ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
伊吹山 (1)
金剛山 (10)
岩湧山 (1)
鶏冠山 (1)
三峰山 (6)
高見山 (1)
日向山 (1)
氷ノ山 (1)
富士山 (3)
荒島岳 (1)
乗鞍岳 (1)
石鎚山 (1)
剣山 (1)
明神岳 (1)
白山 (1)
燕岳 (0)
槍ヶ岳 (2)
常念岳 (1)
焼岳 (1)
霊仙山 (1)
蓼科山 (1)
霧ヶ峰 (1)
美ヶ原 (1)
恵那山 (1)
八ヶ岳 (1)
丹沢山 (1)
天城山 (1)
五竜岳 (1)
笠ヶ岳 (1)
雨飾山 (1)
四阿山 (1)
金峰山 (1)
瑞牆山 (1)
阿蘇山 (1)
開聞岳 (1)
祖母山 (1)
雲取山 (1)
両神山 (1)
高妻山 (1)
谷川岳 (1)
苗場山 (1)
観音峰 (1)
那須岳 (1)
魚飛渓 (1)
銚子川 (2)
白川郷 (1)
堺浜 (9)
道の駅 (8)
襲撃 (1)
その他 (31)
なう (11)
過去記事

2015年07月12日

トイファクトリー バーデン納車 (*^^*)

7月10日 やっとの納車ですニコッ

去年のインテックス大阪でのキャンピングカーショーから約10ヶ月汗

ハイエースのマイナーチェンジもあり予定よりだいぶ遅れました汗

(まぁ~構想&妄想4年でしたから、1~2ヶ月の遅れなんて、、、)


ただ、この日は大安で、偶然にも私の41歳の誕生日でしたアップ

トイファクトリー バーデン納車 (*^^*)

私の欲しいものは、いつも購入決めてからが長い~テヘッ


※IGやFBでお付き合いのある方は、くどくなるかもで、スミマセン!!

ブログでしかつながりのない方がいっぱいおられますので、、、ニコニコ




たぶんこれが最終幕?の予定!

最終幕!、、、ランドロック、、、アスガルド、、、今回で三度目テヘッ汗

(既にランステProあたり欲しいかも~、、、なんてタラ~まぁ~買えませんが汗


最初はどうせ買うならNUTS、、、等のめっちゃデカイ

キャプコンorバスコンくらいいったろか~!!

トイファクトリー バーデン納車 (*^^*)
トイファクトリー バーデン納車 (*^^*)

なんとも持っていましたが、あまりにも高いし現実的でなくスタイリッシュではない汗

それに走りが、、、安定性に、、、先日この手のキャプコン横転してましたね汗


それとこの方のこの記事でトドメ だったかもムカッ

、、、って事で、悩んで悩んだ挙句に、この車になりました~ニコニコ

トイファクトリー バーデン納車 (*^^*)

黄色い星いろんなレイアウトの出来る広々な車内黄色い星

トイファクトリー バーデン納車 (*^^*)

黄色い星マイナーチェンジの6速AT黄色い星

黄色い星特別限定車用、マホガニーパネル、シフトノブ、ハンドル、ウィンドウパネル黄色い星

黄色い星レガンスマット、コンソールトレー、カロッツェリア サイバーナビ黄色い星


トイファクトリー バーデン納車 (*^^*)

黄色い星オプションの車体同色塗装黄色い星

トイファクトリー バーデン納車 (*^^*)

トイファクトリー バーデン納車 (*^^*)

黄色い星ユピテル スーパーキャット、カロッツェリアフロントスピーカー&ツィーター黄色い星

トイファクトリー バーデン納車 (*^^*)

黄色い星禁煙成功者ですので、灰皿抜いてカーメイトのUSBに取替え黄色い星

トイファクトリー バーデン納車 (*^^*)

黄色い星カロッツェリア リアモニター黄色い星

トイファクトリー バーデン納車 (*^^*)
黄色い星カロッツェリア リアスピーカー黄色い星

トイファクトリー バーデン納車 (*^^*)

黄色い星シャープ製 ソーラーパネル&追加サブバッテリー、切替えインバーター黄色い星

トイファクトリー バーデン納車 (*^^*)

黄色い星もちろんグランデ仕様にしていますので全面アクリル二重窓黄色い星


黄色い星ショックもカヤバ製トイオリジナルショック黄色い星


黄色い星とりあえず、付けれるオプションはつけちゃいました黄色い星


※トイファクトリー車、納得いくまでいきますと、

本体価格からプラス、、、万円、かかっちゃいますね~タラ~


アルミホイールやLEDストップランプ等々はおいおいに、、、アップ


キラキラ小さい頃からのちょっとした夢の実現キラキラ


これでキャンプ場でない所でも気軽にアウトドアを楽しめますニコニコ


、、、ただファミキャンでは基本、幕張りマッセチョキ









このブログの人気記事
年初めのキャンプは、、、^ ^
年初めのキャンプは、、、^ ^

ぼたん鍋キャンプinちいさな森キャンプ村
ぼたん鍋キャンプinちいさな森キャンプ村

近所にキャンプ場が出来るかも^^;
近所にキャンプ場が出来るかも^^;

