ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
伊吹山 (1)
金剛山 (10)
岩湧山 (1)
鶏冠山 (1)
三峰山 (6)
高見山 (1)
日向山 (1)
氷ノ山 (1)
富士山 (3)
荒島岳 (1)
乗鞍岳 (1)
石鎚山 (1)
剣山 (1)
明神岳 (1)
白山 (1)
燕岳 (0)
槍ヶ岳 (2)
常念岳 (1)
焼岳 (1)
霊仙山 (1)
蓼科山 (1)
霧ヶ峰 (1)
美ヶ原 (1)
恵那山 (1)
八ヶ岳 (1)
丹沢山 (1)
天城山 (1)
五竜岳 (1)
笠ヶ岳 (1)
雨飾山 (1)
四阿山 (1)
金峰山 (1)
瑞牆山 (1)
阿蘇山 (1)
開聞岳 (1)
祖母山 (1)
雲取山 (1)
両神山 (1)
高妻山 (1)
谷川岳 (1)
苗場山 (1)
観音峰 (1)
那須岳 (1)
魚飛渓 (1)
銚子川 (2)
白川郷 (1)
堺浜 (9)
道の駅 (8)
襲撃 (1)
その他 (31)
なう (11)
過去記事

2022年02月26日

リフレッシュしに白川渡へ

2月5日 白川渡オートキャンプ場に行ってきましたニコニコ

週休2日でなくても、ここならリフレッシュに来れますにっこりちょき

リフレッシュしに白川渡へ

ソロ、デュオはこのスタイルが楽ですにっこり

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村




今年から私の仕事形態が大きく変わり

かなりヘビーな毎日を過ごしていますので

リフレッシュの為、月一はキャンプがしたいところですが、

基本週休二日ではありませんので、

時間を上手に使わないと行けませんZZZ…


この日も10時まで姫路で仕事本鉛筆

昼前にに帰って奈良方面のお客さんの

注文商品を積んでから自宅へおうち


食材は前日に購入してキャンカーの冷蔵庫へナイス

服を着替えて、準備します

昼食は嫁が買ってきてくれたビッグマックセットキラキラ

ササッと食べて、

アマゾンからのキャンプギアを受け取ってすぐに出発車=3


ここで忘れ物その1、キッチンツール一式、クッカーセット

姫路で部屋を借りていますので、

自炊用に使っていますが、そこに置き忘れ汗

やはり専用に鍋等購入しないとダメですねテヘッ汗


7軒ほどお客さんの商品配達&営業を済ませて

キャンプ場を目指しますアップ


ナビでは15時半頃到着予定びっくり

11月末のキャンプのイメージがありますので、

遅かったら張るとこあるかな~?なんて心配していましたニコッ

、、、が

リフレッシュしに白川渡へ

めっちゃガラガラやんビックリ

リフレッシュしに白川渡へ

ウチ入れて、4サイトびっくり めっちゃええやんにっこりちょき

※この時、その理由はわかりませんでした汗

リフレッシュしに白川渡へ

管理人さんから、どこでも好きなとこで張って~!

