっぱりしてから大久保のコリアンタウンを散策音符

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

人気のお店みたいですがまだ早いからガラガラと思いきや

開店は10時みたいです汗 後長蛇の列でした汗

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

YOUがチェックしていたお店をまわります

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

ここも人気のハットクのお店

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

ホットドックの中に伸びるチーズが入っていますナイス

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

嫁たちが買い物をしている間に人気店なので並びます

市場ダッカルビHP

他にもいいところがいっぱいあるのでしょうが

とりあえず人気店に行っちゃいますねテヘッ


私はまだ6番目くらいでしたが、このあと凄いことになっていて

予約が昼以降になっていましたびっくり

10時半開店、6人掛けにゆっくり座れましたちょき

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

壁は落書きだらけ

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

サラダ、キムチは取り放題ナイス

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

黄色い星チーズのまわりにキムチやチキンやトッポギなどの具材黄色い星

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

チーズが溶けたら食べごろですにんまり


ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

海鮮チヂミもまいう~ですにんまり

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

一番の人気店に入れなかったらここが空いているみたいです汗

姉妹店ですが(笑)


ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

もう少し買い物をしまして帰路へ

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

お決まりの足柄SAで休憩

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

ぺヤングのピラミッドがありましたにっこり

ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)

富士山も綺麗に見えましたナイス

帰りこれといった渋滞もなく近畿道松原ICで降りて、

この間お気に入りになった亀の湯

さっぱりしたあとはこれもお決まりのまいどおおきに食堂

21時ころ無事帰宅おうち

私にとって貴重な連休を、みんな満足な連休を過ごせましたちょき


ただそろそろペグ打ちたい症候群、焚火にあたりたい発作が出てきそうですわーん





このブログの人気記事
年初めのキャンプは、、、^ ^
年初めのキャンプは、、、^ ^

ぼたん鍋キャンプinちいさな森キャンプ村
ぼたん鍋キャンプinちいさな森キャンプ村

近所にキャンプ場が出来るかも^^;
近所にキャンプ場が出来るかも^^;

毎年恒例の父子の会キャンプ
毎年恒例の父子の会キャンプ

毎年恒例の父子の会、牡蠣キャンプ^ ^
毎年恒例の父子の会、牡蠣キャンプ^ ^

同じカテゴリー(★キャンカーの旅★)の記事画像
久々のグルキャン^ ^
同じカテゴリー(★キャンカーの旅★)の記事
 久々のグルキャン^ ^ (2020-07-29 00:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディズニーランド&新大久保に行って来ました(^^)
    コメント(0)