ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
伊吹山 (1)
金剛山 (10)
岩湧山 (1)
鶏冠山 (1)
三峰山 (6)
高見山 (1)
日向山 (1)
氷ノ山 (1)
富士山 (3)
荒島岳 (1)
乗鞍岳 (1)
石鎚山 (1)
剣山 (1)
明神岳 (1)
白山 (1)
燕岳 (0)
槍ヶ岳 (2)
常念岳 (1)
焼岳 (1)
霊仙山 (1)
蓼科山 (1)
霧ヶ峰 (1)
美ヶ原 (1)
恵那山 (1)
八ヶ岳 (1)
丹沢山 (1)
天城山 (1)
五竜岳 (1)
笠ヶ岳 (1)
雨飾山 (1)
四阿山 (1)
金峰山 (1)
瑞牆山 (1)
阿蘇山 (1)
開聞岳 (1)
祖母山 (1)
雲取山 (1)
両神山 (1)
高妻山 (1)
谷川岳 (1)
苗場山 (1)
観音峰 (1)
那須岳 (1)
魚飛渓 (1)
銚子川 (2)
白川郷 (1)
堺浜 (9)
道の駅 (8)
襲撃 (1)
その他 (31)
なう (11)
過去記事

2016年12月22日

第6回 堺浜BBQ(SBT)に行って来ました(^-^)

12月18日 晴天の中、堺浜、海とのふれあい広場で鍋してきましたニコニコ

この日は暑いくらいのいい天気晴れ フルメッシュでちょうどいいくらいナイス

第6回 堺浜BBQ(SBT)に行って来ました(^-^)

黄色い星違うメーカーの大型幕での連結ですがいい感じ~アップ黄色い星



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村





前回の4月から結構空きましたね~汗

前回は二色の浜でしたので堺浜は1月の新年会ぶりテヘッ

一年があっという間です


この日もめちゃくちゃいい天気晴れ晴れ人間の集まりですあははちょき


メンバーは

ここがお庭で監督 よっしゃん父子

料理長 rioru3さんファミ+お連れさん

村長 えいたまんパパさんファミ

露天商のおっちゃん ゆっきぃさんソロ

最近少し控えめな爆買王 T Kigamiさんファミ+お連れさん

いつもは専属カメラマンの大阪のTさんファミ

新たにSBTメンバーの しゅーやさん父子

前回からゲスト枠で参加していただいている72upさん

同じくゲスト枠?私のお誘いで来て頂いたSさんファミ

実はこの方先日のおおさかキャンパルのイベントで

お知り合いになれたご近所さんにっこり

今回残念ながら参加できなかったspinoffさんMYKさん

次回またよろしくですバイバイ

もしこられていたらランドロック×2+コクーン×2+ヴェレーロ×1

、、、っていう凄い連結が見れたのですが、、、ビックリ

次回の楽しみにしておきましょうウィンク


幕の連結、中のセッティングを済ませ12時乾杯~ビールビールビール

第6回 堺浜BBQ(SBT)に行って来ました(^-^)

第6回 堺浜BBQ(SBT)に行って来ました(^-^)

黄色い星ウチとえいたまんパパさん、Sさん同じ町内です黄色い星

ですので近所の話が繋がる繋がる、、、(笑)


今回、鍋パーティだったのですがまさかの写真なしガーン

皆さんミルフィーユ鍋やオシャレな鍋もある中

ウチは前回と同じサッポロ一番塩ラーメン鍋汗


さらにに婦人部用の島根ワイナリーで買ったワインぶどう

近所の有名なフランシーズのお菓子のの写真もなしガーン


この日も楽しくて結構飲んじゃいましたテヘッ汗

食後

子供達にせがまれて、お決まりのドッジボール

第6回 堺浜BBQ(SBT)に行って来ました(^-^)

私は大人げなく本気で走りまわったりしますが

酔いがまわるまわるわーん

第6回 堺浜BBQ(SBT)に行って来ました(^-^)

子供達が遊んでいる大縄にも参加しますちょき

第6回 堺浜BBQ(SBT)に行って来ました(^-^)

