ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
伊吹山 (1)
金剛山 (10)
岩湧山 (1)
鶏冠山 (1)
三峰山 (6)
高見山 (1)
日向山 (1)
氷ノ山 (1)
富士山 (3)
荒島岳 (1)
乗鞍岳 (1)
石鎚山 (1)
剣山 (1)
明神岳 (1)
白山 (1)
燕岳 (0)
槍ヶ岳 (2)
常念岳 (1)
焼岳 (1)
霊仙山 (1)
蓼科山 (1)
霧ヶ峰 (1)
美ヶ原 (1)
恵那山 (1)
八ヶ岳 (1)
丹沢山 (1)
天城山 (1)
五竜岳 (1)
笠ヶ岳 (1)
雨飾山 (1)
四阿山 (1)
金峰山 (1)
瑞牆山 (1)
阿蘇山 (1)
開聞岳 (1)
祖母山 (1)
雲取山 (1)
両神山 (1)
高妻山 (1)
谷川岳 (1)
苗場山 (1)
観音峰 (1)
魚飛渓 (1)
銚子川 (2)
白川郷 (1)
堺浜 (9)
道の駅 (8)
襲撃 (1)
その他 (31)
なう (11)
過去記事

2015年06月02日

ユニフレーム ポイントアイテム

本当は5月31日にあった運動会レポでもしようと思ったのですが、使えるような写真が

少ないので(子供のアップ写真ばっかり)やめにしました~。

ご近所ブロガーさんで娘が同級生のえいたまんパパさん&ママさんとの

出会いもあったのですが写真もなく、、、タラ~ブロガー失格パンチ


えいたまんパパさん、モンベルの帽子似合っていましたよチョキ


まぁ~私のブログはキャンプブログなもので、、、ニコニコ


さぁ~、本題ですがポイント交換も今回で三回目!!

、、、ってことはユニフレームででプラチナレベル?、、、恐ろしやテヘッ汗

一回目は前掛け、二回目はチタンウェーブマグカップそして三回目は、、、

ユニフレーム ポイントアイテム

黄色い星今年の4月からアイテムが増えていました黄色い星






今回交換したアイテムは、、、ダッチオーブンエプロンびっくり

ユニフレーム ポイントアイテム

なぜ?って思われる方も多いでしょうが、私が参加させていただいています

父子の会
ユニフレーム ポイントアイテム

黄色い星エプロン着用がいい感じなもので、、、(笑)   ユニホーム?コスチューム?黄色い星

(スモユリさん撮影カメラブログより拝借)

前回はユニフレームの前掛けで参戦でしたが、仕事でたまに荷物運ぶ時に

使って営業車に積んでいますので、キャンプ専用にこのエプロンをニコニコ

本人めっちゃ気に入っています~(笑)


今週末の父子の会inグリム冒険の森がめっちゃ楽しみです~ドキッ

もしこの記事を読まれて今週末グリムに行かれる方で

エプロンをしたおっさん達を数人目撃しましたら、それは私たちです(笑)




最後になりましたが、少しだけ子供たちの運動会の写真を少々、、、

ユニフレーム ポイントアイテム

黄色い星JINのダンス~黄色い星

ユニフレーム ポイントアイテム

黄色い星YOUのソーラン節黄色い星

ユニフレーム ポイントアイテム

黄色い星昼食はキャプスタのシェードで女子会黄色い星


でYOUもJINも赤組の勝敗は?

ユニフレーム ポイントアイテム

おお!!

ユニフレーム ポイントアイテム

おおおおお!!

