ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
伊吹山 (1)
金剛山 (10)
岩湧山 (1)
鶏冠山 (1)
三峰山 (6)
高見山 (1)
日向山 (1)
氷ノ山 (1)
富士山 (3)
荒島岳 (1)
乗鞍岳 (1)
石鎚山 (1)
剣山 (1)
明神岳 (1)
白山 (1)
燕岳 (0)
槍ヶ岳 (2)
常念岳 (1)
焼岳 (1)
霊仙山 (1)
蓼科山 (1)
霧ヶ峰 (1)
美ヶ原 (1)
恵那山 (1)
八ヶ岳 (1)
丹沢山 (1)
天城山 (1)
五竜岳 (1)
笠ヶ岳 (1)
雨飾山 (1)
四阿山 (1)
金峰山 (1)
瑞牆山 (1)
阿蘇山 (1)
開聞岳 (1)
祖母山 (1)
雲取山 (1)
両神山 (1)
高妻山 (1)
谷川岳 (1)
苗場山 (1)
観音峰 (1)
魚飛渓 (1)
銚子川 (2)
白川郷 (1)
堺浜 (9)
道の駅 (8)
襲撃 (1)
その他 (31)
なう (11)
過去記事

2018年12月25日

父子の会 第1部忘年会(^^)

12月23日~24日 くつわ池で父子の会 (^^)/

世間は3連休でしたのでクリスマスキャンプクリスマスツリーで多いかなと思っていましたが

雨予報雨やったからか空いていましたにっこり

父子の会 第1部忘年会(^^)

子供達が寒くないよう&雨がきつくなったら籠れるように

ランステ張りましたウィンクちょき


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村




毎年恒例の父子の会の忘年会ですが、

みなさん仕事の予定が合わず、一部と二部ににっこり

第一部 メンバーキラキラ

スモユリさん ソロ

えいたまんのパパさん ソロ

とりごんさん ソロ

だ~ぼうさん 父子(親、息子×2、娘)

susu家 父子(親、息子)

総勢9名での 父子キャンプナイス


※朝に急遽参加のだ~ぼうさんがいなければ、

おやぢの会になっていたかも、、、テヘッ


当初、この日仕事だった私、夕方からの参加予定でしたが

前日に頑張りましたので、昼すぎに到着ナイス


えいたまんパパさん、スモユリさん
が朝に到着されて上の一等地に

場所取りをして頂いていましたのでのんびり出来ましたにんまり

父子の会 第1部忘年会(^^)

雨の心配もありましたが、とりごんさん焚火タープナイス

父子の会 第1部忘年会(^^)

長縄で遊んでくれていました音符

父子の会 第1部忘年会(^^)

気温がそこそこ低いので焚火タープの下でひたすら焚火焚き火

父子の会 第1部忘年会(^^)

黄色い星子供達が遊ぶランステ内にはキャンプデビューの武井バーナー黄色い星

父子の会 第1部忘年会(^^)

大人たちはひたすら焚火ビールビールビール談笑にんまり

難燃タープないのにガンガン焚火炎させて頂きましたテヘッ汗

おかげさまで夕方に少し雨がありましたが、

気にせずに焚火トークを楽しめましたナイスウィンク


※この手のタープめっちゃ欲しい~アップ

候補は3~5ありますが、最近出費が多いので我慢我慢テヘッ

父子の会 第1部忘年会(^^)

黄色い星寒いので夕食は塩ちゃんこ鍋黄色い星

雲で星空撮影が出来ないので23時ごろ宴は終了キラキラ

就寝はバーデン車





翌朝

結構飲んだのに5時過ぎ起床アップ

まだ誰も起きていないのでトイレを済ませた後

バーデン内でゴロゴロしていましたら

6時ごろスモユリさん焚火を開始焚き火

父子の会 第1部忘年会(^^)

金星を撮影カメラ 朝焚火焚き火に参加音符

父子の会 第1部忘年会(^^)

反対には月が白く綺麗でしたがスマホ撮影の為ダウン

父子の会 第1部忘年会(^^)

朝もひたすら焚火焚き火

会話はギアのこと、今度どこの山に行くか、子供のこと

、、、などなど

会話が途切れても、気心知れた気の置けない友人です

個々にキャンプを楽しみますにっこり


時より強風がありましたが快晴晴れで乾燥撤収出来ましたアップ


お昼はカップラーメンで簡単に済ませて

昼過ぎに解散バイバイ

父子の会 第1部忘年会(^^)

ウチは私のお気に入りの温泉の源氏の湯で汗を流します

高濃度炭酸風呂スーパーロウリュウサウナがたまりませんドキッ

JINもスーパーロウリュウにチャレンジしますが、

大きなうちわで5回煽ってもらってギブアップテヘッ

冷水でさっぱりして、お決まりのソフトクリームでキャンプ終了音符


帰り渋滞もなく17時ごろ無事帰宅おうち

今回も怪我なく楽しくキャンプ出来ましたにっこり


今週末は第2部の父子の会忘年会キャンプドームテント

寒波が来るので楽しみですアップ











このブログの人気記事
年初めのキャンプは、、、^ ^
年初めのキャンプは、、、^ ^

ぼたん鍋キャンプinちいさな森キャンプ村
ぼたん鍋キャンプinちいさな森キャンプ村

近所にキャンプ場が出来るかも^^;
近所にキャンプ場が出来るかも^^;

毎年恒例の父子の会キャンプ
毎年恒例の父子の会キャンプ

毎年恒例の父子の会、牡蠣キャンプ^ ^
毎年恒例の父子の会、牡蠣キャンプ^ ^

同じカテゴリー(くつわ池自然公園)の記事画像
久々に父子の会 キャンプ編 (*^^*)
くつわ池で晩飯〜〜(^^)
襲撃キャンプ その1
焚火がしたくて父子キャンプ (*^^*)
初のソロキャンプ (*^^*)
末山くつわ池自然公園に行ってきました (^^)v
同じカテゴリー(くつわ池自然公園)の記事
 久々に父子の会 キャンプ編 (*^^*) (2017-11-11 18:50)
 くつわ池で晩飯〜〜(^^) (2017-10-21 18:22)
 襲撃キャンプ その1 (2016-12-06 01:38)
 焚火がしたくて父子キャンプ (*^^*) (2016-11-03 09:51)
 初のソロキャンプ (*^^*) (2016-04-26 22:35)
 末山くつわ池自然公園に行ってきました (^^)v (2015-10-05 23:36)

この記事へのコメント
その節はどーも!
マッタリ過ごせた2日間でしたね。
自由と言うか何というか(^^)

帰り、下道オンリーで結局3時間かかりました(笑)
馴染みのある道ですが、休日は勝手が違って参りましたよ(^_^;)

今年はお世話になりまして、来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2018年12月26日 09:12
えいたまんパパさん こんばんは(^^)

父子の会で、大人の女性がいないキャンプは初めてだったのでは?
気の使わないのんびりキャンプでしょ(笑)
ほんまにゆっくり出来るのがこの会の良いところ(^_-)

帰り道右に曲がったので同じ温泉に行くかと思いましたよ^^;
ウチはいつも307から第二京阪の枚方学研で帰ります。下道はイオンモール四條畷で渋滞するので一回してから二度としません(・_・;

こちらこそお世話になりましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします^ ^
Posted by susu7770susu7770 at 2018年12月26日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父子の会 第1部忘年会(^^)
    コメント(2)