これもSBTではお決まりの誰かが突然幕を張るドームテント

今回はしゅーやさんローベンスのダブルドリーマーの初張りキラキラ

ファミでも父子でも活躍しそうな、いい大きさの幕でしたナイス


ここは17時に閉園なのですが、16時過ぎから片づけはじめますが

これだけの幕でも皆さんにかかればあっという間の撤収完了ちょき


今回は記念撮影しなかったですね~ダウン

〆の挨拶をさせていただきましたが、酔っ払いのたわごとみたいでスミマセンガーン

次回はガッツリ三三七拍子でもさせていただきますあはは


今回もあっという間の楽しい時間でしたアップ

ご一緒させて頂いた皆さんありがとうございました

またの機会を楽しみにしていますのでよろしくお願いします~ニコニコ








このブログの人気記事
年初めのキャンプは、、、^ ^
年初めのキャンプは、、、^ ^

ぼたん鍋キャンプinちいさな森キャンプ村
ぼたん鍋キャンプinちいさな森キャンプ村

近所にキャンプ場が出来るかも^^;
近所にキャンプ場が出来るかも^^;

毎年恒例の父子の会キャンプ
毎年恒例の父子の会キャンプ

毎年恒例の父子の会、牡蠣キャンプ^ ^
毎年恒例の父子の会、牡蠣キャンプ^ ^

同じカテゴリー(堺浜)の記事画像
第11回 堺浜BBQに行ってきました(^^)
第9回.第10回SBTに行ってきました(^_-)
第7回 堺浜BBQ(SBT)に行ってきました(^^)
驚異の晴れ男&女でBBQ(*^^*)
第4回 堺浜BBQに行ってきました(^^)
第3回 堺浜BBQに行ってきました(^^)
同じカテゴリー(堺浜)の記事
 第11回 堺浜BBQに行ってきました(^^) (2018-03-24 17:57)
 第9回.第10回SBTに行ってきました(^_-) (2017-12-18 20:06)
 第7回 堺浜BBQ(SBT)に行ってきました(^^) (2017-06-05 21:10)
 驚異の晴れ男&女でBBQ(*^^*) (2016-04-23 03:02)
 第4回 堺浜BBQに行ってきました(^^) (2016-02-02 01:08)
 第3回 堺浜BBQに行ってきました(^^) (2015-12-08 21:31)

この記事へのコメント
こんばんは〜♪

日曜日はお疲れ様でした(^^)
そしてランドロックの提供ありがとうございますm(_ _)m

それにしても良い天気でしたね〜(≧∇≦)
飲んで、食べて、遊んでo(^▽^)o楽しい1日でした(^^)

また、新年会もよろしくお願いします(≧∇≦)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2016年12月22日 19:25
こんばんは~

先日はお世話になりました。
今年BBQは1回だけでしたっけ(-_-;)
開催する時は出来るだけ欠席者がないのが理想ですもんね。

Sさんとのつながりも世話していただいて、ありがとうございましたm(__)m

ドッジボールそりゃ酔いもまわりますよ~
susu7770さん飲みながら走り回ってたでしょ(爆)

来年もまた遊びましょう♪
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2016年12月22日 20:39
ゆっきぃさん こんばんは(^^)

お疲れ様です〜。ソロでのコクーン設営、本当にお疲れ様です(笑)

毎度ながらの天気の良さはさすがSBTといった所でしょうか?
寒いと思っての巨大連結も次回からはいらないかもですね(^_-)

堺浜でまた新年会やるのかな?、、、どうなんでしょう?、、、またよろしくです〜( ^ ^ )/
Posted by susu7770susu7770 at 2016年12月24日 00:17
えいたまんパパさん こんばんは(^^)

お疲れ様です〜。今年はSBTの開催は少なかったですね。

子供達も大きくなってきますと習い事や用事で、これからなかなか予定も合わせずらくなってきますし、この時期は体調を崩しがちなんで余計に皆さんが揃うのは難しいかもですね(^_^;)

Sさんとこ近所トラブルのある方でなくて良かったです(笑)
これから通称ドトコで揃って試し張りなんかも楽しいかもしれませんね。

若い頃は少々飲んでも、体が動いていましたが、ドッジボールの時はすぐに脚にきましたね!子供達にはそれぐらいのハンデをあげないと〜(^O^)
来年もまたよろしくお願いします(^_-)
Posted by susu7770susu7770 at 2016年12月24日 00:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第6回 堺浜BBQ(SBT)に行って来ました(^-^)
    コメント(4)