ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
伊吹山 (1)
金剛山 (10)
岩湧山 (1)
鶏冠山 (1)
三峰山 (6)
高見山 (1)
日向山 (1)
氷ノ山 (1)
富士山 (3)
荒島岳 (1)
乗鞍岳 (1)
石鎚山 (1)
剣山 (1)
明神岳 (1)
白山 (1)
燕岳 (0)
槍ヶ岳 (2)
常念岳 (1)
焼岳 (1)
霊仙山 (1)
蓼科山 (1)
霧ヶ峰 (1)
美ヶ原 (1)
恵那山 (1)
八ヶ岳 (1)
丹沢山 (1)
天城山 (1)
五竜岳 (1)
笠ヶ岳 (1)
雨飾山 (1)
四阿山 (1)
金峰山 (1)
瑞牆山 (1)
阿蘇山 (1)
開聞岳 (1)
祖母山 (1)
雲取山 (1)
両神山 (1)
高妻山 (1)
谷川岳 (1)
苗場山 (1)
観音峰 (1)
魚飛渓 (1)
銚子川 (2)
白川郷 (1)
堺浜 (9)
道の駅 (8)
襲撃 (1)
その他 (31)
なう (11)
過去記事

2016年01月20日

ハイマート佐仲に行って来ました2016

1月10日~11日 去年でハマったボタン鍋キャンプキラキラ

最初はファミの予定でしたが、1家族増え、2家族増え

、、、で結局7家族でのグルキャンにテヘッ汗

ブログIGの繋がりって凄いですね~、ここでもさらに新たな出会いがニコニコ

ハイマート佐仲に行って来ました2016

黄色い星ここのキャンプ場のお決まりのカメラ黄色い星



にほんブログ村



キラキラ新年あけましておめでとうございますキラキラ

、、、ってすでに20日汗

挨拶記事のタイミングを逃しちゃいましたので、、、ガーン


今年もマイペースでぼちぼちと、ブログをアップさせていただきますニコニコ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここのキャンプ場、二回目と言うことで施設案内等はありませんニコッ


今回のキャンプほど、結果凄いことになったな~って思ったキャンプでしたアップ

去年来て、お気に入りのキャンプになったボタン鍋キャンプキラキラ

ここのキャンプ場はフリーオートサイト

この時期のキャンプ、雨はきついですから予約は10日前くらいだったような


今回、ご一緒させて頂いた方々は

1月の連休にハイマートに行こうと思ってるんですよね~アップ

、、、っと偶然堺浜BBQで言われた、よっしゃんさんファミ (大人2人、子供2人)

そこにじゃあウチも~っと参加して頂いた、えいたまんパパさん(大人1人、子供2人)

そこに、堺浜BBQメンバーのTさんファミ(大人2人、子供2人)

同じく堺浜BBQメンバーのT Kigamiさんファミ(大人2人、子供2人)

IG繋がりのはじめましてのzubora b,c さんソロ

奥様の実家のそばだから~

、、、って事で急遽前日に参加表明のspinoffさんファミ(大人2人、子供1人)

susu家ファミ(大人2人、子供2人)

計 大人12人、子供11の総勢23人


ハイマート佐仲に行って来ました2016

黄色い星今回はアスガルドのみの設営黄色い星

ハイマート佐仲に行って来ました2016

黄色い星えいたまんパパさんサイト ウィンズライトティピー&バッドウイング黄色い星

自作品のギアの数々キラキラ

ハイマート佐仲に行って来ました2016

黄色い星よっしゃんさんサイト ランドロック&限定品のヘキサ黄色い星

ハイマート佐仲に行って来ました2016

黄色い星このような限定品にもお目にかかれました~アップ黄色い星

ハイマート佐仲に行って来ました2016

黄色い星spinoffさんのサイト コクーンリミテッド黄色い星

急な参加ありがとうございます。夜はソロで寂しかったのでは、、、(笑)

