ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
伊吹山 (1)
金剛山 (10)
岩湧山 (1)
鶏冠山 (1)
三峰山 (6)
高見山 (1)
日向山 (1)
氷ノ山 (1)
富士山 (3)
荒島岳 (1)
乗鞍岳 (1)
石鎚山 (1)
剣山 (1)
明神岳 (1)
白山 (1)
燕岳 (0)
槍ヶ岳 (2)
常念岳 (1)
焼岳 (1)
霊仙山 (1)
蓼科山 (1)
霧ヶ峰 (1)
美ヶ原 (1)
恵那山 (1)
八ヶ岳 (1)
丹沢山 (1)
天城山 (1)
五竜岳 (1)
笠ヶ岳 (1)
雨飾山 (1)
四阿山 (1)
金峰山 (1)
瑞牆山 (1)
阿蘇山 (1)
開聞岳 (1)
祖母山 (1)
雲取山 (1)
両神山 (1)
高妻山 (1)
谷川岳 (1)
苗場山 (1)
観音峰 (1)
那須岳 (1)
魚飛渓 (1)
銚子川 (2)
白川郷 (1)
堺浜 (9)
道の駅 (8)
襲撃 (1)
その他 (31)
なう (11)
過去記事

2013年01月28日

スノーピーク 西宮今津店に行ってきました(^0^)/

1月27日 ランドロックの設営講習会でしたのでニコニコ

スノーピーク 西宮今津店に行ってきました(^0^)/

昨年のカタログを一人一冊、無料で配布してましたアップ

設営のアドバイスに熱中してしまい写真があまりありませんガーン

そして、少しだけお買い物クラッカー

スノーピーク 西宮今津店に行ってきました(^0^)/


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



設営講習会が15時からでしたので、午前中は阪急西宮ガーデンズにてショッピングニコッ

さすが阪急バス なんだか雰囲気がリッチですね~キラキラ

アウトドアなファッションのお店も多く、もう一度ゆっくりきたいですね~アップ



さて本題ですが、ここのスノーピークストアはスポーツオーソリティ内にあって、しかも、

コーナンの上で横には100均と言うアウトドア好きには、便利なとこですクラッカー


講習会は数名おられましたが、ウチのためだけにしていただいたような感じでしたニコニコ汗

店長の藤坂さんが丁寧に説明をしていただき、また説明書にはないコツも教えていただき

大変参考になりましたアップアップアップ

スノーピーク 西宮今津店に行ってきました(^0^)/スノーピーク 西宮今津店に行ってきました(^0^)/













スノーピーク 西宮今津店に行ってきました(^0^)/スノーピーク 西宮今津店に行ってきました(^0^)/













いくら慣れているとはいえ、女性で一人で説明しながら20分くらいで設営完了とは凄いびっくり

スノーピークはこういうことをやってくれるのがいいですね~ニコッ

嫁も女性が一人で設営してるのを見て、かなり参考になったと言ってましたし、初張りに対し

ても不安がなくなりましたチョキ

丁寧に説明をしていただいて手ぶらで帰ることが悪く思い、ソリステとパイルドライバーだけ

購入させていただきましたキラキラ  (おおさかキャンパルさん、浮気してスミマセンテヘッ

あとコーナンもありましたので、ゴトクと一酸化炭素警報器を探しましたが、欠品してました

ので、自宅に向かう帰り道で、フジカちゃん用ゴトクと掘り出し物GETクラッカー


スノーピーク 西宮今津店に行ってきました(^0^)/スノーピーク 西宮今津店に行ってきました(^0^)/












なかなかなくて、合計5軒目にてようやくGETびっくり          ラスト一個の特売品びっくり

スノーピーク 西宮今津店に行ってきました(^0^)/スノーピーク 西宮今津店に行ってきました(^0^)/












黄色い星あと一本とケースが欲しいのですが、それはキャンパルさんで黄色い星




このブログの人気記事
年初めのキャンプは、、、^ ^
年初めのキャンプは、、、^ ^

ぼたん鍋キャンプinちいさな森キャンプ村
ぼたん鍋キャンプinちいさな森キャンプ村

近所にキャンプ場が出来るかも^^;
近所にキャンプ場が出来るかも^^;