ユニフレーム ポイントアイテム

あ~~~~~~~びっくり 残念ダウン

途中までは勝っていたんですけどね~、、、来年また頑張れ~アップ

、、、っと少しですがキッチリと運動会レポもしちゃいました(*^_^*)






このブログの人気記事
年初めのキャンプは、、、^ ^
年初めのキャンプは、、、^ ^

ぼたん鍋キャンプinちいさな森キャンプ村
ぼたん鍋キャンプinちいさな森キャンプ村

近所にキャンプ場が出来るかも^^;
近所にキャンプ場が出来るかも^^;

毎年恒例の父子の会キャンプ
毎年恒例の父子の会キャンプ

毎年恒例の父子の会、牡蠣キャンプ^ ^
毎年恒例の父子の会、牡蠣キャンプ^ ^

同じカテゴリー(その他)の記事画像
本格的な海釣りも始めました
最近のあれこれ、、、
週末の過ごし方
情報収集^ ^
西国三十三所の掛軸
100万ドルの夜景
同じカテゴリー(その他)の記事
 本格的な海釣りも始めました (2023-09-20 00:00)
 最近のあれこれ、、、 (2016-06-16 02:54)
 週末の過ごし方 (2015-11-03 04:33)
 情報収集^ ^ (2015-08-04 18:40)
 西国三十三所の掛軸 (2015-07-02 21:36)
 100万ドルの夜景 (2015-04-25 08:02)

この記事へのコメント
こんばんは^^

ユニのエプロンってあるんですね( ゚д゚ )
ダッチの。。って、3兄弟のプリントがなくてよかったです^^


父子キャンにユニフォームがあるとは知りませんでした~
まこちょさんの影響ですかね?
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2015年06月02日 22:51
こんばんは~

暑かったですねぇ(-_-;)
約1年振りの再会、嬉しかったです!
近づきながらお互い写真を撮れば良かったですね(笑)

男がエプロン、様になってますよね~
私もエプロンを・・・小麦ちゃん作ってくれへんかな?(爆)

運動会のレポ、顔がいっぱいなんで大変ですね。
ブログじゃない所では皆の顔が写ってる方がいいですもんね~
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2015年06月02日 23:02
鹿男&鹿子さん こんばんは〜(^^)

ユニのエプロン、今年の4月からのポイントカードの商品になっていまして、それまでにポイント貯まっていたのですが、すぐに変えなくて良かったです。他にもいい商品があるので欲しいのですが、さすがに欲しいものが無くなってきました〜^_^;

父子の会のユニホームってわけではありませんが、大人の男が数人集まってのキャンプ、エプロンでもしなければ周りのファミに威圧感ありすぎません?って私は思うのですが、、、。

まこちょさんは小川のエプロンだけでなく、次回はなんとユニのプレミアクラスのエプロンで登場してくれるみたいですので、またの記事アップ、お楽しみに〜(*^^*)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年06月03日 00:13
えいたまんパパさん こんばんは〜(^^)

約1年ぶりの再会でしたね〜。少しのお時間でしたがお会いできて楽しかったです。ホントお互いブロガーですから並んで写真のひとつでも撮れば良かったですね^_^;

キャンプで飯の支度時だけエプロン、いい雰囲気でしたよ。
小麦ちゃんに作ってもらうなんていいですね〜。それはそれで汚したくないエプロンになっちゃいませんか?(笑)

運動会の写真!おっしゃる通り、周りにいっぱい顔があるので、アップ時に気になります^_^;
Posted by susu7770susu7770 at 2015年06月03日 00:37
susu7770さん
ユニポイント三枚目って(^_^;)
私より多い(笑)

私ももう一枚貯まってますが次回に持ち越します。
父子キャンプ…13日14日辺りに単独父子キャン予定です。
娘と娘の友達…女子会のお供♪小学生ですよ。

奈良の榛原に出没します(^_^)v
Posted by 鹿クッキー at 2015年06月03日 10:58
こんにちは~♪

このエプロンめっちゃ良いですね~
布地も分厚いですか?

