ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
伊吹山 (1)
金剛山 (10)
岩湧山 (1)
鶏冠山 (1)
三峰山 (6)
高見山 (1)
日向山 (1)
氷ノ山 (1)
富士山 (3)
荒島岳 (1)
乗鞍岳 (1)
石鎚山 (1)
剣山 (1)
明神岳 (1)
白山 (1)
燕岳 (0)
槍ヶ岳 (2)
常念岳 (1)
焼岳 (1)
霊仙山 (1)
蓼科山 (1)
霧ヶ峰 (1)
美ヶ原 (1)
恵那山 (1)
八ヶ岳 (1)
丹沢山 (1)
天城山 (1)
五竜岳 (1)
笠ヶ岳 (1)
雨飾山 (1)
四阿山 (1)
金峰山 (1)
瑞牆山 (1)
阿蘇山 (1)
開聞岳 (1)
祖母山 (1)
雲取山 (1)
両神山 (1)
高妻山 (1)
谷川岳 (1)
苗場山 (1)
観音峰 (1)
魚飛渓 (1)
銚子川 (2)
白川郷 (1)
堺浜 (9)
道の駅 (8)
襲撃 (1)
その他 (31)
なう (11)
過去記事

2021年09月23日

二王の森キャンプ場に行ってきました(^^)/

9月4日~5日 第二回 父子の会釣り部 キスキャンニコニコ

釣り場へ向かう道中は豪雨で最初はどうなるかと思いましたテヘッ汗

二王の森キャンプ場に行ってきました(^^)/

オートキャンプではありませんのでみんな軽装備ですにっこり

ピンクの星ワクチン2回接種済みの3人で密にならない蜜のキャンプピンクの星



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村




金曜日 仕事を終わらせ夜自宅を出発車=3

阪神高速→中国道→舞鶴道
で釣り場へ目指しますアップ

空いていたので早く着きそうなので

AM1時頃舞鶴PAで仮眠睡眠、、、の予定が

Amazonプライム小沢仁志の極道映画を見てしまい

気が付けば3時半過ぎテヘッ汗

釣り場へ目指します

AM4時 釣り場に到着ナイス

まだ真っ暗なので、少し仮眠します睡眠

AM5時過ぎ とりごんさんから到着のLINE

5時半ごろ朝食を済ませ私も釣り開始アップ

二王の森キャンプ場に行ってきました(^^)/

今回はとりごんさんからレクチャーを受け開始早々ヒットあははちょき

二王の森キャンプ場に行ってきました(^^)/

とりごんさんはいきなりデカイサイズをゲットナイス

6時過ぎえいたまんパパさんも到着し

二王の森キャンプ場に行ってきました(^^)/

10時過ぎまで釣りを楽しみましたにっこり


釣り場からキャンプ場まで40分程で到着ナイス

二王の森キャンプ場
は綾部市のあやべ温泉とスポーツ施設です

温泉で受付をします

フリーサイト一張 3000円です

オートキャンプではありませんので

荷降ろし場で道具を降ろし

車は荷降ろしがすめば別の駐車場へ

カートはあった方がいいですねウィンク

二王の森キャンプ場に行ってきました(^^)/

私は山用テントのトレックライズ2スノピのポンタ

めっちゃシンプル~、、、ってまで行きませんテヘッ汗

二王の森キャンプ場に行ってきました(^^)/

えいたまんパパさんTCタープの下でコットに蚊帳の夏仕様キラキラ

二王の森キャンプ場に行ってきました(^^)/

とりごんさんローベンスのタープケシュアキラキラ

二王の森キャンプ場に行ってきました(^^)/

真ん中に焚火台を置きセッティング完了キラキラ

※ここの芝生が綺麗でしたのでベースプレートスタンドを使用

二王の森キャンプ場に行ってきました(^^)/

昼食は賞味期限の切れた保存食

取引先のイザメシしっかりおでんをアテにチューハイが進みますドキッ

二王の森キャンプ場に行ってきました(^^)/

ナゲットのクルクルキラキラ

二王の森キャンプ場に行ってきました(^^)/

焚火テーブルにはキャンプを楽しむ道具でいっぱいに


二王の森キャンプ場に行ってきました(^^)/

私達の場所よりまだ奥なのに大型幕が設営されていましたビックリ

二王の森キャンプ場に行ってきました(^^)/

トイレは奥の方にしっかりした建物内にあるのですが、、、

二王の森キャンプ場に行ってきました(^^)/

まさか男女兼用で1つだけガーン

男性は気にしないでしょうが、これは少し残念な感じがしますダウン

順番待ちで中から女性が出てきてなんだか気まずいZZZ…

二王の森キャンプ場に行ってきました(^^)/

