ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
伊吹山 (1)
金剛山 (10)
岩湧山 (1)
鶏冠山 (1)
三峰山 (6)
高見山 (1)
日向山 (1)
氷ノ山 (1)
富士山 (3)
荒島岳 (1)
乗鞍岳 (1)
石鎚山 (1)
剣山 (1)
明神岳 (1)
白山 (1)
燕岳 (0)
槍ヶ岳 (2)
常念岳 (1)
焼岳 (1)
霊仙山 (1)
蓼科山 (1)
霧ヶ峰 (1)
美ヶ原 (1)
恵那山 (1)
八ヶ岳 (1)
丹沢山 (1)
天城山 (1)
五竜岳 (1)
笠ヶ岳 (1)
雨飾山 (1)
四阿山 (1)
金峰山 (1)
瑞牆山 (1)
阿蘇山 (1)
開聞岳 (1)
祖母山 (1)
雲取山 (1)
両神山 (1)
高妻山 (1)
谷川岳 (1)
苗場山 (1)
観音峰 (1)
那須岳 (1)
男体山 (1)
魚飛渓 (1)
銚子川 (2)
白川郷 (1)
堺浜 (9)
道の駅 (8)
襲撃 (1)
その他 (31)
なう (11)
過去記事

2013年10月23日

ついにプラチナカードになりました (*^_^*)

最初はこんなカードいける訳ないやん汗とんでもないで~びっくりなんて思っていましたが、

そのとんでもない者になってしまいましたテヘッ汗

ついにプラチナカードになりました (*^_^*)

ほんとスノピの商品はモノがいいんですよねクラッカー

購入商品は

ランドロック、その備品全て、レクタM、そのシールド、パイルドライバー×2、そのケース

マルチコンテナM、ソリステ20数本、30を数本、ローチェア30、オフトン1400×2

ゴミ箱くらいですキラキラ、、、余計なモノは買ってないと思いますが、、、ニコッ


ただ、もうスノピで欲しいものは、ないと思いますが、、、たぶん、、、、タラ~


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


、、、ってな事で、一人、出張先の松江の行きつけのお店でのご褒美をニコニコ

ついにプラチナカードになりました (*^_^*)

ピンクの星ここの生ビールビールは泡にこだわっていて、めちゃめちゃうまいんだな~ドキッピンクの星

ついにプラチナカードになりました (*^_^*)ついにプラチナカードになりました (*^_^*)












黄色い星石見ポークと大山地鶏黄色い星

ついにプラチナカードになりました (*^_^*)ついにプラチナカードになりました (*^_^*)












黄色い星ハイボールにメガハイボール黄色い星


生2杯にハイボール2杯、メガハイボール1杯、、、ほろ酔いで気持ちいい~アップ


、、、、てか、早くハロウィンキャンプまとめなければ、、、テヘッタラ~


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村








このブログの人気記事
年初めのキャンプは、、、^ ^
年初めのキャンプは、、、^ ^

ぼたん鍋キャンプinちいさな森キャンプ村
ぼたん鍋キャンプinちいさな森キャンプ村

近所にキャンプ場が出来るかも^^;
近所にキャンプ場が出来るかも^^;

毎年恒例の父子の会キャンプ
毎年恒例の父子の会キャンプ

毎年恒例の父子の会、牡蠣キャンプ^ ^
毎年恒例の父子の会、牡蠣キャンプ^ ^

同じカテゴリー(SPカード)の記事画像
SPカード ゴールド
SPカード シルバー
同じカテゴリー(SPカード)の記事
 SPカード ゴールド (2013-04-27 00:30)
 SPカード シルバー (2013-01-26 02:58)

この記事へのコメント
こんばんは~

あら~プラチナに到達されましたね!
おめでとうございます~
SP沼にどっぷりですね~
確かにモノもよく、保障もいいですからね

まだその上に、ブラックってのが
ありますよ(笑)
Posted by たけやん at 2013年10月23日 19:35
こんばんは!

出張、お疲れ様です~♪

大山地鶏イイですね!!!
何杯でもビールが飲めそう~☆

たけやんさんの言うとおり、次はブラックですね~~~w
Posted by スモユリ at 2013年10月23日 19:44
たけやんさん こんばんは(^^)

ありがとうございます。沼はこれにて終了だと思います^ ^
IGTには興味がないので、子供が着いてこなくなったらソロテントや、クッカーぐらいだけかな〜、、、なんて思っていますが、先日SPショップで今さらですが、アメドいいかもな〜、ランステMいいかもな〜、、、なんて思っている自分もいています(^_^;)

ブラックの存在はキャンパルさんで聞きましたが、さすがにそこまではいけないですf^_^;)
Posted by susu7770susu7770 at 2013年10月23日 19:53
スモユリさん こんばんは(^^)

ここの居酒屋さん、ヤバイです!

生も梅田にあるアサヒビールのお店より美味しいくらいです。生にこだわっていて、しかも料理も地産のもの使用してめっちゃ美味しくしかも安いのですが、先月はおっしゃる通り何杯も飲んじゃいまして、一杯380円なのに一人で5000円くらい飲み食いしてました(^_^;)

ブラックは狙いません、、、ってか狙えませんf^_^;)
Posted by susu7770susu7770 at 2013年10月23日 20:05
こんばんは~

同じくハロウィンまとめれてないイモですw

プラチナすごいですねーー

僕もおそらくリビシェルいったあと、チェアいってたら、その沼に

つかっておりました(笑)

でも絶対モノのよさはスノピですよね~

パイルドライバーと焚火台がスノピでかなりほしいです^^

出張お疲れ様です!

