ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
伊吹山 (1)
金剛山 (10)
岩湧山 (1)
鶏冠山 (1)
三峰山 (6)
高見山 (1)
日向山 (1)
氷ノ山 (1)
富士山 (3)
荒島岳 (1)
乗鞍岳 (1)
石鎚山 (1)
剣山 (1)
明神岳 (1)
白山 (1)
燕岳 (0)
槍ヶ岳 (2)
常念岳 (1)
焼岳 (1)
霊仙山 (1)
蓼科山 (1)
霧ヶ峰 (1)
美ヶ原 (1)
恵那山 (1)
八ヶ岳 (1)
丹沢山 (1)
天城山 (1)
五竜岳 (1)
笠ヶ岳 (1)
雨飾山 (1)
四阿山 (1)
金峰山 (1)
瑞牆山 (1)
阿蘇山 (1)
開聞岳 (1)
祖母山 (1)
雲取山 (1)
両神山 (1)
高妻山 (1)
谷川岳 (1)
苗場山 (1)
観音峰 (1)
魚飛渓 (1)
銚子川 (2)
白川郷 (1)
堺浜 (9)
道の駅 (8)
襲撃 (1)
その他 (31)
なう (11)
過去記事

2017年11月11日

久々に父子の会 キャンプ編 (*^^*)

11月3日~4日 久々の父子の会でくつわ池ニコニコ

久々に週末が晴れ晴れだったので、アウトドア日和ナイス

久々に父子の会 キャンプ編 (*^^*)

父子ではこのセッティングが楽ですウィンク



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



秋の連休、この日もほんとは四国に行こうか考えていましたが

YOUが部活の為、父子にてキャンプドームテント

父子の会グループで突然の企画なのに4会員でのキャンプにんまり


当初、違うキャンプ場の予定でしたが、

北の方は雨雨模様でしたので急遽変更汗

結果くつわ池では雨は降らなかったので場所変更は正解でしたちょき



この日JINの授業参観だったので、それを済ませてからの出撃アップ

ご近所キャンパーさん

私に似てウチの出来の良い息子勤勉ぶりを覗きに来てくれました~あはは


昼前に食材等購入してから出発車=3

13時ごろ到着しましたが、久しぶりの晴天だったせいか満員御礼びっくり

もうここもダメですね~ガーン

※いい所を見つけた時は場所を伏せておかないと

だんだん行くところがなくなってきますねテヘッ汗


今回ご一緒させていただきました方ですが

先にきて場所取りしてくれたスモユリさんyouchimanさん

まずはお久しぶりの乾杯ビールビールビール

久々に父子の会 キャンプ編 (*^^*)

遅れて到着されたとりごんさんと乾杯ビールビールビールビール

久々に父子の会 キャンプ編 (*^^*)

黄色い星お酒を飲みながらギア談議や登山部への勧誘などフフフ黄色い星

久々に父子の会 キャンプ編 (*^^*)

黄色い星ランタンに火を入れて、幕内はフジカで暖めておきます黄色い星

※前回のキャンプで風邪をひかせていますので今回はバッチリにナイス

久々に父子の会 キャンプ編 (*^^*)

夜はランタン焚き火みんなで集まって夕食食事

久々に父子の会 キャンプ編 (*^^*)

黄色い星ウチの夕食は安定のユニセラロングでのBBQ黄色い星

今年のさんまサカナの食べ収めにっこり

久々に父子の会 キャンプ編 (*^^*)

今回、はじめて行ったスーパーでしたが肉が美味しかったにんまり

久々に父子の会 キャンプ編 (*^^*)

黄色い星父子の会、まこちょさん安定の襲撃もあり楽しかった~にんまり黄色い星

久々に父子の会 キャンプ編 (*^^*)

翌朝、モーニングコーヒーコーヒーカップ

久々に父子の会 キャンプ編 (*^^*)

黄色い星朝食は簡単に焚火でパン、ウインナーをクルクル黄色い星


久々に父子の会 キャンプ編 (*^^*)

スモユリさん、幕がヒルバーグのウナに変わっていたびっくり

久々に父子の会 キャンプ編 (*^^*)

黄色い星youchimannさん オガワ シャンティー黄色い星

久々に父子の会 キャンプ編 (*^^*)

黄色い星とりごんさん ノースイーグル リップツールーム黄色い星

ローベンスのタープ、生地がいい感じですナイス

久々に父子の会 キャンプ編 (*^^*)

こんな感じですので車の騒音が凄いです汗

深夜、やかましいバイクがいたみたいですが、

私は熟睡睡眠で全く気がつかなかったですあはは


今回、解散はおのおの好きな時間にでした

またの再会をお約束しまして解散バイバイ

久々に父子の会 キャンプ編 (*^^*)

