ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
伊吹山 (1)
金剛山 (10)
岩湧山 (1)
鶏冠山 (1)
三峰山 (6)
高見山 (1)
日向山 (1)
氷ノ山 (1)
富士山 (3)
荒島岳 (1)
乗鞍岳 (1)
石鎚山 (1)
剣山 (1)
明神岳 (1)
白山 (1)
燕岳 (0)
槍ヶ岳 (2)
常念岳 (1)
焼岳 (1)
霊仙山 (1)
蓼科山 (1)
霧ヶ峰 (1)
美ヶ原 (1)
恵那山 (1)
八ヶ岳 (1)
丹沢山 (1)
天城山 (1)
五竜岳 (1)
笠ヶ岳 (1)
雨飾山 (1)
四阿山 (1)
金峰山 (1)
瑞牆山 (1)
阿蘇山 (1)
開聞岳 (1)
祖母山 (1)
雲取山 (1)
両神山 (1)
高妻山 (1)
谷川岳 (1)
苗場山 (1)
観音峰 (1)
魚飛渓 (1)
銚子川 (2)
白川郷 (1)
堺浜 (9)
道の駅 (8)
襲撃 (1)
その他 (31)
なう (11)
過去記事

2015年04月07日

高須町公園キャンプ場に行ってきました (^-^)/

第4回 父子の会、、、、、、~今回は父母子の会~ (いかごんさんより、、、ニコニコ

高須町公園キャンプ場に行ってきました (^-^)/

設営時はめっちゃいい天気だったのに~テヘッ汗


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



第四回 父子の会 今回の幹事、まこちょさん推薦のキャンプ場ですが

フリーサイトでお安く、花見も出来て、子供達も遊べてってことでのここのチョイスアップ

完璧ですキラキラ

第四回 父子の会 今回ご一緒させて頂きましたのが

幹事の尊敬する父子キャンパーのまこちょさん(父、娘)

いつもオシャレなスタイルのスモユリさん(父、娘)

ふわふわファミリーのとりごん一家(父、母、娘、息子)

二度目ましての だーぼーさん(父、息子、息子)

初めましてのyouchimanさん(父、息子)

susu家(父、嫁、娘、息子)

大人8名、子供9名、計17名でのキャンプ


父子の会とは 本来奥様にゆっくりしてもらう会なのですが、

たまには奥様も呼んで父母子の会になる、ゆる~い会 みたいです、、、

それって普通にファミやん!って奥様に突っ込まれていた、いかごんさん(爆)


堺からは阪和道→西名阪→名阪国道→伊勢道(松阪)で約2時間車

(※バイパスが出来てあまり時間が変わりませんので、ちょいケチって久居で降りました)