炊事場はトイレとは反対側にあります

3つシンクがあるのでギリセーフかなニコッ

グランドゴルフの一部をキャンプ場にしてまだオープンして

そんなになっていないのでこれからよくなっていくでしょうナイス

二王の森キャンプ場に行ってきました(^^)/

久しぶりにパイルドライバーを使ったな~キラキラ

二王の森キャンプ場に行ってきました(^^)/

ゆっくりのんびり自然を満喫にんまり

夕方になり晩飯の用意をします

、、、とりごんさんがテヘッ汗

二王の森キャンプ場に行ってきました(^^)/

大きいのは先に刺身になり、これは天ぷら分です

二王の森キャンプ場に行ってきました(^^)/

初のキスの刺身ドキッ

二王の森キャンプ場に行ってきました(^^)/

とりごんさんが少し前に釣ったイカやったかなイカ

二王の森キャンプ場に行ってきました(^^)/

天ぷら開始~音符

二王の森キャンプ場に行ってきました(^^)/

、、、って揚げるのはえいたまんパパさんテヘッ汗

私は揚がったのを写真を撮って食べるだけあはは

二王の森キャンプ場に行ってきました(^^)/

綺麗なキツネ色に揚がってますナイス

二王の森キャンプ場に行ってきました(^^)/

じゃんじゃん揚げて シンプルに塩でいただきます

二王の森キャンプ場に行ってきました(^^)/

小さいのは丸揚げ的な感じですが美味いキラキラ

二王の森キャンプ場に行ってきました(^^)/

他にもネタは持ってきていてタコ

二王の森キャンプ場に行ってきました(^^)/

大葉

二王の森キャンプ場に行ってきました(^^)/

ナス

二王の森キャンプ場に行ってきました(^^)/

タマネギはカレー粉で食べました

二王の森キャンプ場に行ってきました(^^)/

食後は談笑して23時過ぎ就寝睡眠

翌朝

4時頃一度目が覚めるも、前日あまり寝てないので

6時くらいまで寝てましたにっこり

二王の森キャンプ場に行ってきました(^^)/

なんか変な雲でした

二王の森キャンプ場に行ってきました(^^)/

スノピのポンタ いろいろ使えそうなのでこれはまだ売ってませんナイス

二王の森キャンプ場に行ってきました(^^)/

朝焚火焚き火が気持ちがいい季節になってきましたナイス

二王の森キャンプ場に行ってきました(^^)/

朝食は久しぶりに米を炊いてみました

米の粒がたってめっちゃ美味く炊けましたちょき

二王の森キャンプ場に行ってきました(^^)/

半分白米で食べてサバの味噌煮をぶっこみます

これがめちゃめちゃ美味かった~にんまり

二王の森キャンプ場に行ってきました(^^)/

えいたまんパパさんのかっこいいホットサンドメーカー

オール鋳物キラキラ これはめっちゃ映えますねナイス

二王の森キャンプ場に行ってきました(^^)/

めっちゃいい天気で芝生が気持ちいい~音符

あとにキャンプが入っていないので

ゆっくりしてもいいみたいでしたが、

テントもタープも完全に乾燥させて

10時にチェックアウト完了ニコッ

デイキャン付けてもっとゆっくりしてもいいですねナイス


みんなであやべ温泉温泉でゆっくりします

ほんま結構ゆっくりしましたにんまり


12時ごろ解散バイバイ

早くに帰っても仕方がないので帰りは途中まで下道の

国道478→国道173阪神高速のルートで帰りました車=3

二王の森キャンプ場に行ってきました(^^)/

車がめっちゃ汚れましたので、途中会社で洗車してから帰宅おうち

今回も楽しいキャンプを過ごせましたにっこり


最近コロナ過で閉鎖してるキャンプ場も多く

空いている所は激混みみたいな感じですが

ここはまだメジャーじゃないみたいなので空いていて

ゆっくり自然を満喫できましたちょき






このブログの人気記事
年初めのキャンプは、、、^ ^
年初めのキャンプは、、、^ ^

ぼたん鍋キャンプinちいさな森キャンプ村
ぼたん鍋キャンプinちいさな森キャンプ村

近所にキャンプ場が出来るかも^^;
近所にキャンプ場が出来るかも^^;

毎年恒例の父子の会キャンプ
毎年恒例の父子の会キャンプ

毎年恒例の父子の会、牡蠣キャンプ^ ^
毎年恒例の父子の会、牡蠣キャンプ^ ^


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二王の森キャンプ場に行ってきました(^^)/
    コメント(0)