ハイマート佐仲に行って来ました2016

黄色い星T Kigamiさん サイト ランドロック新色黄色い星

只今、キャンプギア爆買中アップアップアップ 目指せ3B

ハイマート佐仲に行って来ました2016

黄色い星Tさんサイト リビングシェルロング黄色い星

今回のキャンプのカメラマンカメラ いろんな写真ありがとうございますナイス

ハイマート佐仲に行って来ました2016

黄色い星zubora b,cさんのサイト ムササビ&クロノス黄色い星

ソロではばっちりのセッティングですね~アップ

ハイマート佐仲に行って来ました2016

黄色い星宴会幕のウチのランドロックとえいたまんパパさん提供のロゴスのクイックタープ黄色い星

ビミョーに隙間が空いていましたが、問題なくドッキングキラキラ

ハイマート佐仲に行って来ました2016

黄色い星IGでお知り合いになれた方のサイト黄色い星

ハイマート佐仲に行って来ました2016

黄色い星同じくIGでお知り合いになれた方黄色い星

他にもスノピのリビロンにランステをドッキングされていてIG交換していただいた方ニコニコ

新たな出会いもあり楽しかったな~アップ


※お名前は聞かなかったですが、ランドロックでファミでキャンプされていた方

前泊されていたのにも関わらず、移動していただきありがとうございましたニコッ


ハイマート佐仲に行って来ました2016

夕方、寒くなってきますと焚火に集まりますね~焚き火

ハイマート佐仲に行って来ました2016

黄色い星夕食はみんなで幕の中で儀式~ビールビールビール黄色い星

これだけの人数では少し狭かったですね~テヘッ汗

その分、みんなで楽しめたようなアップ

ハイマート佐仲に行って来ました2016

ウチはこれが食べたくて、定番キャンプになりましたドキッ

ハイマート佐仲に行って来ました2016

黄色い星皆さんでいろんな鍋をしましたので幕内はぬくぬく~黄色い星

ハイマート佐仲に行って来ました2016

黄色い星子供たちは仲良くお座敷にて食事~黄色い星

みんなが食べるので、いつもよりよく食べる食べるニコニコ


食後子供たちはアスガルドで子供会

大人たちは23時過ぎくらいまでキャンプ談義や

ハイマート佐仲に行って来ました2016

黄色い星こんなことしたり~っで、楽しく過ごしました黄色い星


この日、星空撮影出来ず汗 夜中の3時ごろはよかったみたいですが、

私は出張帰り&会社の新年会明けの疲れからか、体が動かなかったですガーン



翌朝

ハイマート佐仲に行って来ました2016

黄色い星子供達も焚火で遊んでいます黄色い星

専属カメラマンのTさんが崖の中腹からいろんな写真を撮ってくれましたキラキラ

ハイマート佐仲に行って来ました2016

ハイマート佐仲に行って来ました2016

ハイマート佐仲に行って来ました2016

ハイマート佐仲に行って来ました2016

この他にもたくさんの写真ありがとうございますナイスニコニコ

大人たちはぼちぼち撤収しながら会話したり

ハイマート佐仲に行って来ました2016

子供達は遊具がないなりに、いろんな事で遊んでいますキラキラ

ハイマート佐仲に行って来ました2016

黄色い星お昼は簡単に缶詰&カップ麺 US-D&US-TRAIL黄色い星

この時SOTOのレギュラーガス、ユニのプレミアムガス 火力が段違いでした炎

ハイマート佐仲に行って来ました2016

黄色い星食後、撤収も済ませ監督よっしゃんさん)のよるドッジボール黄色い星

ハイマート佐仲に行って来ました2016

ハイマート佐仲に行って来ました2016

みんなでジャンプアップ

ハイマート佐仲に行って来ました2016

みんなでランニングマン~アップニコニコ

ハイマート佐仲に行って来ました2016

黄色い星Tさんのスマホでの遠隔操作での集合写真カメラ黄色い星

ハイマート佐仲に行って来ました2016

黄色い星なかなかの人数ですね~アップ黄色い星

チェックアウト時間の15時直前までみんなで遊んでいましたニコニコ


今回、ご一緒させていただいた皆さんありがとうございましたキラキラ


ご近所サイトのはじめましての方々もありがとうございましたキラキラ