買い出しのためキャンプ場を過ぎて、明和のイオンモールに行きました。

そこでビックリびっくりスモユリさんと遭遇ビックリ

買い物を済ませスモユリさんの後につきキャンプ場に向かいました。

高須町公園キャンプ場に行ってきました (^-^)/

黄色い星国道からも案内があり、この看板が立ってますのですぐにわかります黄色い星

黄色い星キャンプ場に到着しますと、先に到着されていた、とりごんさん、youchimanさん黄色い星

高須町公園キャンプ場に行ってきました (^-^)/
この日フリーサイトは貸切りアップフリーサイトとは言え、区割りされておりますので、

前後に分かれている手前6区画を利用させて頂きましたニコニコ

父子の会の皆さんはマナーが素晴らしく良いですキラキラ


だーぼーさんも到着し、設営を一通り済ませて今回のイベントの潮干狩りへ

高須町公園キャンプ場に行ってきました (^-^)/

時期がまだ少し早いのか、獲れたのは小さいのばかりで、、、ZZZ…

結果は残念でしたが、子供達は初の潮干狩りで楽しい時間でした~アップ

この頃から冷たい風が吹き、小雨がパラパラと、、、


サイトに戻りますと、急な仕事で参戦も危ぶまれていた、まこちょさんも到着車


当初、小川とスノピのレクタの連結びっくりの予定でしたが、寒くて雨と言う事で

宴会幕にまこちょさんのヴェレーロを皆で張りました。

※数種類の幕を車に積んで、キャンプ場で何を張るか考えるまこちょさん、、、凄すぎる~汗

一息ついたところで儀式~ビールビールビールビールビールビール

高須町公園キャンプ場に行ってきました (^-^)/

高須町公園キャンプ場に行ってきました (^-^)/

黄色い星酒の肴は父子の会のお決まりになってしまった、とりごんさんからのコストコのイカ黄色い星

高須町公園キャンプ場に行ってきました (^-^)/

黄色い星子供達は子供達だけで遊んでくれますので、大人だけのまったりタイム黄色い星

高須町公園キャンプ場に行ってきました (^-^)/

夕方から雨雨予報でしたので、早々に焚火会場をセッティング焚き火

高須町公園キャンプ場に行ってきました (^-^)/

黄色い星皆でウインナー、ナゲット、イカにカールにクルクル~黄色い星

焚火でのクルクルはクセになりますね~ドキッ


暗くなる前に皆さんの幕を端の方からカメラ

高須町公園キャンプ場に行ってきました (^-^)/

黄色い星youchimanさんのサイト REVOタープにアメドをイン黄色い星

高須町公園キャンプ場に行ってきました (^-^)/

黄色い星スモユリさんのサイト ヒルバーグにハバハバをイン黄色い星

高須町公園キャンプ場に行ってきました (^-^)/

黄色い星まこちょさんのサイト 宴会幕のヴェレーロにミルフォード黄色い星

高須町公園キャンプ場に行ってきました (^-^)/

黄色い星だーぼーさん、とりごんさんのサイト ロジシェル黄色い星

高須町公園キャンプ場に行ってきました (^-^)/

黄色い星ウチのアスガルド、カーリ ペグめっちゃ打ちます黄色い星

高須町公園キャンプ場に行ってきました (^-^)/

雨が強くなってきましたので、まこちょさんがタープをサクサクっとアップ

初めて見ましたびっくりヴェレーロでの小川張りビックリ  めっちゃ広い~

子供達は幕の中で食事大人はタープ下で食事

高須町公園キャンプ場に行ってきました (^-^)/

高須町公園キャンプ場に行ってきました (^-^)/

黄色い星まこちょさんのスーパーセッティングのおかげで、雨でもゆったり広々~黄色い星

美味しい料理の数々でしたがまさかのブレブレで記事UPには、、、ガーン

高須町公園キャンプ場に行ってきました (^-^)/

黄色い星最近、日本酒にハマっている私 今宵のお酒は純米及川&NAO黄色い星

私の好きなAV女優さんが本気でプロデュースのお酒ですドキッ

両方ともすっきり飲みやすいお酒でNAOはウチの嫁とりごんさん奥様にキラキラ

楽しい宴は12時過ぎまで続きました

翌朝

歳をとった私、ほんと早くに目が覚めます汗

キャンプ場の朝の雰囲気が好きな私は場内をお散歩~

高須町公園キャンプ場に行ってきました (^-^)/

キラキラ四葉のクローバー発見キラキラ

正月おみくじも4年連続凶からの脱出での大吉でしたので、

今年はなにかいいことあるかな~アップ


青い星ここで簡単に施設案内青い星


高須町公園キャンプ場に行ってきました (^-^)/高須町公園キャンプ場に行ってきました (^-^)/










黄色い星トイレとゴミ捨て場 綺麗に掃除がされていました黄色い星

