ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
伊吹山 (1)
金剛山 (10)
岩湧山 (1)
鶏冠山 (1)
三峰山 (6)
高見山 (1)
日向山 (1)
氷ノ山 (1)
富士山 (3)
荒島岳 (1)
乗鞍岳 (1)
石鎚山 (1)
剣山 (1)
明神岳 (1)
白山 (1)
燕岳 (0)
槍ヶ岳 (2)
常念岳 (1)
焼岳 (1)
霊仙山 (1)
蓼科山 (1)
霧ヶ峰 (1)
美ヶ原 (1)
恵那山 (1)
八ヶ岳 (1)
丹沢山 (1)
天城山 (1)
五竜岳 (1)
笠ヶ岳 (1)
雨飾山 (1)
四阿山 (1)
金峰山 (1)
瑞牆山 (1)
阿蘇山 (1)
開聞岳 (1)
祖母山 (1)
雲取山 (1)
両神山 (1)
高妻山 (1)
谷川岳 (1)
苗場山 (1)
観音峰 (1)
那須岳 (1)
魚飛渓 (1)
銚子川 (2)
白川郷 (1)
堺浜 (9)
道の駅 (8)
襲撃 (1)
その他 (31)
なう (11)
過去記事

2012年10月14日

四国三郎の郷ACに行ってきました(^0^)/ (その2)

2日目の朝です。朝から晴れてくれました晴れ

四国三郎の郷ACに行ってきました(^0^)/ (その2)



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


今回は二泊三日ですので、朝はゆっくりですニコニコ連泊キャンプはこれがいいですね~アップ

四国三郎の郷ACに行ってきました(^0^)/ (その2)
四国三郎の郷ACに行ってきました(^0^)/ (その2)











四国三郎の郷ACに行ってきました(^0^)/ (その2)

朝の焚き火は体を温めてくれます焚き火

朝のHOTミルクティーを飲みながらのんびりコーヒーカップ

周りもまだゆっくりしてましたので、まだ利用されてない施設の撮影カメラ

四国三郎の郷ACに行ってきました(^0^)/ (その2)四国三郎の郷ACに行ってきました(^0^)/ (その2)










炊事棟には洗剤からスポンジやたわしもありお湯もでますアップ  青い星バーベキューハウス青い星

四国三郎の郷ACに行ってきました(^0^)/ (その2)四国三郎の郷ACに行ってきました(^0^)/ (その2)










    青い星サニタリー棟の綺麗なトイレ青い星                青い星コインランドリー青い星

四国三郎の郷ACに行ってきました(^0^)/ (その2)四国三郎の郷ACに行ってきました(^0^)/ (その2)










       青い星シャワールーム青い星               青い星さっと汗を流すにはいいですね青い星

朝食は我が家では定番になったトラメでのホットサンドに、ちびパンでのコーンバター食事

朝食をさっさと済ませて、遊具広場へダッシュ

四国三郎の郷ACに行ってきました(^0^)/ (その2)四国三郎の郷ACに行ってきました(^0^)/ (その2)











                ピンクの星このタイヤのブランコがオキニのようでしたピンクの星

朝の遊びタイムはあっという間で昼食タイムアップ昼食出来るのも連泊ならではですねニコニコ

今日の昼食はダッチオーブンダッチオーブンでのみんな大好きなピザですドキッ


四国三郎の郷ACに行ってきました(^0^)/ (その2)四国三郎の郷ACに行ってきました(^0^)/ (その2)











四国三郎の郷ACに行ってきました(^0^)/ (その2)

美味しく出来ましたニコニコアップ

生地の分量の勘違いでいっぱい作りましたテヘッタラ~

四国三郎の郷ACに行ってきました(^0^)/ (その2)四国三郎の郷ACに行ってきました(^0^)/ (その2)