今年もsusu家のキャンプ、スタートしましたちょき





このブログの人気記事
年初めのキャンプは、、、^ ^
年初めのキャンプは、、、^ ^

ぼたん鍋キャンプinちいさな森キャンプ村
ぼたん鍋キャンプinちいさな森キャンプ村

近所にキャンプ場が出来るかも^^;
近所にキャンプ場が出来るかも^^;

毎年恒例の父子の会キャンプ
毎年恒例の父子の会キャンプ

毎年恒例の父子の会、牡蠣キャンプ^ ^
毎年恒例の父子の会、牡蠣キャンプ^ ^

同じカテゴリー(ハイマート佐仲)の記事画像
ハイマート佐仲に行ってきました ^ ^ 2018
今年もボタン鍋キャンプ行ってきました(^^)
ハイマート佐仲に行ってきました (^-^)/ (その2)
ハイマート佐仲に行ってきました (^-^)/
ハイマート佐仲 なう
同じカテゴリー(ハイマート佐仲)の記事
 ハイマート佐仲に行ってきました ^ ^ 2018 (2018-01-12 07:50)
 今年もボタン鍋キャンプ行ってきました(^^) (2017-01-22 07:28)
 ハイマート佐仲に行ってきました (^-^)/ (その2) (2015-01-18 07:04)
 ハイマート佐仲に行ってきました (^-^)/ (2015-01-17 02:41)
 ハイマート佐仲 なう (2015-01-12 07:39)

この記事へのコメント
susu7770
あけおめです。
ハイマート佐仲の新年キャンプ楽しそう♪
オートフリーのキャンプ場っていいですよね。
私は、W受験なのでゴールデンウイーク位までキャンプお預けです(^_^;)
Posted by 鹿クッキー at 2016年01月20日 08:09
おはようございます(^-^)/

その節は急な参加にもかかわらずありがとうございました!
色々な方と出会えてとても楽しかったです(^^)
来年はうちも牡丹鍋にしようかな?と思ってますが、また夜は1人寂しくソロかもですが(笑)
そろそろレポあげなければ・・・(^_^;)
Posted by spinoffspinoff at 2016年01月20日 08:38
おはようございます(^^)

先日は、ありがとうございました(^人^)

楽しすぎて、帰るのが辛かったです・・・

ボタン鍋、うまそうでしたね~!

来年は、嫁を説得して我が家もボタン鍋に!!

また、ご一緒してくださいね(*^_^*)
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2016年01月20日 09:25
あけましておめでとうございます✨

いやぁ〜楽しそうなのがブログを読んでるだけでも十分伝わって来ますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

こちらも、同じ日程で盛大にグルキャンしてました✨

チーム堺浜の仲の良さを垣間見えましたよ(^∇^)

猪鍋美味いですよねぇ〜!笠置の近くに安くて美味い猪鍋を売ってるお店があるそうですよ✨

遠隔の撮影とか凄いですねぇ〜(゚o゚;;

そう言えば、こちらは集合写真忘れちゃいました(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2016年01月20日 12:17
こんばんは~(^^♪


モザイク越しでも、楽しそうな表情が伝わってきますね(^^)
牡丹鍋もおいしそうです(*^_^*)

ブログにIGで、知り合いの知り合いは、みな知り合い(笑)
素敵ですね(^^♪
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2016年01月20日 20:38
こんにちは〜

周りの方への気遣い、大事ですよね。
かなり勉強になりました。

笑顔の絶えない2日間、ありがとうございますm(__)m
すべての行動が自然でスムーズでしたね♪

合掌造りの我が家のサイト(笑)
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2016年01月21日 12:10
鹿クッキーさん こんにちは〜(^^)