高須町公園キャンプ場に行ってきました (^-^)/高須町公園キャンプ場に行ってきました (^-^)/










黄色い星炊事棟 ここも綺麗に掃除がされていました黄色い星


場内にはこの施設が各2か所あり管理棟そばのトイレには洋式ありです

今回誰も利用しませんでしたが、お風呂にシャワー施設もあるみたいですニコッ

高須町公園キャンプ場に行ってきました (^-^)/

黄色い星左オートサイト 右トレーラーサイトとバンガローサイト黄色い星

高須町公園キャンプ場に行ってきました (^-^)/

黄色い星真ん中のオートサイト 10×10くらいはあり、ゆったり張れます黄色い星

高須町公園キャンプ場に行ってきました (^-^)/

黄色い星場内の公園 小さいお子さんならこれくらいがいいですね黄色い星

高須町公園キャンプ場に行ってきました (^-^)/

黄色い星場内公園の横にはこのような多目的広場もあります黄色い星

高須町公園キャンプ場に行ってきました (^-^)/

黄色い星屋根のある休憩所? 日曜日はここで大勢の方がBBQしてました黄色い星

高須町公園キャンプ場に行ってきました (^-^)/

黄色い星向かいのせせらぎ公園にはこのような遊具もありました黄色い星

高須町公園キャンプ場に行ってきました (^-^)/

黄色い星桜も満開~黄色い星

高須町公園キャンプ場に行ってきました (^-^)/

黄色い星フリーサイト裏の第二駐車場、その奥のサッカーグランド黄色い星

天気が良ければサッカーにキャッチボールに何でも出来ますねアップ

高須町公園キャンプ場に行ってきました (^-^)/

黄色い星料金表 レイトの為、デイをつけてもお安いです黄色い星

高須町公園キャンプ場に行ってきました (^-^)/

黄色い星朝食は簡単にイングリッシュマフィンを温めてハムとチーズレタスをサンド黄色い星

高須町公園キャンプ場に行ってきました (^-^)/

黄色い星正面からヴェレーロにヘキサDXの小川張りびっくり周りを威圧しています(笑)黄色い星

朝食後、雨は降らず子供達はどこかに遊びにアップほんと楽ですわ~ニコニコ

大人たちはまったりしたり、片づけをしたりゆっくりですキラキラ


昼食タイム

前回の父子の会の時みなさんちゃんと料理をされていましたので、

今回はインスタントではありますが、お米をちゃんと炊きカレーライスアップ

高須町公園キャンプ場に行ってきました (^-^)/

鳥取発 ピンクのカレーZZZ…汗 YOUへのホワイトデーでのプレゼントクラッカー

、、、、でしたが気持ち悪い~って事で嫁にタラ~

味はカレーですが、やはり見た目の印象で美味しい感じはしませんねガーン


昼ごはんも皆さまから美味しい料理をいただきまして満腹ですアップ


3時頃には皆、撤収を済ませて次回の幹事をとりごんさんと決め

別れおしいのですが再開をお約束して解散~キラキラ

(次回も父母子の会みたいです~w)


ウチは帰りに久居の温泉スオミの湯に寄って汗を流しましたテヘッ汗

高須町公園キャンプ場に行ってきました (^-^)/

ここ天然温泉でお安く気持ちいいのですが、横にパチンコ屋さんがあるせいか

建物内がめっちゃタバコ臭かったです汗男の客層も強面系の方が多いような、、、タラ~


帰りは渋滞もなく堺に到着、会社の空きスペースにアスガルドを設営し無事帰宅アップ


キラキラ今回も皆が怪我もなく、楽しい楽しいキャンプでしたキラキラ


またまた最後になりましたが、今回ご一緒させていただいた皆様ありがとうございます。

またの再開をsusu家一同楽しみにしておりますニコニコチョキ


長々になりましたが、最後まで読んでいだきましてありがとうございます。

このブログ記事が皆様に少しでもお役に立てれば幸いですニコッ

高須町公園オートキャンプ場HP





このブログの人気記事
年初めのキャンプは、、、^ ^
年初めのキャンプは、、、^ ^

ぼたん鍋キャンプinちいさな森キャンプ村
ぼたん鍋キャンプinちいさな森キャンプ村

近所にキャンプ場が出来るかも^^;
近所にキャンプ場が出来るかも^^;

毎年恒例の父子の会キャンプ
毎年恒例の父子の会キャンプ

毎年恒例の父子の会、牡蠣キャンプ^ ^
毎年恒例の父子の会、牡蠣キャンプ^ ^

同じカテゴリー(高須町公園キャンプ場)の記事画像
高須町公園キャンプ場に行ってきました(^^)
父子の会に行ってきました 2016
同じカテゴリー(高須町公園キャンプ場)の記事
 高須町公園キャンプ場に行ってきました(^^) (2017-04-03 21:56)
 父子の会に行ってきました 2016 (2016-04-05 00:55)