毎年恒例の父子の会キャンプ
毎年恒例の父子の会キャンプ

毎年恒例の父子の会、牡蠣キャンプ^ ^
毎年恒例の父子の会、牡蠣キャンプ^ ^

同じカテゴリー(バーデン)の記事画像
トイファクトリー バーデンの収納力
同じカテゴリー(バーデン)の記事
 トイファクトリー バーデンの収納力 (2016-02-16 21:35)

この記事へのコメント
こんばんは~

えらいのいきましたねぇ(^_^)v
これ、大きさはどれくらいなんですか?
長さはSLくらいでしょうか・・・
何と言っても、カッコ良いのが一番ですね(笑)

また、見せてください!
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2015年07月12日 22:16
うおおぉ~!!
納車おめでとうございます~\(^o^)/♪

それにしても、超豪華なスペック
そして何より、思いたったら直ぐ旅に行けるなんて素晴らしいですね!!

今度お逢いした時は、じっくりじっくり
見させて下さいね!!


いつかはこういうの・・・憧れます。
老後の為の参考にさせていただきます(笑)( ̄∇ ̄;)
Posted by mappymappy at 2015年07月12日 22:18
こんばんは。

あの記事を書いた本人です(苦笑)

な、なんてセレブな!
こんなの見たら、うちの旦那が欲しがりますやん。
って、先立つものもございませんが・・・

車中泊が出来るとほんと良いですよ~
天気に左右されず、道の駅が今日の寝床
最近道の駅も温泉有ったりしますからね~
夏休み、満喫できますね!いいな~(*^_^*)
Posted by みぽりんみぽりん at 2015年07月12日 22:27
こんばんわ♪

ええ車、いきましたね^^b
本当に、ここまで来たら走る家ですよね^^
となると、自宅は、必要ないのでは・・・(笑)

あと、もしアスガルドを手放す際には、格安
で販売してくださいね~(爆)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年07月12日 22:31
以前から購入の話は聞かせてもらってましたが・・・

改めて、凄すぎます!!!

次回の父子キャンでじっくり拝見させて下さいね♪

くれぐれも子供たちの寝床にはさせないで下さいw
Posted by スモユリスモユリ at 2015年07月12日 22:37
こんばんは(^-^)/

メッチャカッコいいですね〜(*^_^*)
羨ましすぎます(≧∇≦)

来週はこれでキャンプですよね?いや、これで来てじっくりと見させてください(笑)

楽しみにしてますね*\(^o^)/*
Posted by spinoffspinoff at 2015年07月12日 23:43
改めまして納車おめでとうございます!しかも豪華フル装備!!!

実は我が家もキャンピングカー買うと妄想し出してそろそろ3年位なります・・・
ぼちぼち・・・

次回父子の会が恐いです!
でもゆっくりキャンカー談議しましょう!
Posted by だーぼう at 2015年07月13日 05:59
おめでとうございます!!!
ついにきましたね~♪

バンコンは乗ったことないですが
キャブコンは確かに揺れとか車内の振動とか色々あります(笑)
まぁそれぞれの良さがありますよね(^o^)

もうご存知かな?
みなさん車の名刺作ってお会いした方と交換したりするので作っておかれると便利かもですよ~

お会いできるの楽しみにしております!!
Posted by まりも at 2015年07月13日 06:08
こんにちは~


以前、テントむしという軽キャンピングカーに
乗ってた時期があるので、この車でこのオプションなら
総額いくらかは大体わかりますが・・・・

思い切りましたね~!!
次回の父子キャンで見せて下さ~い\(^o^)/
Posted by youchimanyouchiman at 2015年07月13日 12:38
こんにちは~
すごすぎですっ。
これがあればテントはいらないのでは??
かっこいい~
Posted by MYKMYK at 2015年07月13日 15:41
えいたまんパパさん こんばんは〜(^^)

エライのいっちゃいました〜。
この車の大きさは5380×1920×2380です。
エルグランドとの差は545×105×470なんでビックリするほど大きくないですが、ウチの小さな車庫から頭が少し飛び出しています^^;

ハイエースなんでベースからカッコいいですよね。

見るのは、キャンプ場でがいいですよね〜(*^^*)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年07月13日 19:41
mappyさん こんばんは〜(^^)

ありがとうございます。こういうのってオプションを後から付けるとやたら高額になるので、最初に思い切っちゃいました(*^^*)
、、、まだまだやり残しはありますが、、、。