今年もよろしくお願いします。
新年キャンプ、最初はファミの予定がいっぱいになって楽しいキャンプになりました〜(*^^*)
オートフリーのキャンプ場、少し前までは冬場はそんなに多くなかったのですが、どんどん増えてきてますね〜^ ^

子供達が受験になるとこの時期は大変ですね。それがWだなんて!
いい結果で、行けるようになればいいですね(^_-)
Posted by susu7770susu7770 at 2016年01月21日 15:46
spinoffさん こんにちは〜(^^)

先日はお疲れ様でした〜!急な参加嬉しかったです(*^^*)

ほんといろんな方と出会えて楽しかったですね〜。夜も眠れ一緒に飲めて楽しかったんですが、spinoffさんのお酒の強さは凄いです^^;

このキャンプ、ウチは冬の定番にしようと思っていますので、来年も出来たらいいですね〜^ ^

またよろしくです。〜(^_-)
Posted by susu7770susu7770 at 2016年01月21日 15:52
よっしゃんさん こんにちは〜(^^)

先日はお疲れ様でした〜!今回はよっしゃんさんのおかげで大人数の楽しいキャンプになりました(*^^*)

ほんと楽しくて、あっと言う間でした。子供達も監督と遊び足りなかったみたいな感じでしたね(^o^)

SBTとも今年もよろしくです(^_-)
Posted by susu7770susu7770 at 2016年01月21日 15:57
よっちゃんさん こんにちは〜(^^)

あけましておめでとうございます。今年もまたご一緒出来たらいいですね(^_-)
いつも読み逃げばっかでスミマセンm(__)m

よっちゃんさんの方のグルキャンもめっちゃ楽しそうですやん〜!、、、ってよっちゃんさんがおられるだけで絶対楽しいですよね(^_-)

笠置にシシ肉屋さん、、、知らなかった。またチェックしとこ^ ^
猪肉、この時期が一番美味しいみたいですが、年中食べても飽きませんわ〜。

メンバーのTさんって方が、旅行の時の添乗員以上に写真を撮ってくれますので、ブログ時にめっちゃ助かっています(^.^)
Posted by susu7770susu7770 at 2016年01月21日 16:08
ゆっきぃさん こんにちはー(^^)

子供達もSBTで何回も会っていますので、すぐに一緒に遊んでくれますから、楽で楽しいキャンプが出来ました(^o^)

牡丹鍋って、よくクセがあるとか言われますが、ここの猪肉はしっかりした猟師さんから仕入れていますので、あっさりしてパクパク食べれます(^.^)

このブログやIGでいろんな出会いが出来て、やってて良かったな〜って思います^ ^
Posted by susu7770susu7770 at 2016年01月21日 16:15
えいたまんパパさん こんにちは〜(^^)

先日はお疲れ様でした〜(^^)楽しい二日間でしたね。

周りの声掛け、ファミで来られてる方からすればグルキャンは驚異でしかありませんので、いつもそれは気をつけるようにしていますが、今回はえいたまんパパさんが後ろで見守ってくれていましたので、心強かったです〜(^o^)

合掌造り、、、今度並べましょうか?(笑)
Posted by susu7770susu7770 at 2016年01月21日 16:38
こんばんわ♪

定番の牡丹鍋、本当に色鮮やかで美味しそうですね(^^♪

我が家は、別件が入っていたため参加できませんでしたが、
また機会があれば誘ってください^^
Posted by rioru3rioru3 at 2016年01月22日 00:40
こんにちは!

