ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
伊吹山 (1)
金剛山 (10)
岩湧山 (1)
堺浜 (9)
道の駅 (8)
襲撃 (1)
その他 (31)
なう (11)
過去記事

2014年07月27日

東京出張 (^^)

今回は珍しく、飛行機で行きました(^_^)

、、、なぜなら関空から成田まで4000円!ホント格安です ^_^

ただ向こうに着いてから、電車orバス移動をしなくては行けませんが汗

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

キャンプネタではありませんので、興味のない方はスルーしてくださいニコッ

今回は仕事なのに、デジイチ持参!なぜなら泊まるホテルがニューオータニキラキラ

滅多に泊まる事もないでしょうし、日本庭園が有名なのでカメラの練習ですニコニコ

東京出張 (^^)

撮ってみたかった、滝の写真キラキラ 我ながら満足アップ

黄色い星さすが、江戸時代は大名が持っていた庭ですね~黄色い星

構図って難しいですね~タラ~

東京出張 (^^)

う~ん、、、写真って難しい汗  でもなんか楽しいニコニコ

黄色い星帰りの飛行機まで時間がありますので、築地に黄色い星

黄色い星ホテルで朝食を食べたのですが、せっかくなので初マグロ1億円で有名なお店に黄色い星

東京出張 (^^)

黄色い星FUJIWARAのフジモンのギャグでも知られてますね~黄色い星

黄色い星あと、ここも有名すぎますね~黄色い星

黄色い星こういう雰囲気のところって大好きですね~アップ黄色い星

東京出張 (^^)

黄色い星ここは築地中央市場内、日曜や祝日はやってないので、やっと行けました黄色い星

黄色い星お土産は卵焼きと、妖怪ウォッチの人形焼と思いきや妖怪焼き?黄色い星

黄色い星まんじゅうにキャラクターの焼印が押してあるだけですが子供達は大喜び黄色い星

東京出張 (^^)

黄色い星東京の玉子焼、、、お砂糖たっぷり 玉子焼ってより玉子のお菓子ですね~黄色い星

毎年、東京に行ってますが、大抵が車でしたので、飛行機や新幹線ならめっちゃ楽ですねアップ

、、、でも明日の早朝からトラックにて島根出張ZZZ…汗

頭の悪い奴は体を使え!、、、貧乏人は必死で働け!

、、、子供の頃、夏休みにちゃんと宿題をしとけばよかった~(笑)

年初めのキャンプは、、、^ ^

ぼたん鍋キャンプinちいさな森キャンプ村

近所にキャンプ場が出来るかも^^;

毎年恒例の父子の会キャンプ

毎年恒例の父子の会、牡蠣キャンプ^ ^

同じカテゴリー(その他)の記事画像
本格的な海釣りも始めました
最近のあれこれ、、、
週末の過ごし方
情報収集^ ^
西国三十三所の掛軸
ユニフレーム ポイントアイテム
同じカテゴリー(その他)の記事
 本格的な海釣りも始めました (2023-09-20 00:00)
 最近のあれこれ、、、 (2016-06-16 02:54)
 週末の過ごし方 (2015-11-03 04:33)
 情報収集^ ^ (2015-08-04 18:40)
 西国三十三所の掛軸 (2015-07-02 21:36)
 ユニフレーム ポイントアイテム (2015-06-02 21:14)

こんにちはー

妖怪焼き!
うまいこと言いますねえ~
世間はアナ雪か妖怪ウォッチ一色(二色?)ですね!

市場、いいですよね!
新鮮なお寿司食べたいです!
卵焼きも美味しそう~
Posted by みぽりんみぽりん at 2014年07月27日 14:16
こんにちわ♪

関空から成田まで4000円で行けるんですか(+o+)
深夜バスなみの低料金で行けるのなら飛行機で行かないと
損ですよね(^^♪

我が家もこの秋に東京に行きたいのですが、キャンプ道具
一式を持って行かないといけないのでさすがに飛行機では
難しいですが(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年07月27日 15:24
みぽりんさん こんにちは(^^)

ホント世間はアナ雪と妖怪ウォッチですね。アナ雪の方は大人もハマって千と千尋の神隠しを抜いたみたいですね(^_^;)

市場、前から行って見たかったのですが、なかなかタイミングが合わずでやっとこさ行けましたが、ホテルで朝食バイキング食べて二時間くらいしか経ってなかったので海鮮丼は諦めて寿司にしましたが、時間はズラさないと人気店は長蛇の列でした。

玉子焼きは、、、めっちゃ甘くて関西人は玉子焼きを食べるってより、玉子の焼き菓子と思って食べないとびっくりします^^;
Posted by susu7770susu7770 at 2014年07月27日 15:52
rioru3さん こんにちは(^^)

ピーチ、日付や時間により価格は違いますが成田までなら新幹線より安いですね。そこから東京駅まで1時間で1200円入れてもお得です。

関東方面に秋にキャンプですか!?いいですね〜、どこだろ?
キャンプは飛行機ではなかなか厳しいですね^^;
Posted by susu7770susu7770 at 2014年07月27日 16:12
築地~!!行ってみた~い!!