この記事へのコメント
こんばんは~

父母子の会、確かに世間ではファミと呼びますね(笑)
でも母への感謝の会、いいですよ、それ!
うちはどうしてもファミで出撃すると私は遊び専門になっちゃうんで、
父子の時はオドオドします(-_-;)

ヴェレーロの小川張り圧巻なのと、綺麗に張れてますね。
タープの張り方、勉強しなきゃ・・・

うちの小麦ちゃん、娘さんと一緒のクラスになられへんかったって
悲しんでましたよ(笑)
休みが合わなそうですが機会があったらご一緒しましょうね~
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2015年04月07日 22:13
えいたまんパパさん こんばんは〜(^^)

あっ!!学校、新学年が始まってるんですね!出張に出てまして忘れてました(^_^;)私もYOUが小麦ちゃんと一緒のクラスになったらいいな〜って思っていましたので、ほんとに残念です。

えいたまんパパさんとはタープ試し張りの時にお会いしただけで、キャンプ一緒に出来てないですね。機会を作りましょう(*^_^*)

近場でもいいですし、なんなら次回の父子の、、、父母子の会でもどうですか〜?(^_-)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年04月07日 22:23
こんばんは~(*^-^)

潮干狩りもできるんですか~?
ここお安いですし、いいですねっφ( ̄ー ̄ )メモメモ
施設レポとっても参考になります~

ヴェレーロの小川張り、フリーサイトじゃないとできない
ですねっ!!
かっこよすぎです(゚∇^d) グッ!!

あっコフランのクルクルGETしましたよ~

父子の会、父母子でもOKなんですね~?
また良ければご一緒させて下さ~い(。_。)ペコッ
Posted by yocco☆yocco☆ at 2015年04月07日 23:13
おはようございます。


本当に楽しい会だったので、息子は

次はいつだ?って煩いです(笑)


それと、次回に向けて私もお借りしなくても

いいようにコフランのクルクルをAmazon

でポチりました。


また次回の再会を楽しみにしてま~す。(^_^.)
Posted by youchimanyouchiman at 2015年04月08日 08:36
こんにちは♪

四つ葉のクローバーいいですね!!
何かいいことありますね、きっと。

ピンクのカレーはさすがに…
目をつぶって食べれば大丈夫ですかね(笑)

お花見の時期なのでまたカントリーパークに行かれてるのかな~?なんて話きてたんですよ~
違いましたね(*_*)
Posted by まりも at 2015年04月08日 18:31
yocco☆さん こんばんは〜(^^)

潮干狩り、ここのキャンプ場から車ですぐの所に高須浜があって、専門の方は大きなハマグリを獲っておられました。潮干狩りのいい日カレンダーもネットに出てますので、いい日にキャンプ行かれたら潮干狩りも楽しめます^ ^

キャンプ場レポ、皆さんのお役に立てればと思っていますが、ちょっと簡単すぎました^^;

父子の会、基本は父子なんでしょうけど、ゆる〜いみたいですw
また父母子の会の時、声を掛けさせていただきますので、一緒にクルクル出来ればいいですね〜(*^o^*)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年04月08日 19:11
youchimanさん こんばんは〜(^^)

先日はお疲れ様でした〜。この会って皆さんゆる〜いので、楽しいですよ〜^ ^子供さんも楽しまれたみたいで良かったですね〜。

コフランフォークで次回もいろんなモノをクルクルしましょう(*^o^*)

こちらこそ、再会を楽しみにしてますね(^-^)/
Posted by susu7770susu7770 at 2015年04月08日 19:16
まりもさん こんばんは〜(^^)

四つ葉のクローバー、実は初めて見つけました(*^o^*)
いいこと、、、毎日健康で過ごせてる事が一番いい事なんですが、もっといい事ないかな〜っと欲をかいてます^ ^

ピンクのカレー、ピリ辛で味は確かにカレーなんですが結構お高いですので、目を閉じて食べるなら普通のカレーがいいですよ〜w

お花見、2年連続カントリーパーク大川に行きましたが、いいところなんで、今では人が多すぎて予約も取れないみたいです^^;
Posted by susu7770susu7770 at 2015年04月08日 19:30
こんばんは^^

初めて見るキャンプ場ですね~
街中なんですか?