松江ですかw遠いですね^^;

僕も出張多いですが、なかなか一人で飲みにいく勇気がなく、

毎回ホテルでコンビニ弁当+缶ビールです(笑)

いきつけうらやましいです~
Posted by イモ at 2013年10月23日 21:03
こんばんわー!

おめでとうございます!

ドップリ腰までつかってますねーw
プラチナカードってもっと特典があってもいいような・・・。
ランクダウンが無いんで安心ですが、
毎年、箱に入ったスノピのカタログが送られてくるだけのような。

永久保障の無償修理とかしてくれたらなーw
Posted by mabio at 2013年10月23日 22:36
イモさん こんばんは(^^)

まさかまさかのプラチナです。ランドロックとオフトン1400×2が決めてですね。

パイルドライバーは刺して叩いくだけでいいですし、三脚のモノですと子供が引っ掛ける恐れがあるので危ないですから購入しました。
焚火台、私もこれはめちゃくちゃ悩みましたが、ユニにしました。
決めては、薄いのですが重量が、、、でも焚火好きな私なのでLが欲しいな〜なんて思うこともあります(^_^;)

ウチの出張は海外以外は車ですので、距離感おかしくなりまして、今は遠く感じません(笑)

私も最初一人で晩メシなんて、、、って思っていましたが、慣れたらどって事ないですよ(^^)v
それにその地域の美味しい食べ物だけではなく、店の人と顔見知りになれば、いろんな情報元にもなりますので、仕事にもプラスですしね〜。

私が仙台に出張なら、お一人様でも焼い肉(タン)を食べに行きますわ〜(o^^o)
Posted by susu7770susu7770 at 2013年10月24日 01:08
mabioさん こんばんは(^^)

ありがとうございます。もうスノピ沼は抜け出せる感じですが、また違う沼にハマりそうで、、、。

さすがmabioさんですね〜。プラチナいった後にジルコンですか〜!渋すぎます。私はジルコン諦めました>_<

プラチナになるとカタログが送られてくるサービスがあるのですね。知らなかった〜。確かにランクダウンがないだけで特典らしきものもなく
、ステッカーでもくれたらいいのに〜!って思います。

永久保証までいかなくても、なんかそんな保証してくれたら、もっとプラチナさんが増えるでしょうね(^^)
Posted by susu7770susu7770 at 2013年10月24日 01:22
こんにちは(^^)

プラチナ、おめでとうございます(*^▽^*)

家も、アメドにエッグ、タ-プにIGTと沼にどっぷりで
プラチナ持ってます。
でも、他の方もおっしゃってるようにランクダウンなしぐらいしか
特典がないんで、他に何か特典でもあればなぁと思ってました♪

出張、お疲れ様ですm(__)m
行きつけの居酒屋さんがあるんですね!
地産の料理にビ-ル、美味しそう~(≧▽≦)
Posted by ハミルトンハミルトン at 2013年10月24日 14:30
ハミルトンさん こんばんは(^-^)/

ありがとうございます。

IGTいっちゃうと沼にどっぷりになっちゃいますね。なのでIGTには手をつけないでおこうと思っています(^_^;)

ほんと、だいたいランクダウンってのもどうなん?って思っていますし特典ないし、ただ持ってるという自己満足なのかもですね~(笑)

私は月の内、3分の2は地方にいますが、行く地区行く地区に、行きつけは作っております(*^_^*)
大体の店は私の顔を見ると、もう一ヶ月たつんか~!ってよく言われます。

毎月の出張、少しぐらいの楽しみがなければ頑張れませんから~(笑)
Posted by susu7770susu7770 at 2013年10月24日 22:15
こんばんわ。

おめでとうございます!
遂にプラチナですね!
ここまで来たら、ブラック目指しちゃいましょう!!
我が家にはムリですが・・・(;^ω^)

それにしてもsusu7770さんの所有物、我が家と似てます(*´з`)
・ランドロック+そのオプション一式
・レクタM+エクステンション
・パイルドライバー×2+そのケース
・ソリステ30と40
・ローチェア30×2脚
・アメド+そのオプション一式
・焚き火台Lとそのオプション
・その他、食器や水バケツ等・・・

いずれ何処かでご一緒させて下さい。
Posted by もももか家 at 2013年10月24日 22:25
もももか家さん こんばんは(^^)

ありがとうございます。
さすがにウチもブラックは狙えませんよ〜f^_^;)
スノピのゴルフクラブや釣り具があるのなら、狙っちゃいますが(笑)

ホント、もももか家さんとは持ち物が似てるんですよね〜(^。^)たぶんセンスや好みが似ているのでしょう(^^)

もももか家さんは、今は単身東京で、体の具合もあると思いますのでなかなかタイミング等合わないでしょうが、来年の春に花見キャンプ企画されてるみたいですので、是非参加されてはどうですか?皆さん気さくな方ばかりでしたので楽しかったですよ(^^)v
Posted by susu7770susu7770 at 2013年10月24日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついにプラチナカードになりました (*^_^*)
    コメント(12)