ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
伊吹山 (1)
金剛山 (10)
岩湧山 (1)
堺浜 (9)
道の駅 (8)
襲撃 (1)
その他 (31)
なう (11)
過去記事

2015年11月03日

週末の過ごし方

10月31日~11月1日 日本シニアオープンに行ってきました(^_^)/

場所は三重県津市 白山ヴィレッジGC

私のもう一つの趣味のゴルフの記事ですが、キャンカーではでの行動なので忘備録としてニコッ

週末の過ごし方

黄色い星土日とも晴天でキャンプ日和でもありましたね~黄色い星

10月31日の土曜日、この日は普通に仕事である私ですが、

ほとんどの営業配達や事務仕事を早朝までかかって頑張ってなんとか済ませ、

この日の奈良方面に営業にはキャンカーで行きました車=3

営業業務を完全に済ませて、ゴルフ場に向かい到着は14時汗

もう少し早くの到着予定でしたが、仕事なんで仕方ありませんZZZ…

二時間半ほど、観戦して近くのスーパーに晩飯魚青とお酒を購入ビール

お風呂に向かいます

週末の過ごし方

黄色い星行ったとこが、榊原温泉の湯の瀬黄色い星

日帰り温泉で大人550円とリーズナブルですが、めっちゃいい温泉温泉

泉質は今までの温泉の中でもトップクラスキラキラ

設備もそこそこで、露天ありサウナあり寝湯やジャグジーも

箱から顔だけ出して温めるサウナもあり、温泉好きの私は3時間入っていましたドキッ

この日くらいから一段と寒くなってきましたので、冷えた体をしっかり温めて

サッパリした後は今宵の宿地の道の駅に向かいます車=3

週末の過ごし方

黄色い星場所はゴルフ場から30分くらいの道の駅美杉(翌朝撮影)黄色い星

21時前、あたりは真っ暗で大きい駐車場に車が一台汗

到着後、フロントガラスにシェードをしてプライバシーを保ちます

おひとり様でのお疲れさんのビール サウナあとなんでうまい~アップ

TVは全く映りませんでしたので日本映画のDVDをゆっくり鑑賞ニコニコ

週末の過ごし方

晩飯は肉うどんとぶりの刺身ですが、醤油がなかったので

ブリしゃぶをしましたが、これが結果オーライでめっちゃ美味しかったです

黄色い星この日はなんだかお腹が空いていたのか、夜食にこれを、、、黄色い星

週末の過ごし方

時間はたっぷりありますし、邪魔者はいませんのでお酒がすすみますドキッ

ほろ酔いで、酔い覚ましで外に出ますと満天の星空が黄色い星青い星ピンクの星

(※ゴルフは撮影禁止なため、デジイチはもってきておらず、、、ZZZ…

週末の過ごし方

外は結構冷え込んでいましたので、FFヒーターで室温をあげてそのまま

寝れるのですが、ずっと暖房をつけておくほどでもなかったので

シュラフでの睡眠、ナンガ900STDキラキラ

週末の過ごし方

黄色い星このシュラフ、一見ペラペラですが、ぬくぬくですニコニコ黄色い星

翌朝

黄色い星簡単に朝食をすませますが、温かいものは目覚めに最高ですね黄色い星

週末の過ごし方

黄色い星夜中、数台の車の出入りがありましたが、静かな所です黄色い星

ゴルフ場に向かい、駐車場に行きますが最終日なんで結構混んでいました汗

黄色い星有名な青木、中嶋、尾崎、倉本プロは今回、成績が振るわなかったみたいです黄色い星

ただTVで見る凄い選手たちがその辺にいますので、めっちゃ興奮テヘッ

シニアになっても飛ばし屋の加瀬、室田、崎山プロの飛距離にビックリ

週末の過ごし方

黄色い星ほんとはいけませんが、数枚だけ遠くからコンデジにてカメラ黄色い星

黄色い星TVで人気の井戸木プロ 通称ドッキー黄色い星

黄色い星明るく愛想のいい渡辺司プロ黄色い星

自分が何回もまわっているコースをプロがまわるとどうなのか?

、、、ってのが見れてとても楽しかった~あはは

なんだか凄くハッピーで興奮できた2日間でしたナイス

今回ゴルフ観戦があってこういった行動できるのもキャンカーのおかげアップ

週休二日でない私が週末に有意義に過ごせる方法を手に入れた感じです。

キャンプ始める前は、毎週末、朝帰りや昼帰りだった私ですが健全になりましたちょき

※この日、家族は朝からYOUのピアノ教室でのハロウィンパーティーキラキラ

夕方からは町内でのハロウィンパーティーだったみたいです

お菓子100人分びっくり、、、お疲れ様ですテヘッ汗(笑)

ヤバイ~びっくりまた家族を顧みず、自分のしたいことをばっかする

悪いムシみたいなのが出てきましたが、

家族はそっちの方が良かったりだったりして、、、タラ~(笑)