でも芝生広場好きのうちにもよさそうなキャンプ場ですね(・∀・)

ヴェレーロにタープ、豪快ですね!
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2015年04月08日 23:22
鹿男&鹿子さん こんばんは〜(^^)

ここって海側の街中とまではいきませんが、平地の畑や住宅がそばにありますが、そこまで気にはならない感じです^ ^

天気が良ければ、ボール遊び等m周りを気にせずに思いっきり遊べる広さがありますが、当日はあいにくの天気でしたので、、、

ヴェレーロにタープ、豪快で完全に周りを威嚇してる雰囲気ありましたよ(笑)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年04月09日 00:16
こんばんわ~。

烏賊ごんこと、鳥越んです。
父母子キャン、お疲れさまでした~^^

susuさんが来られないようだと、
うちも父子キャンとなって、まさしく父子の会となるところでした^^
それはそれでいいんですけどね~。

ヴェレーロの小川張り!
いい写真ですね。

僕はこのキャンプの前に四国キャンプが・・・
先にこっちレポろかな^^

次回、父(母)子の会の幹事、気が引き締まります!
というほど何をするわけでも内容にも思いますが、
GWにホストとして長期間お待ちしてます^^
Posted by とりごんとりごん at 2015年04月09日 00:25
烏賊ごんさん?とりごんさん?しばもんさん? こんにちは(^○^)

先日はお疲れ様でした〜。
せっかく奥様が来てくれましたのに、ウチの嫁では話相手にもなれず役不足で申し訳ありませんでしたm(._.)mこれからもっと教育しておきますので奥様にもよろしくお伝えください。

まこちょさんのヴェレーロの小川張り、関西キャンパーならでは!!って感じなんでしょうか?w

とりごんさん、連チャンでキャンプされてるうえ、記事の内容も詳しくされるのでアップも大変ですね!ぼちぼちと頑張ってください^ ^

次回、とりごんさんがキャンプしてる所に皆さんが日替わりに押しかける感じなんでしょう〜(*^o^*)ウチも食材かお酒か、何かネタを持ってお邪魔させていただきますのでよろしくです(^^)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年04月09日 12:27
お~♪
ここは、まだ行ってないです。
意外に遊べそうですね。
オフ会楽しそうo(^o^)o

小川の幕…見るたびに…欲しくなる(^_^;)
Posted by 鹿クッキー at 2015年04月09日 17:59
こんばんは~

2日間ほんとうに楽しかったですね。

父子の会、これからも楽しんでいきましょう。

関西風?変態?連結のバリエーション、増やしていきましょうね(笑)
Posted by まこちょ at 2015年04月10日 00:59
鹿クッキーさん こんばんは〜(^^)

ここ、意外に良かったですよ。この度は残念なお天気でしたが、広場があるのは子供達を思いっきり遊ばせれますからね^ ^

この父子の会、いろんな面でゆっくり出来ますのが好きですね〜。
鹿クッキーさんも父子が多かったですよね〜。小川幕はよく見ますが、ユニ幕って貴重なんで、良かったらどうぞです〜(*^^*)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年04月10日 01:45
まこちょさん こんばんは〜(^^)

今回も楽しい時間ありがとうございました(*^o^*)
ヴェレーロでの小川張り、広々しててめっちゃ居心地が良かったです。

父子の会、これからも父子でたまには父母子で参加させていただきますのでよろしくお願いします(^o^)/

関西キャンパーならでは変態サイト,頑張っていきましょうw
Posted by susu7770susu7770 at 2015年04月10日 01:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高須町公園キャンプ場に行ってきました (^-^)/
    コメント(16)