年内には姫路に襲撃しようと思っていますので、お会いできるのを楽しみにしていますので、その時にでも見てやってください。

私の場合、早死にで老後はないと思いまして、今を楽しんでおりますf^_^;)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年07月13日 19:47
みぽりんさん こんばんは〜(^^)

去年の記事は本当に参考になりました。実際に乗られた方の素直な意見って重要ですから〜^ ^

セレブ、、、ならいいのですが、そうでないのですから。支払いの為に仕事が忙しくなって遊びにいけない!!!、、、って本末転倒にならないように頑張ります。
これなら子供が離れても気軽にアウトドアを楽しめますので、旦那さんにお勧めしてみては?(笑)

道の駅にコンビニ昔と違って、車中泊が気軽に出来ますので今年は今まで以上に夏を楽しみます(*^^*)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年07月13日 20:00
rioru3さん こんばんは〜(^^)

確かに走る家ですね〜^^;
私はホテル住まいが多くて、休みはこの車での生活になっても、家は嫁と子供達が住んでいますので、、、(笑)


キャンプ場でのファミキャンは基本は幕を張る予定です。ただキャンプ場でない所でもアウトドアを楽しめますので、遊びの巾が広くなりました〜(^^)
なので幕は現役で使っていきますよ〜(*^^*)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年07月13日 20:07
スモユリさん こんばんは〜(^^)

IG,FBにもコメント頂きましてブログにもありがとうございます(*^^*)

購入車種を思わず口を滑らした方が数名でしたが、黙っていてくださってありがとうございますw
お陰様で皆様をビックリさせる事が出来ました〜(^o^)

車は父子の会でじっくりみてやってください、子供幕には小さすぎではないですか?これで行ってもランブリデュオは張りますよ(^^)v
Posted by susu7770susu7770 at 2015年07月13日 20:13
spinoffさん こんばんは〜(^^)

めっちゃカッコいいでしょ〜、、、って言っても私ほどではないと思いますが、、、(笑)

今度のキャンプは海キャンで息子との父子なんで、これで行ってタープだけの簡単設営の予定です(^o^)

ウチは日曜からですので、お声を掛けさせて頂きますね〜。
その時はビールで乾杯しましょうね〜(*^^*)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年07月13日 20:19
だ〜ぼうさん こんばんは〜(^^)

IGに引き続きブログまでコメントありがとうございます。

だ〜ぼうさんとはキャンプ用品談議、山道具談議、今度はキャンカー談議、、、ネタがつきませんね〜^ ^

キャンカー購入計画は嫁をキャンピングカーショーに連れて行く事から始まります。それで嫁のメリットばかりの話から、、、って続きは次回の父子の会で〜^ - ^

じっくり見てやってください〜(*^^*)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年07月13日 20:24
まりもさん こんばんは〜(^^)

ついに来ました〜、、、長かった、、、契約してるのにまりもさんからキャンカーのお勧め話、なかなか本当の話できなくてすみません〜。
私の場合、ちゃんと納車予定が決まるまでは言えなかったんです^ ^

キャブコン、バスコン、どうしても欲しくなったら次回の目標にしますが、多分子供からの夢のスーパーカーニーなっているかもですw

キャンカーも世界は車の名刺を作るのですね!?ありがとうございます。私もキャンプブログ名刺だけでなく、キャンカー名刺も作りますので、お会いして名刺交換出来るのを楽しみにしてますね〜(*^^*)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年07月13日 20:31
こんばんは(^^)

凄いモノ購入されたんですね!
これはかなり機動力と自由度がアップですね。
あてもなくフラフラと車で寝泊まり、
たまに幕営、そんな旅に憧れます(^^)

幕張マッセが個人的にはお気に入りです(^^;;
Posted by RIN太郎RIN太郎 at 2015年07月13日 20:33
youchimanさんこんばんは〜(^^)

IG,FBとくどくなりました〜^^;
そう言えばyouchimanさんも昔乗っておられたんですよね〜。総額バレちゃいますか?でも結構値切り倒してますよ(笑)
また息子さんが大きくなったら、そういう物欲湧いてくるかもですよ(笑)


次回の父子の会でじっくり見てやってください〜(^^)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年07月13日 20:36
MYKさんこんばんは〜(^^)

週休二日でない私がアウトドアを楽しむにはこれしかないかな、、、と
以前、夕方設営でも注意されや事もありますし、キャンプ場も前と違って予約が取れないですからね〜^^;

ただ、テント泊は好きですから、キャンプ場でのファミキャンは幕をしっかり張りますよ〜(*^^*)

カッコイイ!!、、、私ほどではないと思いますが、、、(笑)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年07月13日 20:41
RIN太郎さん こんばんは〜(^^)