海鮮丼!海鮮丼(笑)!!

・・・あ、お仕事でしたね(^^;

週明けも出張大変ですね、お気をつけて^^♪
Posted by mappymappy at 2014年07月27日 19:26
こんばんわ!

仕事はいえ羨ましいw

一眼持って出張とは^^

ご当地うまいもんは出張の醍醐味ですね^^

半分以楽しんでませんかーw
Posted by mabiomabio at 2014年07月27日 19:52
mappyさん こんばんは(^^)

いや〜!ホント海鮮丼!海鮮丼!って気分でしたよ〜(^_^;)
ただ、飛行機が2時と言うことで朝食バイキングのあとすぐには、さすがに食べるのは無理でした。

私、出張先でそこのモノを食べるのは楽しみでもあり、その地域で儲けさせて頂いているわけですから義務でもあり、営業話のひとつと思っていますので〜(笑)

今は松江のホテルにて、今から行きつけに行ってきます(*^^*)
Posted by susu7770susu7770 at 2014年07月28日 19:37
mabioさん こんばんは(^^)

東京の出張は仕入先の展示会&パーティでしたので、金曜のお昼にガッツリ商談、夕方からパーティ、夜はお酒のお付き合い、、、っとめっちゃ仕事してますよ(笑)

いつもカバンにはコンデジ入れていますが、ホテルの日本庭園、、、普通持って行くでしょ〜(^o^) これも仕事に影響ないように朝に早起きしてからですから(^_-)

私の場合、いつも仕事の話が2くらいで後はどーでもいいような話ばっかな営業なもので、遊びの話が営業ネタです(笑)IT時代でなく昭和な男なモノですから、、、σ(^_^;)
Posted by susu7770susu7770 at 2014年07月28日 19:47
こんばんは♪

えっ!( ; ゜Д゜)
これ…仕事っすか?(笑)

飛行機…
食べ歩き…
食レポ…
おみやげまで…

完全に旅行レポで羨ましいんですけど!
東京に行くことがないkuronekoにはテレビでしか見たことないので…
ブロ友さんのレポで見れると
なんだか旅行した気分です♪

ありがとうございます♪(笑)
Posted by kuroneko at 2014年07月28日 22:56
kuronekoさん おはようございます(^^)

いや〜、、、さすがに仕事の写真は撮りませんから〜^^;
ホントガッツリお仕事した後の空き時間の有効活用です。

東京、私もこれの用事くらいでしか行きませんね〜。なので行った時は時ここって所を狙い撃ちです。ちなみにお土産は普段の出張時にもSAで買うこと多いです(*^^*)

こんな写真で喜んでもらってありがとうございます。
実は念願でもあった築地に行けたので、嬉しくてアップしたので、喜んでもらってこちらも嬉しいです(*^^*)
Posted by susu7770susu7770 at 2014年07月29日 07:23
こんばんは~
出張、ご苦労様です。
私も出張行きますが、頻度が半端ないですね!
トラックの長距離、腰痛に気を付けてください。
そういえば私もトラックでの出張良く行ってました(笑)
山口県宇部とか、幕張メッセ、ビッグサイト・・・
腰痛持ちなのは、これが原因かも(笑)
東京出張、まだ余裕がないので、空き時間をつくれませんが、
ブラブラしたいです。
富士山スゴイ!
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2014年07月29日 21:35
えいたまんパパさん こんにちは(^^)

私、ほとんど大阪にいてないです(笑)
子供達が小さい時、「お父さん、今度はいつ来るん?」って言われていたくらいですから^^;

トラック、行きは商品満載で行きますから乗り心地良いのですが、帰りは跳ねる跳ねる!まぁ〜商品が売れてるからいいのですが。

空き時間で何かするのって、一応勤務時間になるわけですから、節度を持って楽しんでいます(*^^*)

席が運良く富士山側でしたし天気も良かったのでよく見えました。
やっぱり日本一の山ですね〜(^^)
Posted by susu7770susu7770 at 2014年07月30日 18:14