先日は、いろいろとありがとうございました!
ほんとに楽しく、そして美味しいひと時を過ごすことができました(≧∇≦)

それにしても、今回はいろいろな人と出会えたのも
1つですよね〜♪
狩り上手なかたがたくさんいるとこうなるんですね^^笑
Posted by T KigamiT Kigami at 2016年01月22日 13:41
rioru3さん こんばんは〜(^^)

この時期の猪肉は1番脂が乗っていて美味しいですね〜(*^^*)
もうウチではやめられない旬の食べ物になりました。

rioru3さんのところのグルキャンも楽しそうでしたね〜(^_-)

、、、そう言えばrioru3さんとはBBQしていますがキャンプまだですね^_^;今年は機会を作ってよろしくです^ ^
Posted by susu7770susu7770 at 2016年01月22日 21:41
T Kigamiさん こんばんは〜(^^)

先日はお疲れ様でした〜^ ^楽しい時間過ごせましたね。
猪肉はこの時期が1番美味しいのですが、金額が高いので、年に一度の定番にしちゃってください。

ほんと、みんながいろんな方々と会話してるので、面白かったですね〜。輪が広がるのは楽しいですよね^ ^
Posted by susu7770susu7770 at 2016年01月22日 21:45
こんばんは〜(≧▽≦)

盛大なグルキャンでめちゃ楽しそうですね〜♪♪

年越しキャンプから予定がたってなくて…

子供同士が仲良く遊んでくれるのはいいですね〜!!
我が子はふら〜っとしてるので中々輪に入れません(笑)

今年もよろしくお願いします〜\(^o^)/
Posted by おみお。おみお。 at 2016年01月22日 22:02
おみお。さん こんばんは〜(^^)

最初はファミの予定でしたが、どんどん家族が増えて気が付けば、、、(^○^)そのおかげでめっちゃ楽しい2016年のキャンプスタートになりました(*^^*)

子供って、慣れればすぐに打ち解けれるのでしょうが、その一線までが時間がかかるのかもですね。ウチの子供達も一線越えるまで結構時間がかかります^_^;

こちらこそ今年もよろしくお願いします〜^ ^
Posted by susu7770susu7770 at 2016年01月22日 22:52
あけましておめでとうございます♪
今年こそどこかでお会いできたらいいですね!


ずっと行きたいと思ってるんですが
なぜかなかなか行けないんでうすよね~ここ。

今日みたいな極寒の日はしし鍋とか食べたいですね・・・
ちなみに今晩はキムチ鍋の予定です(笑)
Posted by まりも at 2016年01月23日 11:31
こんにちは♪

去年のsusuさんの佐仲のぼたん鍋キャンプのレポ見て
行ってみたいな~って思ってましたけど、旦那が出張やったりで
今月はノーキャンプ。
今日明日は休みなんですけど、へなちょこキャンパーなんで
大寒波には勝てず・・・
無駄に休みを過ごしてます。

キャンプ場で新たな出会い・・・
susuさんが声かけられるんですか?
Posted by yocco☆yocco☆ at 2016年01月23日 14:59
まりもさん こんばんは〜(^^)

あけましておめでとうございます(*^o^*)
ホント、今年こそはお会い出来るといいですね〜。淡路のSAにいてればお会い出来るかもですね。(笑)

ハイマート佐仲キャンプ場はフリーサイトなので、キャンカーならどこでもOKなので、いいところだと思いますよ^ ^

今日はホントに寒い〜>_<
やはり寒い日は鍋はいいですね、キムチ鍋〜身体がめっちゃ温まりそう〜(*^o^*)
Posted by susu7770susu7770 at 2016年01月23日 18:39
yocco☆さん こんばんは〜(^^)

yocco☆さん家がノーキャンプは珍しいですね〜、、、って剛炎持ってデイキャンは行ってましたね(^_-)

いや〜、、、今日、実は私も仕事終わってから息子と二人で大川辺りに行こうかと思っていましたが、同じく断念(^_^;)
趣味なんで無理くり行く必要ないですし、私の場合、タイヤがノーマルなもんで、大事をとりました。同じく無駄に過ごしちゃいそうです(ー ー;)

周りの挨拶は率先して私がやっておりましたが、新たな出会いは、私みたいな人見知りが出来るわけもなく、周りに方々がしてくれていましたよ〜(*^^*)
Posted by susu7770susu7770 at 2016年01月23日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイマート佐仲に行って来ました2016
    コメント(22)