ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
伊吹山 (1)
金剛山 (10)
岩湧山 (1)
鶏冠山 (1)
三峰山 (6)
高見山 (1)
日向山 (1)
氷ノ山 (1)
富士山 (3)
荒島岳 (1)
乗鞍岳 (1)
石鎚山 (1)
剣山 (1)
明神岳 (1)
白山 (1)
燕岳 (0)
槍ヶ岳 (2)
常念岳 (1)
焼岳 (1)
霊仙山 (1)
蓼科山 (1)
霧ヶ峰 (1)
美ヶ原 (1)
恵那山 (1)
八ヶ岳 (1)
丹沢山 (1)
天城山 (1)
五竜岳 (1)
笠ヶ岳 (1)
雨飾山 (1)
四阿山 (1)
金峰山 (1)
瑞牆山 (1)
阿蘇山 (1)
開聞岳 (1)
祖母山 (1)
雲取山 (1)
両神山 (1)
高妻山 (1)
谷川岳 (1)
苗場山 (1)
観音峰 (1)
魚飛渓 (1)
銚子川 (2)
白川郷 (1)
堺浜 (9)
道の駅 (8)
襲撃 (1)
その他 (31)
なう (11)
過去記事

2016年04月23日

驚異の晴れ男&女でBBQ(*^^*)

4月17日 二色の浜公園でBBQに行ってきました(^^)/

雨予報を覆し、強風はありましたがめっちゃいい天気でした晴れ

驚異の晴れ男&女でBBQ(*^^*)

黄色い星二色の浜のシンボル、船のマストのオブジェ黄色い星



にほんブログ村


今回で第五回目の堺浜BBQ友の会(SBT)

今回はどこの天気予報も雨でしたので場所をいつもの堺浜でなく

場所を決めたのは前日、ゆっきぃさんの下見情報など参考に

大阪の人気スポットの二色の浜で行いましたキラキラ

えいたまんパパさん
が場所取りで、10時半には到着していましたが、

その時は、びっくりするくらいの強風びっくり 

しかも、橋げたに平行に吹いていたので逃げ場なしテヘッ汗

それでも少しマシな場所を見つけてセッティングキラキラ


12時スタートの時は風も止み晴天晴れ晴れ晴れ

めちゃくちゃいい天気晴れ超晴れ人間がそろっているんでしょうね~ナイス

メンバーは

SBT総監督 よっしゃんさんファ(大人2人、子供2人)

(料理長) rioru3さんファミ(大人2人、子供2人)

村長(今回は料理長も兼任) えいたまんパパさんファミ(大人2人、子供2人)

露店商のおっちゃん ゆっきぃさんファミ(大人2人、子供2人)

元祖爆買王 spinoffさんファミ(大人1人、子供1人)

新爆買王 T Kigamiさんファミ(大人2人、子供2人)


今回お仕事で不参加予定だったんですが、

時間が作れたということで強行軍での参加

専属カメラマン 大阪のTさんファミ(大人2人、子供2人)


今回、この集いでの初参加

ハイマート佐仲でお会いしましたshuyaさんファミ(大人2人、子供1人)

前回の堺浜でアスガルドを試張りをされていた72upさん(大人1人)


そしてウチ susu家(大人2人,子供2人)

大人18名、子供16名、総勢34名びっくり

今回も結構な人数になってきましたね~ビックリ


いい天気なので、皆さんが揃うまで浜を歩いてみます音符

驚異の晴れ男&女でBBQ(*^^*)

夏は人が多くてこの辺からは海は見えません汗

驚異の晴れ男&女でBBQ(*^^*)

風が強いのでウインドサーフィンの速度が速い速いサーフィンヨット

驚異の晴れ男&女でBBQ(*^^*)

黄色い星子供達だけで海のほうへ歩いていきます黄色い星

※何もない浜に打ち寄せる波を見て、萩谷整形のCMを思い出していました汗

驚異の晴れ男&女でBBQ(*^^*)

12時前後、メンバーがある程度揃ったところで乾杯~ビールビールビール

驚異の晴れ男&女でBBQ(*^^*)

黄色い星別角度からの写真も、、、ってこれは誰が撮ったの???黄色い星

驚異の晴れ男&女でBBQ(*^^*)

