ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
伊吹山 (1)
金剛山 (10)
岩湧山 (1)
鶏冠山 (1)
三峰山 (6)
高見山 (1)
日向山 (1)
氷ノ山 (1)
富士山 (3)
荒島岳 (1)
乗鞍岳 (1)
石鎚山 (1)
剣山 (1)
明神岳 (1)
白山 (1)
燕岳 (0)
槍ヶ岳 (2)
常念岳 (1)
焼岳 (1)
霊仙山 (1)
蓼科山 (1)
霧ヶ峰 (1)
美ヶ原 (1)
恵那山 (1)
八ヶ岳 (1)
丹沢山 (1)
天城山 (1)
五竜岳 (1)
笠ヶ岳 (1)
雨飾山 (1)
四阿山 (1)
金峰山 (1)
瑞牆山 (1)
阿蘇山 (1)
開聞岳 (1)
祖母山 (1)
雲取山 (1)
両神山 (1)
高妻山 (1)
谷川岳 (1)
苗場山 (1)
観音峰 (1)
魚飛渓 (1)
銚子川 (2)
白川郷 (1)
堺浜 (9)
道の駅 (8)
襲撃 (1)
その他 (31)
なう (11)
過去記事

2020年12月04日

久々の父子の会、、、場所は? 

11月22日~23日 桑野橋河川公園で父子の会ニコニコ

私は21日の雨乞岳の後に前乗りしましたウィンク

久々の父子の会、、、場所は? 

雨でもみんなで焚火が出来るテンマクの焚火タープヘキサLキラキラ

※今回は疲れと酒酔いで写真がなく備忘録ですテヘッ汗


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村




9月ごろ私の声掛けで開催が決定した父子の会ドームテント

11月末ならどこのキャンプ場も大丈夫だろうと

思っていたのですが、どこもかしこも満

最近のキャンプブームをナメていましたガーン

滋賀県のマイナーなキャンプ場も全てアウトで

昨年同じ時期に父子の会をしました桑野橋に向かいました車=3

翌日、この辺りの天気が悪いせいか思った以上に空いていましたにっこり

場所が決まってホッとしましたにんまり

とりあえず、広く開いている所に車を停めて

父子で2人なのに焚火タープヘキサLを張りますアップ

場所確保ちょき

翌日にみんなが来ても大丈夫ナイス

久々の父子の会、、、場所は? 

夜はそこそこ冷えましたので、すぐに焚火焚き火

久々の父子の会、、、場所は? 

晩御飯は豚シャブ鍋ぶた

久々の父子の会、、、場所は? 

この鍋スープ、めっちゃ美味しかったですアップ

次回のキャンプでもリピ決定ドキッ

寒い外での鍋は格別ですね音符

久々の父子の会、、、場所は? 

食後、少しだけ焚火を楽しんですぐに就寝睡眠

前日の会合ビール、早朝からの山登り山ですぐに爆睡出来ました


翌朝

6時半ごろ

私の車の前で停車しそうな砂利の音がしましたので

外に出ますと父子の会 副ボス、料理長のまこちょさんがソロでこられましたあはは

タープ下で朝食の雑炊を食べながら談笑していましたら

父子の会登山部 部長のだ~ぼうさんが父子、子、子で

ご近所キャンパーのえいたまんパパさんソロ

※JINが任天堂スイッチを忘れたので、お願いして持ってきてもらいました

年上の方をパシッてしまいましたテヘッ汗

昼前にボスのスモユリさんが来られましたキラキラ

今回の父子の会は計8名アップ

皆さんとは長いお付き合いをさせて頂いておりますにっこり


久々の父子の会、、、場所は? 

まこちょさんのお決まりのキャンプでシューマイキラキラ

この後、肉まんも蒸していました

名言のキャンプの蒸し料理に失敗なしびっくり

久々の父子の会、、、場所は? 

このトレーでカレー食べる方も初めて見ましたびっくり(笑)

相変わらずワイルド純粋キャンパーでしたアップ

久々の父子の会、、、場所は? 

私はユニフレームのフィールドオープンでピザ

朝の6時半から飲んでいたので、この後の写真が全くありませんZZZ…

楽しい時間はあっという間で、朝から飲んでいますと

晩御飯の焼肉の記憶がほとんどありませんガーン

夜は予報通り、雨が降ってきました雨

そんな記憶もあまりなく、皆さんより先にダウンダウン

久しぶりにお会いしたのにもったいない汗

次回はコーラにしておこうかな~テヘッ

この後、前のサイトの方の面白い事件があったみたいです、、、あはは

自分が先にダウンして後から話を聞くと、

ホンマもったいないことしたな~って思いますタラ~


翌朝

久々の父子の会、、、場所は? 

久しぶりに飲み過ぎでの吐き気がありました汗

車の中でゴロゴロしてから、7時過ぎ朝焚火開始焚き火

久々の父子の会、、、場所は? 

毎度の冷凍チャーハン黄色い星

久々の父子の会、、、場所は? 

刻みネギを入れるとまた一つ美味しくなりましたアップ

雨の中、タープ下で焚火を楽しんで、

昼食は珍しくご飯を炊いてカレーニコニコ

久々の父子の会、、、場所は? 

昼過ぎ解散しまして、ウチとだ~ぼうさん家てんくう温泉


今回も内容たっぷりの楽しいキャンプが出来ましたにっこり

今年は新型コロナ感染症ウィルスのせいで

思ったように動けなかったですが、早く治まってほしいものです汗







このブログの人気記事
年初めのキャンプは、、、^ ^
年初めのキャンプは、、、^ ^

ぼたん鍋キャンプinちいさな森キャンプ村
ぼたん鍋キャンプinちいさな森キャンプ村

近所にキャンプ場が出来るかも^^;
近所にキャンプ場が出来るかも^^;

毎年恒例の父子の会キャンプ
毎年恒例の父子の会キャンプ

毎年恒例の父子の会、牡蠣キャンプ^ ^
毎年恒例の父子の会、牡蠣キャンプ^ ^

同じカテゴリー(桑野橋河川公園)の記事画像
久々の父子の会でゆっくりキャンプ^ ^
同じカテゴリー(桑野橋河川公園)の記事
 久々の父子の会でゆっくりキャンプ^ ^ (2019-12-12 00:40)

この記事へのコメント
2日間ありがとうございました。
毎回の事ですが、このメンバーのグルはまったりした
時間を過ごせてリフレッシュ出来ますね(^^)
豚鍋スープ、絶賛させてましてね(笑)
まぁ、夕方からの記憶はなさそうですが・・・

年末も宜しくお願いします!
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2020年12月05日 09:44
えいたまんパパさん 亀レスすみませんm(__)m

まったりキャンプ、付き合って頂きありがとうございます。
夕方どころか昼からの記憶も曖昧でした(≧∇≦)

また年末よろしくお願いします。
、、、年末くらいは雨でなければいいのですが(笑)
Posted by susu7770susu7770 at 2020年12月18日 01:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の父子の会、、、場所は? 
    コメント(2)