亭主元気で、、、

年初めのキャンプは、、、^ ^

ぼたん鍋キャンプinちいさな森キャンプ村

近所にキャンプ場が出来るかも^^;

毎年恒例の父子の会キャンプ

毎年恒例の父子の会、牡蠣キャンプ^ ^

同じカテゴリー(その他)の記事画像
本格的な海釣りも始めました
最近のあれこれ、、、
情報収集^ ^
西国三十三所の掛軸
ユニフレーム ポイントアイテム
100万ドルの夜景
同じカテゴリー(その他)の記事
 本格的な海釣りも始めました (2023-09-20 00:00)
 最近のあれこれ、、、 (2016-06-16 02:54)
 情報収集^ ^ (2015-08-04 18:40)
 西国三十三所の掛軸 (2015-07-02 21:36)
 ユニフレーム ポイントアイテム (2015-06-02 21:14)
 100万ドルの夜景 (2015-04-25 08:02)

おはようございます~

って更新時間・・・早速朝帰りですか?(笑)
ゴルフ、今はしてませんがプロの打球を間近で見ると
迫力があってたまらないでしょうねぇヽ(^。^)ノ
テレビの打音だけでも、何か違う・・・って思いますもん。

キャンカーライフ、満喫してて羨ましいです(^^)
ナンガ、本気のヤツですね!
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2015年11月03日 08:58
こんにちは(^^)

さすがキャンカーですね!機動力が半端ないですね〜。
プロの試合は間近で見ると迫力が違いますよね(^^;;昔はマイナビに何度か行きましたが圧倒されました。
亭主元気で・・・。どこの家庭も同じかもですね(笑)
Posted by spinoffspinoff at 2015年11月03日 11:40
こんばんは♪

道の駅 美杉。
ぬくみに行ったときお邪魔しました
木製品がいろいろあったような記憶が~

それにしてもキャンカーいいですね♪
憧れます~^^
Posted by ほわいとぷらむほわいとぷらむ at 2015年11月03日 20:21
えいたまんパパさん こんばんは〜(^^)

いやいや健全に自宅にてあれこれとやっていましたらこんな時間になっちゃいました(^_^;)

ゴルフ、めっちゃハマっている時は年間80ラウンドくらいしていましたが、最近は月1ある無しでしたが、仰る通りこれを見て興奮して、熱が上がってきています(*^^*)

キャンカーライフ、購入したからのはフルに使っていきますよ〜。
ナンガのシュラフは本気のブツですが、キャンパルでお安く購入できたので大切に使っております(^_-)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年11月03日 21:10
spinoffさん こんばんは〜(^^)

キャンカーは多分、家族用ってより自分の居場所作り用の車になっちゃっていますが、購入したからにはフルの使っていこうと思っております(*^^*)

ゴルフこの日はマイナビが一緒の日でしたので、そっちには行けなかったのですが、プロの試合は興奮もんですよね(^_-)

亭主元気で、、、spinoffさんのとこは違うでしょう〜?奥様に優しい旦那さんですから〜。私の場合は平日は出張でいない上での週末もいない方が、、、ですから〜σ(^_^;)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年11月03日 21:16
ほわいとぷらむさん こんばんは〜(^^)

道の駅美杉、車を駐車したとこの前にぬくみの看板がありました。
私が利用させて頂いた時間は営業時間外でしたので店の中はわかりませんでしたが、店の外には薪や材木が並んでいましたね〜。

キャンカー、止まった所が宿になりますので、私みたいな暇のないものにとっては、週一休みでもめいいっぱい遊べますが、やはり幕を張ってキャンプしたいです(^_^;)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年11月03日 21:22
こんにちわ♪

キャンカーあれば自分のタイミングでいろいろな行動が
できるので趣味が広がりますよね〜

朝早いところも、近所の駐車場に停めるだけで宿泊所に
早変わりですからね(≧∇≦)
Posted by rioru3 at 2015年11月04日 12:29
rioru3さん こんばんは〜(^^)

キャンカー購入はまさにそんなとこが最重要にしてました。
自由に動ける、、、私の場合、時間がないくせにいろんな事をしたいですから(^_^;)

ただこれがミナミや新地の駐車場にての使用だけは控えておこうと思っておりますσ^_^;
Posted by susu7770susu7770 at 2015年11月04日 17:43
こんにちは~
なかなか充実した感じですね
道の駅いい感じで満天の星撮影したいです(*^_^*)
家に帰らなくなりそうですね(^_^;)
Posted by chirupi at 2015年11月08日 14:07
chirupiさん こんばんは〜(^^)

遅レスすみませんm(__)m

キャンカー購入から行動の範囲がかなり広がりました。道の駅でゆっくり出来るのなら全国どこでも大丈夫そうです^ ^

普段から出張で自宅にはほとんどいないのに、週末もいなかったら嫁は喜ぶでしょうね〜(笑)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年11月12日 18:37