黄色い星今回の料理長は、えいたまんパパさんとママさん黄色い星

※いつもの料理長は、前日に飲み会があったらしく、今回は体調不備でコーラーズあはは

驚異の晴れ男&女でBBQ(*^^*)

枝豆から始まり、フライドポテトや鳥をパンで挟んだり、ししゃもがあったり

我が家のBBQとはレベルが違います~テヘッ汗

驚異の晴れ男&女でBBQ(*^^*)

黄色い星食後は、SBT恒例のドッジボール黄色い星

驚異の晴れ男&女でBBQ(*^^*)

黄色い星監督(よっしゃんさん)は足負傷の為、審判黄色い星

驚異の晴れ男&女でBBQ(*^^*)

小さい子供から、、、

驚異の晴れ男&女でBBQ(*^^*)

大きな子供や男親もみんなで楽しみますニコニコ

驚異の晴れ男&女でBBQ(*^^*)

私も結構マジでやってますテヘッ汗

驚異の晴れ男&女でBBQ(*^^*)

小さい子供相手に、大人げなさ全開~汗 線出てるし~ZZZ…

驚異の晴れ男&女でBBQ(*^^*)

最初は元気な大人たちも、、、

驚異の晴れ男&女でBBQ(*^^*)

当てられて、一人倒れ~ダウン susu

驚異の晴れ男&女でBBQ(*^^*)

二人倒れ~ダウン えいたまんパパさん

驚異の晴れ男&女でBBQ(*^^*)

三人倒れ~ダウン spinoffさん

親軍団バタバタ倒れていきますテヘッ汗

驚異の晴れ男&女でBBQ(*^^*)

小休止していますと、遠い所からワザワザ、やばやん。さんファミリーの襲撃~ビックリ

驚異の晴れ男&女でBBQ(*^^*)

黄色い星クラブハリエのバームクーヘン黄色い星

さすがやばやん。さん 滋賀の宣伝大使ですね~ナイス

驚異の晴れ男&女でBBQ(*^^*)

子供達は駄菓子屋ゆっきぃさんからラムネにアイスまで頂いていましたキラキラ

いつも、子供達の人数分のラムネありがとうございます

それに奥様にはアイスも買いに行って頂いたとか、、、ビックリ

驚異の晴れ男&女でBBQ(*^^*)

黄色い星休んでは遊び、休んでは遊びで、子供達も楽しんでいるみたいです黄色い星

驚異の晴れ男&女でBBQ(*^^*)

夕方まで、ドッジボールや鬼ごっことかしていたみたいですキラキラ

私はこの日は、、、ビールビールビールビールビール  テヘッ汗

驚異の晴れ男&女でBBQ(*^^*)

大人たちが夕日の撮影会をしていました晴れカメラ

驚異の晴れ男&女でBBQ(*^^*)

綺麗な夕陽ですキラキラ

驚異の晴れ男&女でBBQ(*^^*)

関空に向かう飛行機を眺めながら、、、

驚異の晴れ男&女でBBQ(*^^*)

愛でも語っているのでしょうか、、、周りはカップルだらけキラキラキラキラキラキラ

※こんなのを見ると、ねるとんのオープニングの曲が頭に流れます音符

T Kigamiさんあたりは知らんやろな~(笑)

驚異の晴れ男&女でBBQ(*^^*)

女子会でのBBQ? 自撮り棒で楽しそうにパシャリカメラ  

なんかいいですね~アップアップアップ 青春してるぜびっくり、、、みたいなキラキラ

驚異の晴れ男&女でBBQ(*^^*)

このカップルは絵になりますね~ナイス

私も若いころは、いちびって、こんなことをしている時もありましたね~にんまり

、、、って若い時なんで、今の嫁ではありませんが、、、(爆) テヘッ汗どくろ




ここは堺浜のように17時の閉門の制限がないため19時ごろに

一本締めにて解散~バイバイ  今回も皆さんのおかげで楽しい会でした~アップ


、、、ってか今回、SBTでの久々のアルコールなんで、はしゃぎすぎましたテヘッ汗

次回は追加のアルコール無しで、程よくおしゃべりさせていただきます(笑)