エプロン男子、いいじゃないですかぁ。
皆さんとっても素敵です~(*^-^)

週末キャンプですか・・・いいですね~
私もそろそろキャンプに行きたくなってきましたよ~!!
Posted by yocco☆yocco☆ at 2015年06月03日 11:00
おお~!エプロンですか^^
susuさん似合いそう^^♪

>まぁ~私のブログはキャンプブログなもので


・・・・ドキッ(笑)( ̄∇ ̄;)
Posted by mappymappy at 2015年06月03日 19:59
こんばんわ♪

えいたまんパパさんのモンベルの帽子姿を見られた
のですね~^^
なかなかレア物だったのではないでしょうか(笑)

お子さん達、運動会頑張ったのですが、残念でしたね(^^;
でも、どこの小学校でも白組が強いというイメージがあ
るのは私だけでしょうか?
Posted by rioru3rioru3 at 2015年06月04日 00:18
こんにちは。

ユニのダッチオーブンエプロンなんてあるんですね~
カッコいい♪

運動会の写真もお子さんたちの真剣な表情を捉えられていてバッチリですね(^^)/

あっ、オサーンばかり集まるのは問題ないですが、
くれぐれも裸にエプロンなどと暴走しないようお気を付けを(笑)
Posted by quattro44quattro44 at 2015年06月04日 11:22
鹿クッキーさん こんばんは〜(^^)

鹿クッキーさんもおもいっきりユニラーでしたね(^_-)
私はこれが最後のポイント交換かな〜っと思っていますが、、、

奈良の榛原、、、あっ!あそこですね。営業で近くにはよく行きますがキャンプはまだないですね〜レポ楽しみにしています^ ^

13日は仕事ですが14日、なんか予定あったかな?、、襲撃したいな〜、、、^ - ^
Posted by susu7770susu7770 at 2015年06月04日 18:28
yocco☆さん こんばんは〜(^^)

ユニのポイント商品変わった時に迷わずこれに決めました。
生地はしっかりしてましてアウトドアでの使用に適しています。

普段自宅では全くキッチンに立たない私ですが、キャンプ時だけは料理します。エプロンは出たお腹を隠すのにちょうどいい感じです(^.^)

最近、yocco☆さんにしては出撃少ないですよね〜!ウチは月1出来ればいい方ですけど、、、^_^;
Posted by susu7770susu7770 at 2015年06月04日 18:41
mappyさん こんばんは〜(^^)

エプロン似合いますかね〜?、、、なんだか照れますね(*^^*)

mappyさんの心を癒してくれるブログは、、、
キャンプブログではないですよね!?(笑)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年06月04日 21:31
rioru3さん こんばんは〜(^^)

えいたまんパパさんのモンベル帽子姿、、、キャンプになかなか行けない方ですのでレアですよね〜(笑)

運動会、えいたまんパパさんのとこみたいに兄弟で赤と白と分かれたら、どっちかが勝つのですが、ウチみたいに一緒ですと、、、来年は娘は最後なので勝って欲しいから白組にならないかな〜?(^.^)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年06月04日 21:40
quattro44さん こんばんは〜(^^)

最近読み逃げばっかですみません〜f^_^;)

ユニのダッチオーブンエプロンは、ついこないだから出荷が始まったポイントアイテムの一つですが、結構いい感じで気に入っております(^.^)

運動会の写真、褒めていただいてありがとうございます(*^^*)
連写で撮ってましたので、たまたまいいのが撮れただけと思います。

オサーンばかりが裸のエプロンって〜(爆)
発想がめっちゃ面白いです〜(*^◯^*)
、、、ただキャンプ場で捕まっちゃうじゃないですか〜^_^;
Posted by susu7770susu7770 at 2015年06月04日 21:51
おはようございます^^
みのととです

お~、ユニにエプロンなんてあるんですね~
前掛けは知ってましたけど~

料理もそうですけど焚火の時にも重宝しそうですね
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2015年06月05日 06:09
みのととさん おはようございます(^^)

ユニのエプロン、私も知らなかったんですが、たまたまポイントアイテムの中にあって一目惚れっぽい感じでした(*^^*)

前掛けは前のポイントアイテムで交換したんですが、今はダッチ三兄弟にデザインが変わっています。
、、、でも前にはハーフエプロンがあったみたいで、明日それにお目にかかれます^ ^

焚火時に、、、ホントですね〜。気がつかなかった^ ^
Posted by susu7770susu7770 at 2015年06月05日 07:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユニフレーム ポイントアイテム
    コメント(16)