、、、っと言われましたので、

場内グルっと一周して、川沿いの便利そうなとこへニコッ

リフレッシュしに白川渡へ

設営完了ドームテント

持ってるギアがばっかになってきましたテヘッ

リフレッシュしに白川渡へ

さっそく焚火開始焚き火

カラムーチョをアテにビールビール

リフレッシュしに白川渡へ

寒いな~!っと思っていましたら雪が降ってきました雪

リフレッシュしに白川渡へ

しっかり降ってきました

リフレッシュしに白川渡へ

風も出てきて体感めっちゃ寒いテヘッ

リフレッシュしに白川渡へ

周りに迷惑をかけない音量で音楽を楽しみます音符

リフレッシュしに白川渡へ

暗くなってきましたので、ライトアップ点灯電球

リフレッシュしに白川渡へ

風がめっちゃ強いのに朝までずっとついていましたキラキラ

リフレッシュしに白川渡へ

寒いのでバーナー点火炎

今回から導入した焚火リフレクター

風が強いのでめっちゃ重宝しましたアップ

リフレッシュしに白川渡へ

最近JINとハマっているマイケルジャクソンのMV音符

リフレッシュしに白川渡へ

いい感じに暗くなりましたアップ

リフレッシュしに白川渡へ

夕食は鍋ですが、2人なんで種類少なめ汗

リフレッシュしに白川渡へ

めちゃめちゃ温まりましたにんまり

リフレッシュしに白川渡へ

食後はゆっくり焚火を楽しみます焚き火

たまらんひとときにんまり

ただ風が強くなってきてめっちゃ寒くなりましたので

焚火の火が無くなったのを確認して23時ごろ就寝睡眠




翌朝

6時起床アップ

リフレッシュしに白川渡へ

テント&リフレクターは飛ばされてなかったですナイス

リフレッシュしに白川渡へ

あたりは雪で真っ白でした青い星

リフレッシュしに白川渡へ

風が強かったのに積もってます雪

リフレッシュしに白川渡へ

キャンプ場全体が白銀の世界に雪

今年はあちこちでよく雪が降りますね汗

リフレッシュしに白川渡へ

明るくなってきたら雪はすぐに溶けましたが

風がめっちゃ強く朝焚火は出来ずガーン

リフレッシュしに白川渡へ

朝食はぬくぬくのキャンカーの中でにっこり

リフレッシュしに白川渡へ

風が収まりそうにありませんので撤収汗

リフレッシュしに白川渡へ

リフレッシュしに白川渡へ

夕方までゆっくりしてていいで~ナイス

、、、っと言っていただけましたが強風はねシーッ

お昼前に挨拶を済ませて帰路へ車=3

リフレッシュしに白川渡へ

途中、焚火臭を流しに杉の湯温泉へ

そこまで広くはありませんが

源泉掛け流しの気持ちい温泉ですナイス


ここで忘れ物その2、手ぬぐい、バスタオルガーンタラ~

物忘れがすすんできた私、バタバタする時は、

チェックリスト的なものがあった方がよさそうですテヘッ汗

少し遅めの昼食は御所の郷

リフレッシュしに白川渡へ

黄色い星私は焼肉定食黄色い星

リフレッシュしに白川渡へ

黄色い星JIN唐揚げ定食黄色い星

どっちも量が多くて美味しく、

また来たいと思えるレベルですナイス


ここから自宅までは普段営業で使う道なので

1時間ちょいくらいで、楽楽で無事自宅に到着おうち

今回、風が強く朝焚火焚き火は出来ませんでしたが

めっちゃリフレッシュ出来ました音符音符音符


コロナ過で、繁華街に飲みに出たりできないのですが

人の少なそうなキャンプ場でリフレッシュして

仕事もガンガン頑張れますにっこりちょき






このブログの人気記事
年初めのキャンプは、、、^ ^
年初めのキャンプは、、、^ ^

ぼたん鍋キャンプinちいさな森キャンプ村
ぼたん鍋キャンプinちいさな森キャンプ村

近所にキャンプ場が出来るかも^^;
近所にキャンプ場が出来るかも^^;

毎年恒例の父子の会キャンプ
毎年恒例の父子の会キャンプ

毎年恒例の父子の会、牡蠣キャンプ^ ^
毎年恒例の父子の会、牡蠣キャンプ^ ^

同じカテゴリー(白川渡オートキャンプ場)の記事画像
白川渡オートキャンプ場に行ってきました(^^)
白川渡オートキャンプ場へ行って来ました
白川渡オートキャンプ場に行ってきました(^^)
同じカテゴリー(白川渡オートキャンプ場)の記事
 白川渡オートキャンプ場に行ってきました(^^) (2024-02-23 00:27)
 白川渡オートキャンプ場へ行って来ました (2023-03-13 22:17)
 白川渡オートキャンプ場に行ってきました(^^) (2021-12-04 07:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リフレッシュしに白川渡へ
    コメント(0)