次回?次々回? 収集つかないかもですが総集合もいいかもですねにっこり

共通の趣味での新たな出会い、ブログやIGに感謝ですキラキラ


SBTのメンバーさん、またよろしくお願いします~ナイス


またまわりで見かけた方、皆さん気さくな方ばかりですから

ご気軽にお声掛けしてくださいね~ウィンク





このブログの人気記事
年初めのキャンプは、、、^ ^
年初めのキャンプは、、、^ ^

ぼたん鍋キャンプinちいさな森キャンプ村
ぼたん鍋キャンプinちいさな森キャンプ村

近所にキャンプ場が出来るかも^^;
近所にキャンプ場が出来るかも^^;

毎年恒例の父子の会キャンプ
毎年恒例の父子の会キャンプ

毎年恒例の父子の会、牡蠣キャンプ^ ^
毎年恒例の父子の会、牡蠣キャンプ^ ^

同じカテゴリー(堺浜)の記事画像
第11回 堺浜BBQに行ってきました(^^)
第9回.第10回SBTに行ってきました(^_-)
第7回 堺浜BBQ(SBT)に行ってきました(^^)
第6回 堺浜BBQ(SBT)に行って来ました(^-^)
第4回 堺浜BBQに行ってきました(^^)
第3回 堺浜BBQに行ってきました(^^)
同じカテゴリー(堺浜)の記事
 第11回 堺浜BBQに行ってきました(^^) (2018-03-24 17:57)
 第9回.第10回SBTに行ってきました(^_-) (2017-12-18 20:06)
 第7回 堺浜BBQ(SBT)に行ってきました(^^) (2017-06-05 21:10)
 第6回 堺浜BBQ(SBT)に行って来ました(^-^) (2016-12-22 00:46)
 第4回 堺浜BBQに行ってきました(^^) (2016-02-02 01:08)
 第3回 堺浜BBQに行ってきました(^^) (2015-12-08 21:31)

この記事へのコメント
おはようございます。

先日は、ありがとうございました。

ねるとんの曲が流れましたね~(^^)

また次回、ゆっくりとお願いします(^∇^)
Posted by やばやん。やばやん。 at 2016年04月23日 08:58
こんにちは~


二色浜、近いのにちゃんと行ったことないですねぇ~
若い時にも(笑)
夕暮れとかキレイですね♪
夏を避けて行ってみます!!


BBQも美味しそう!
最近盛大にやってないのでこういう写真みると
食べたくなります~!!
Posted by まりも at 2016年04月23日 09:15
こんばんは〜

その節はお世話になりました^ ^
到着時の風、どないしたらええんかわからずに立ち尽くしてましたよ(笑)

ドッチボールはsusu7770さんのハンドボール選手と見間違うような
ジャンプシュート?圧巻でした(爆)

総集合、楽しそうですね^ ^
また練ってみましょう!
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2016年04月23日 21:15
こんばんは〜(≧∇≦)
露店のオヤジです(笑)

先日はお疲れさまでしたm(_ _)m
おかげさまで、ラムネ完売しましたよ〜♪ってなんのこっちゃ(笑)

総集合面白そうですね〜(≧∇≦)
一体何人になるのか楽しみです(゚∇^d) グッ!!
一列に並んだら拡声器が必要かもw
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2016年04月23日 22:09
賑やかで楽しそうなBBQですね^^


ただ・・・



>、、、って若い時なんで、今の嫁ではありませんが、、、(爆)


思わぬカミングアウト(笑)
ボディーブローのようにじわじわと 僕の浅い笑いのツボに効いています(笑)。
Posted by mappymappy at 2016年04月23日 23:35
やばやん。さん こんばんは〜(^^)

先日は遠くまで襲撃でバームクーヘンまでありがとうございます^ ^
私達の年代では、ねるとんはギリギリと思いますが、中学の時によく見ていましたのでどうしても音楽が焼きついていました^^;

今度はこちらが襲撃させていただこうと思っていますので、よろしくです(^_-)
Posted by susu7770susu7770 at 2016年04月24日 18:26
まりもさん こんばんは〜(^^)

私、元々は和泉の出身なので、ここはよく行っていましたが、当時怖い人達も良くいましたから、一般に言われるシーズンはあまり行ってないです^^;

BBQ、ウチではこういった手の込んだ事はしませんので新鮮ですし、めっちゃ美味しかったです(*^^*)盛大に賑やかは楽しいですよね〜(^_-)
Posted by susu7770susu7770 at 2016年04月24日 18:36
えいたまんパパさん こんばんは〜(^^)

先日はお疲れ様でした〜。
確かに到着した時にあの強風は防ぎようがなかったのでどうなるかと思いましたが、無事にBBQ出来て良かったですね〜^^;

子供達相手でも結構めいいっぱいに本気出すのは、そっちの方が子供達は楽しいかな〜って思っていますがどうなんでしょう???