食べきれなかったので、グルキャンされていたお隣さんにもおすそ分け~ぴよこ3

お腹もいっぱいテヘッ汗センターハウスで売ってました玩具飛行機でサイト内で遊びましたキラキラ

ここは隣のサイトや後ろのサイトの間にも少し余裕がありますので、満員でも窮屈な感じは全くありま

せんアップ

四国三郎の郷ACに行ってきました(^0^)/ (その2)四国三郎の郷ACに行ってきました(^0^)/ (その2)











腹ごなしにキャンプ場を散策ニコニコそして遊具広場にふれあい広場にダッシュ

四国三郎の郷ACに行ってきました(^0^)/ (その2)四国三郎の郷ACに行ってきました(^0^)/ (その2)










          黄色い星コテージ黄色い星                       黄色い星広場サイト黄色い星

いい天気の中、いっぱい遊びましたから汗だくになりましたので、今日は車で3分くらいのところに

ある、紅葉(もみじ)温泉に行きました車=333  

露天風呂やサウナもあり、スルスルした泉質で気持ちよかったですニコニコ

四国三郎の郷ACに行ってきました(^0^)/ (その2)四国三郎の郷ACに行ってきました(^0^)/ (その2)











汗を流してさっぱりして温まったあとはお鍋ですドキッ

四国三郎の郷ACに行ってきました(^0^)/ (その2)

晩御飯を済ませたら子供達は遊び疲れたかして、焼きマシュマロをせずに爆睡汗


翌朝、快晴です晴れ晴れ晴れただ朝露でテントはビシャビシャタラ~、、、乾くかな~ZZZ…

四国三郎の郷ACに行ってきました(^0^)/ (その2)

最終日の朝食は昨日の鍋の残りに卵を落としただけで、、、汗簡単にニコニコ

あと毎度ながら残るスモーク予定だった手羽中を黒胡椒焼きアップ


四国三郎の郷ACに行ってきました(^0^)/ (その2)四国三郎の郷ACに行ってきました(^0^)/ (その2)












チェックアウトが11時ですので私は撤収、嫁と子供達は遊具施設にニコニコ


四国三郎の郷ACに行ってきました(^0^)/ (その2)

            撤収完了アップ今回利用させて頂いたAー2、区画が広いですキラキラ

私も嫁も慣れてきましたので、撤収が段取りよく時間ギリギリまでテントを乾燥させてましたアップ

帰りにおじさんの所に寄って、豪華な昼食をいただき、お父さんを拾ってブルーヴィラ穴吹っていう

温泉旅館にお風呂だけ入りに行きましたニコニコ

泉質は普通でしたが、川を眼下に景色の綺麗なお風呂でしたキラキラ


四国三郎の郷ACに行ってきました(^0^)/ (その2)四国三郎の郷ACに行ってきました(^0^)/ (その2)











     黄色い星入口は龍がお出迎え黄色い星              黄色い星旅館ってよりホテルみたいな玄関黄色い星

四国三郎の郷ACに行ってきました(^0^)/ (その2)四国三郎の郷ACに行ってきました(^0^)/ (その2)











     黄色い星中にはお土産屋さん黄色い星              黄色い星徳島のゆるキャラ?すだちちゃん黄色い星

四国三郎の郷ACに行ってきました(^0^)/ (その2)

ん~ZZZ…なんだか気になりまして、、、(;´Д`)

帰り高速の淡路島南PAに寄りましてお土産をプレゼント

 
四国三郎の郷ACに行ってきました(^0^)/ (その2)四国三郎の郷ACに行ってきました(^0^)/ (その2)












ここは人気のPAアップただビックリするほど混んでませんニコニコ展望台からの景色。夕焼けが綺麗でしたキラキラ

四国三郎の郷ACに行ってきました(^0^)/ (その2)
ピンクの星鳴門海峡大橋ピンクの星

帰り、阪神高速神戸線の渋滞車車車ダウンの中、8時すぎに無事到着ニコニコ

今回も大きな怪我なく無事にキャンプを楽しみました\(^o^)/


四国三郎の郷オートキャンプ場HP


このブログの人気記事
年初めのキャンプは、、、^ ^
年初めのキャンプは、、、^ ^

ぼたん鍋キャンプinちいさな森キャンプ村
ぼたん鍋キャンプinちいさな森キャンプ村

近所にキャンプ場が出来るかも^^;
近所にキャンプ場が出来るかも^^;