ウチは焚火で昼食の焼きそばを食べてから

キャンプ場をあとにしました車=3


久々に父子の会 キャンプ編 (*^^*)

私お気に入りの源氏の湯

天然温泉+1300ppmの高濃度人工炭酸泉キラキラ

自分の体がすぐにサイダーみたいになっちゃいます汗汗汗

サウナでのロウリューサービス熱っぽい

料金は1000円と少し高めですがいいとこですナイスにっこり

久々に父子の会 キャンプ編 (*^^*)

宇治なんで抹茶ソフトも濃厚ですソフトクリーム

久々に父子の会 キャンプ編 (*^^*)

久々に父子の会 キャンプ編 (*^^*)

久々に父子の会 キャンプ編 (*^^*)

黄色い星Nゲージに憧れを持っていた私、こんなジオラマ作ってみたかった黄色い星

(※鉄道模型は夕方からしか動きません)


さっぱりした後、次のキャンプ場へ向かいます車=3

、、、が

京都、滋賀での大渋滞ガーン

しかも

久々に父子の会 キャンプ編 (*^^*)


北に向かっていますと、雨がしっかり降ってきましたので

この日、行く予定だったキャンプ場は来年のお楽しみになりましたしょんぼり

父子でキャンカーなんで予定はその時その時でちょき

久々に父子の会 キャンプ編 (*^^*)

黄色い星この日の宿は、道の駅くつき新本陣黄色い星

久々に父子の会 キャンプ編 (*^^*)

黄色い星鯖街道のお勉強黄色い星

久々に父子の会 キャンプ編 (*^^*)

黄色い星夕食はカップ麺で簡単に済ませ黄色い星

久々に父子の会 キャンプ編 (*^^*)

食後はポップコーンを食べながら

久々に父子の会 キャンプ編 (*^^*)

ドラゴンボールを車内で楽しみますあはは

翌日は父子の会 登山部第二回部活ですのでビールもそこそこ早目に就寝睡眠



父子の会 登山編に続きますウィンク









このブログの人気記事
年初めのキャンプは、、、^ ^
年初めのキャンプは、、、^ ^

ぼたん鍋キャンプinちいさな森キャンプ村
ぼたん鍋キャンプinちいさな森キャンプ村

近所にキャンプ場が出来るかも^^;
近所にキャンプ場が出来るかも^^;

毎年恒例の父子の会キャンプ
毎年恒例の父子の会キャンプ

毎年恒例の父子の会、牡蠣キャンプ^ ^
毎年恒例の父子の会、牡蠣キャンプ^ ^

同じカテゴリー(くつわ池自然公園)の記事画像
父子の会 第1部忘年会(^^)
くつわ池で晩飯〜〜(^^)
襲撃キャンプ その1
焚火がしたくて父子キャンプ (*^^*)
初のソロキャンプ (*^^*)
末山くつわ池自然公園に行ってきました (^^)v
同じカテゴリー(くつわ池自然公園)の記事
 父子の会 第1部忘年会(^^) (2018-12-25 21:22)
 くつわ池で晩飯〜〜(^^) (2017-10-21 18:22)
 襲撃キャンプ その1 (2016-12-06 01:38)
 焚火がしたくて父子キャンプ (*^^*) (2016-11-03 09:51)
 初のソロキャンプ (*^^*) (2016-04-26 22:35)
 末山くつわ池自然公園に行ってきました (^^)v (2015-10-05 23:36)

この記事へのコメント
こんばんは~

参加出来ず残念です(´;ω;`)
結構込み合うキャンプ場なんですね。
メンバーの方のLINE見て、
「隣近っ!」
ビックリしましたよ・・・

一回行ってみたいキャンプ場なんですが、こっち方面に仕事の用事がないんで
平日や土曜日にコソッとと言うわけにはいかないんですよ(;´・ω・)

キャンカー、大活躍ですね。
キャンプ場に着いて雨の時テントだと気分が沈みますもん。
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2017年11月18日 21:31
えいたまんパパさん こんばんは(^^)

急に決めたキャンプでしたので、またの機会よろしくです^ ^

人のテントの真ん前に張られるのは,初めて見ました!
まぁ、あの状況じゃ仕方ない感じもしましたが、自然を楽しみに行ってるのにあれじゃ気を使うばっかで、、、^^;

私の中で、もうここのキャンプ場は冬の雨の日限定になっちゃいました~_~;

テント張るのに、夜中や雨の中で張る方って、身近に大阪のTさんおられますけどヘンタイですよね(笑)
私はノーマルなんで^ ^
Posted by susu7770 at 2017年11月21日 03:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に父子の会 キャンプ編 (*^^*)
    コメント(2)