凄いもの!、、、そうですね〜、、、確かに周りにもいてないですし小さい頃からのちょっとした夢でした(*^^*)

機動力、自由度、いい言葉ですね〜。
その通りで、これでどこでもどんなアウトドアでも楽しめます^ ^

幕張マッセ、、、初のイジクリありがとうございます〜(*^^*)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年07月13日 20:44
こんばんは~
おーストレス解消のトドメですね(*^_^*)
うちも次はハイエースベースのキャンパーが欲しいと思ってました~
機会があれば見せてください
車中泊の世界もいいですよ(^O^)
Posted by chirupi at 2015年07月13日 20:50
chirupiさん こんばんは〜(^^)

確かのストレスはっさんのトドメかもしれません(笑)ただ後の支払いでトドメを刺されないように頑張りますσ^_^;

同じエルグランド所有の方でしたらお分かりになると思いますが、エルグランド悪い車ではないのですが家族四人での車中泊は今まで三度ありますがチョイとしんどいんですよね〜^ ^
、、、でハイエースベースのキャンカーに行き着きました。

chirupiさんのとこですとワンちゃん大きいですから、内装重視ではない違うタイプのキャンカーになるのでしょうね^_^

お会い出来る機会があれば、ゆっくり見てやってください〜(*^^*)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年07月13日 22:51
こんばんは

いいですね♪
うらやましい!
付けられる装備は全て付けた?
まるで動く一軒家のよう。

ウチの娘の夢はキャンピングカーに乗ることなんで、susuさんチの子供になるかと聞いておきますね!(笑)
Posted by GuchiGuchi at 2015年07月14日 19:14
こんばんわ!

いつもコメントありがとうございます!

いやー、最終幕ってコレだったんですねー!

驚きました!

我が家も、動く最終幕?(車中泊は無理そうですが・・・)を物色中ですが、
新車のディフェンダーは夢に終わりそうですw

それにしても、ウラヤマー!
Posted by mabiomabio at 2015年07月14日 22:03
Guchiさん こんばんは〜(^^)

オプションで自分が必要と思ったのはつけたつもりです(*^^*)
ちなみに予算オーバーではちょったのが、4WD,サイドオーニング、大型ベンチレーター、コーナーセンサー、スマートスタートキー、、、などなどですが、これで良かったと思っています^_^
週末は走る自宅にしていこうと思っていますので、姫路には襲撃予定ですので、お会い出来たらいいな〜っと思っています。

ウチの娘にですか〜、、、かなりのセクハラオヤジですが大丈夫かな?、、、(笑)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年07月15日 00:03
mabioさん こんばんは〜(^^)

そう、これが最終幕の予定です(*^o^*)
ランドロック、アスガルドでも言ってましたので、どうなるかはわかりませんが、とりあえず幕みたいに一回払ったら終わり!ってモノではないので今後の散財は少なくなりそうですσ(^_^;)

mabioさんは車や幕、キャンプ用品の自分のスタイルが確立されていますからカッコいいです。
実際私はまだ何がしたいのか模索中で休みが少ないから、キャンカーはとりあえず感も正直あるんですよね〜f^_^;)
キチッと収入があってお休みがある方の方が羨ましいですよ〜。

mabioさんの新幕は秋に本格デビューですか?この車でデイでも襲撃させて頂きます(^^)v
Posted by susu7770susu7770 at 2015年07月15日 00:14
おはようございます(^^)

いや~っ、スゴイ!スゴスギル!!

カッコいいし、最高、最強ですね!

僕も実物見たら、欲しくなりそうで怖いです(笑)
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2015年07月16日 09:07
よっしゃんさん こんばんは〜(^^)

最高最強!いい言葉ですね〜(*^^*)
チラッとしか見れなかったのですが、よっしゃんさんはハイエースをカッコよくカスタマイズされていましたね〜。また教えてください^ ^

キャンプ用品談義に車談義、カメラ等々、キャンプでお酒を飲みながら出来るのを楽しみにしていますね〜(^^)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年07月17日 00:36
見逃してた~(^_^;)

また、凄い車買いましたね♪
キャンプ場で見たら声かけます(^O^)

諭吉さん何人位行ったんかな

私の車が楽に二代以上買えますね(笑)
Posted by 鹿クッキー at 2015年07月19日 10:47
鹿クッキーさん こんばんは〜(^^)

凄いもの買っちゃいました^^;
デイで平成の森なんか企んでいますのでその時は連絡させていただきますね〜(*^^*)

諭吉さん、、、さぁ〜何人でしょう?車って土地と違ってすぐに値打ちがなくなるので勿体無い感じもしますが、台数うんぬんより、小さい頃からのちょいとした夢でしたからね〜(^^)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年07月21日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイファクトリー バーデン納車 (*^^*)
    コメント(32)