毎年恒例の父子の会キャンプ
毎年恒例の父子の会キャンプ

毎年恒例の父子の会、牡蠣キャンプ^ ^
毎年恒例の父子の会、牡蠣キャンプ^ ^

同じカテゴリー(四国三郎の郷AC)の記事画像
四国三郎の郷オートキャンプ場に行ってきました(^^)/
同じカテゴリー(四国三郎の郷AC)の記事
 四国三郎の郷オートキャンプ場に行ってきました(^^)/ (2012-10-13 00:45)

この記事へのコメント
こんばんわ~ またきました。

うちのピザより あっ ピッツァより断然おいしそうですね~~

これ見たらうちの。。。。。 です。
Posted by ロ ンロ ン at 2012年10月15日 18:25
こんばんは!

ピザ美味しそうですね。
余ったピザ、呼んで頂いたら食べに行ったのに~(爆)

四国三郎の郷、以前予約しようとしましたが、
人気のあるキャンプ場で空きがありませんでした。
でも前回と今回の記事で、行った気になりました(^^
Posted by 39(サンキュー) at 2012年10月15日 21:33
ロンさん こんばんは(^O^)/

ウチのピザ美味しそうに見えるのは、仕上げにバーナーで炙って焦げ目

をつけてるだけですから、今度試してみて下さい(^^)
Posted by susu7770susu7770 at 2012年10月15日 22:14
39さん こんばんは(^O^)/

確かこの日は、、、てっこつ団の方々がおられるところに、ウチのピザなんてとてもとても^^; (笑)

確かにここはなかなか予約が取れなかったので、三ヶ月前に予約入れました。ただこの連休もドタキャンかも知れませんが、2〜3サイトくらいあいてましたよ(°_°)、、、電源があって、お風呂があって、近くに温泉もあって、炊事棟がお湯が出るって事は冬キャンに良さそうですが、少し遠いですね〜^^;
Posted by susu7770susu7770 at 2012年10月15日 22:45
こんばんは!

最近ヘビーローテーションでキャンプに行ってますね。
多分、仕事の合間をぬってのキャンプ。
susuさんの体はいつ休んでるのか、若いですね。

私、本日をもって40代(年齢が)に突入してしまいました。

それにしても「のんだら のれん」はナイスです。
Posted by マイケル at 2012年10月17日 20:20
マイケルさん こんばんは(^O^)/

40歳おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いえいえマイケルさんもまだまだお元気でお若いですやん(*^o^*)

キャンプは連休になれば行こうと思ってます。次回は曽爾へと、、、ただ学校の参観日らしくバタバタになりそうで、、、(^^;;

ほんとオヤジになりましたので、ダジャレに目が、、、(笑)
Posted by susu7770susu7770 at 2012年10月18日 00:35
こんばんはぁ~!!^^

はじめまして~足跡からきました亀ちゃんと言います。

ここのキャンプ場ウチも去年お邪魔したんですがホント綺麗な
キャンプ場でイイですよね!!また行きたい!!

ピザも美味しそうでこの時間なまツバ止まりません。。。久しぶりに作りたくなっちゃいました!!

先日の志摩オートではご一緒だったんですね!!
ひょっとしてウチの子がお世話になってたかもです。。。

また機会がありましたらお声を掛けてくださいね!
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2012年10月18日 01:09
亀ちゃんさん こんばんは(^O^)/

いつも楽しくブログを拝見させて頂いてます。

志摩オートキャンプ場でオガワの展示会で、知らないとはいえズカズカとサイトに入りすみませんでした〜。(^^;;

ウチの子供の方が娘さんにお菓子を貰ってたみたいで、、、(*^_^*)

またお目にかかれたら声をかけさせて頂きます*\(^o^)/*
Posted by susu7770susu7770 at 2012年10月18日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四国三郎の郷ACに行ってきました(^0^)/ (その2)
    コメント(8)