毎年恒例の父子の会キャンプ
毎年恒例の父子の会キャンプ

毎年恒例の父子の会、牡蠣キャンプ^ ^
毎年恒例の父子の会、牡蠣キャンプ^ ^


この記事へのコメント
こんばんは^^

おお~、パイルドライバー購入されたんですね~

私にはなかなか手が出ないですが

スマートでいいですよね~


それにしても、tランドロックを20分で、それも女性が1人でって
すごいですね~
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2013年01月28日 23:20
こんばんは!

お~良いじゃないですか~

パイルドライバー購入されたんですね♪

今年は一気にプラチナまで行きますか(笑)
Posted by たけやん at 2013年01月28日 23:41
みのとと+みのかかさん こんばんは(^O^)/

パイルドライバーは昨年から欲しかったのですが、我慢してました。
ロゴスのプッシュアップランタンポールも良いのですが、子供達がよく足を引っ掛けていたもんですから(^_^;)
あとタープ内でロープ張ってタオルとか干すのにもいいかなと。

ほんとコツなんでしょうけど、凄いと思います。

何度か設営した後にもう一度見て、おさらいしたいです。
Posted by susu7770susu7770 at 2013年01月28日 23:52
たけやんさん こんばんは(^O^)/

ウチよりひと足早く赤穂に行かれていたんですね〜(*^^*)

ほんと一気にいければ良いのですが、資金繰りが大変でして、、、(笑)

まぁ〜ぼちぼちとやっていきます(^_^;)
Posted by susu7770susu7770 at 2013年01月28日 23:57
 おはようございます(^o^)

 小さい子どもさんがいると,パイルドライバーは
安心できていいですよね!…って,持ってませんけど(^^;)

 実際に設営の手順を実演してもらえると分かりやすくて
いいですよね。女性一人でやってると,みんな自分たちでも
簡単にできそうって思ったりして(笑)

 ちゃんと,キャンパーさん御用達のコーナン五徳も手に
入れて,準備が着々と進んでますね♪
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年01月29日 07:58
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

なんか一気にスノピ沼に嵌っておられますね。
その資金力が羨ましいですよ。(^-^)

パイルドライバー、我が家でもランタン以外にも、看板、洗濯物、デコ用にと大活躍です。
もう一本あってもいいと思うくらいですから、いい仕事してくれますよ。
Posted by まっさんまっさん at 2013年01月29日 16:22
puchanさん こんばんは(^O^)/

ウチの子供達はビックリするくらい、張り綱やポールに足を引っ掛けていたもんですから前々から購入は考えてました。

設営講習会は神戸でのトルテュは男性で、ここは女性でしたので、不安は無くなりましたが、実際見ているのと自分でするのとは大違いでしょうけど、、、(^_^;)

このゴトク購入が大変でした。私が営業中に寄ったコーナンでは欠品ばかりでして、やっと購入するのが出来ました。

今、この準備期間がたのしいですね(o^^o)
Posted by susu7770susu7770 at 2013年01月29日 21:59
まっさん こんばんは(^O^)/

今年はキャンプ用品を少し頑張って購入していろいろ使ってみようと思ってますので、ゴルフとお姉〜さんがお酒を作ってくれる所への出撃を控えておりますもので、、、(笑)
でも、とりあえず、武器の購入は少し休憩する、、、予定です(^_^;)

やっぱりパイルドライバーは活躍してくれそうですね!

じゃあ、あと、パイルドライバー、あと2本欲しいですo(^_-)O

アカン!!沼に片足が、、、(笑)
Posted by susu7770susu7770 at 2013年01月29日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーピーク 西宮今津店に行ってきました(^0^)/
    コメント(8)