人数が増えすぎて収拾がつかないのは具合悪いですが、年に数回、大集合も面白いかもですね〜(^_-)

またよろしくお願いします。
Posted by susu7770susu7770 at 2016年04月24日 18:43
ゆっきぃさん こんばんは〜(^^)

先日はお疲れ様でした〜。
毎度ながらの子供の人数分の差し入れありがとうございます。
何だかいつもなんで悪い気もしますが、、、^^;

人数が増えすぎて収拾がつかないのは具合悪いですが、せっかくの出会いですから、大集合もいいかもですね(^_-)

またよろしくお願いします。
Posted by susu7770susu7770 at 2016年04月24日 18:49
mappyさん こんばんは〜(^^)

最近またまた読み逃げばっかでスミマセンm(_ _)m

、、、ツッコミありがとうございます(*^^*)
私のブログ、たまにツッコミどころを用意しているのですが、スルーされている時もあるんですよね〜^^;

mappyさんには、ブログでいつも心を癒して頂いてますので、笑いのツボを軽く刺激できて良かったです(^_-)
Posted by susu7770susu7770 at 2016年04月24日 18:55
こんばんは(^^)

その節はありがとうございました(^O^)とても楽しかったです!!

ドッチボールは大人も大ハッスルでしたね(笑)またやりましょうね〜。
夕日の写真撮影はためになりました!まさか後ろから撮られてるとは思いませんでしたが(^_^;)
Posted by spinoff at 2016年04月25日 21:00
こんばんわ♪

SBTお疲れ様です(^^)/

夕日の撮影会というよりは、違うものの写真の方が
多いような気がするのは私だけでしょうか・・・w

でも本当に楽しい一日でしたので、また次回も本気
のSUSUさんをお待ちしております(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2016年04月26日 02:57
spinoffさん こんばんは~(^^)

先日はお疲れ様でした~。毎度ながら楽しかったですね(^_-)

ドッジボールなかなか楽しめましたね~。子供達が大きくなってきたらもっと楽しいでしょう。

今回もspinoffさん車の運転でノンアルでしたので、やはりキャンプの方がいいですね~。

夕日の写真撮影!気がついたら皆さんが行っていて、追いかけたところ後ろから撮らせて頂きました(^O^)

次回もまたよろしくです~\(^o^)/
Posted by susu7770susu7770 at 2016年04月26日 19:50
rioru3さん こんばんは~(^^)

先日はお疲れ様でした~。
今回はrioru3さんが飲まれないので、コーラーズばかりやないですか~(笑)

次回は、私は一歩下がっておりますので、rioru3さんがガンガンに飲んで、しゃべりまくってくださいね~(^^ゞ
Posted by susu7770susu7770 at 2016年04月26日 19:54
こんばんは!

先日はお疲れ様でした(^-^)/

ねるとん、言葉だけは知っているというレベルでした(^_^;)

夕日にマッチする絵をいろいろ撮られてたんですね笑
でも確かに、最後のカップルの写真、すごく絵になってますよね!!
何かの写真コンテストなどに出展したら、入賞しそうですよ^^
Posted by T KigamiT Kigami at 2016年04月27日 21:28
T kigamiさん おはようございます(^^)

先日はお疲れ様でした〜。
ねるとん、、、知っていたら逆に怖いです^^;

夕日って写真撮ったの初めてなような気がしますが、いいですね〜。
カップルの写真は◯撮になりますから、応募は出来ませ〜f^_^;)
Posted by susu7770susu7770 at 2016年04月29日 08:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
驚異の晴れ男&女でBBQ(*^^*)
    コメント(16)