ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
伊吹山 (1)
金剛山 (10)
岩湧山 (1)
堺浜 (9)
道の駅 (8)
襲撃 (1)
その他 (31)
なう (11)
過去記事

2014年02月06日

今日、ホテルで朝食食事を食べ、営業に出ようとしましたら汗雪雪雪めっちゃ寒~ウワーン

あんまり雪が得意でない私、しかも今日の営業は兵庫北部の海岸沿いからハチ北、

そして帰路へ汗乗用車ならへっちゃらですが、商用車ですからループ橋怖え~な~ガーン

なんて考えていましたがなんとか帰れました~ニコッ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

嫁とスモユリさんがカキオコで並んでいる時、カメラの練習でカメラ

さぁ~、本題に戻りますアップ

翌朝、深夜から降り出した雨雨は朝もしっかり降っておりましたタラ~

なので、大好きな朝の静けさの中の散歩も出来ませんので、7時半位までゆっくり寝ましたアップ

時間がたっぷりあったにもかかわらず、コーヒー豆を挽かずインスタントでコーヒーカップ

雨なのでダラダラ~っと朝食作り食事

赤穂キャンプ場に行ってきました 2014 (^-^)/ (後編) 赤穂キャンプ場に行ってきました 2014 (^-^)/ (後編)

黄色い星簡単に牡蠣ご飯と、ウィンナーを焼いて、鍋の残りに醤油をたしてスープ代わりに黄色い星

黄色い星ゆっくり朝食を食べていましたら、yokkorasyoさんから差し入れのレーズンパン黄色い星

聞くとこによりますと、用事で来れなかった奥さんが、朝に買ってきてキャンプ場に来られた

とか、、、凄い汗 遠慮なく家族全員、美味しく頂きました~ニコニコ

朝食を終え、片付けておりますと、天気予報が昼から晴れなるとかで、、、アップ

、、、って事でスモユリさんと相談しましてレイト決定びっくり子供達はまだ一緒に遊べるから喜ん

でいますが、大人はまさかの乾燥撤収が出来るので喜んでいましたキラキラ

晴れ男、万歳~アップヽ(´▽`)/

撤収にある程度メドがついたとこで、向かいの公園でやってる牡蠣祭りに行きましたダッシュ

この時既に、快晴晴れ晴れ晴れ

場内は人、人、人でした汗 無料牡蠣には長蛇の列が汗 急ぐこともないので列に並び

牡蠣をGETびっくり

黄色い星子供達は食べませんが、人数稼ぎです黄色い星   黄色い星凄い人数で牡蠣を焼いていました黄色い星

、、、にしても凄い人で、何に並んでいるのかわからなかったですZZZ…

かき味噌汁に並びましたが、牡蠣が2個入って100円びっくりこんなものなのでしょうか?

この信号機トリオは、牡蠣がダメなので、普通の屋台のフライドポテト汗

これが以外と買っている方が結構多かったタラ~

黄色い星この後、昼食用に牡蠣の焼きそば黄色い星

黄色い星カキオコ、、、焼いている人が老夫婦みたいで1時間くらいかかっていたようなタラ~黄色い星

キャンプ場に帰るときはいい天気晴れ晴れ晴れ過ぎて暑いくらいでした~タラ~

キャンプ場で昼食後、幕を完全に乾燥させて2時過ぎには撤収完了ニコニコ

最後、子供たちの記念撮影カメラ

黄色い星JINは上着を脱いでも信号機トリオでした(笑)黄色い星

ここでスモユリさんとお別れ汗名残惜しいのですが、また春に会おうね~ってことでパー

この場をお借りしまして、スモユリさん、今回も楽しい時間ありがとうございましたニコニコ

ウチはこの後、受付で割引券をもらい赤穂ハイツに汗を流しに行きましたニコッ汗

黄色い星温泉♨ではないのですが、綺麗なお風呂で景色もいいです黄色い星

これからも冬の牡蠣キャンプはやめられませんね~アップ

年初めのキャンプは、、、^ ^

ぼたん鍋キャンプinちいさな森キャンプ村

近所にキャンプ場が出来るかも^^;

毎年恒例の父子の会キャンプ

毎年恒例の父子の会、牡蠣キャンプ^ ^

同じカテゴリー(赤穂海浜公園AC)の記事画像
赤穂キャンプ場に行ってきました 2016
牡蠣キャンプしてきました (^-^)/
赤穂海浜公園キャンプ場に行ってきました (その2)
赤穂海浜公園キャンプに行ってきましたo(^o^)o
同じカテゴリー(赤穂海浜公園AC)の記事
 毎年恒例の赤穂での牡蠣キャンプに行ってきました(^^) 2017 (2017-02-16 22:03)
 赤穂キャンプ場に行ってきました 2016 (2016-02-13 22:59)
 牡蠣キャンプしてきました (^-^)/ (2015-03-10 21:55)
 赤穂キャンプ場に行ってきました 2014 (^-^)/ (前編) (2014-02-04 01:41)
 赤穂海浜公園キャンプ場に行ってきました (その2) (2013-02-17 16:08)
 赤穂海浜公園キャンプに行ってきましたo(^o^)o  (2013-02-13 02:11)

写真、めっちゃ綺麗ですね~♪

mappyさんから「食べ物の写真は接近して撮るべし」って
聞いたんですが、不味かったかきおこが美味そうに撮れてます!

かきおこもそうですが、ホルモンうどんもいまいちでした・・・
あの行列に並んだ一時間を返せ!って感じです。。。

花見、また楽しみましょうね☆
Posted by スモユリスモユリ at 2014年02月06日 19:11
こんばんは^^

この日は暖かかったですね。今日の寒さが嘘みたい・・・(^^;

それにしても、かきまつりスゴイ人\(◎o◎)/!

カキオコ イマイチでしたか~(^^;
家で作ったカキオコは美味しかったですよ~(^^)v

下処理の時、殻の隙間から「ゴカイ」が出てきて
嫁さん大パニックになっていましたが(笑)
Posted by mappymappy at 2014年02月06日 19:44
おはようございます^^
みのととです

牡蠣、美味しいですよね~

我家は人が多いと
つい敬遠してしまうので牡蠣祭りにはなかなか
行けないと思いますがまた行きたいです(>_<)

今週も迷ったのですけどね。。。(^_^;)
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2014年02月07日 07:36
こんにちは^^

私、牡蠣は苦手なんです実は。

でも、牡蠣祭りは牡蠣以外にもいろいろと出店が
出てるんですね~
ポテト、たぶん私も買ってマスw

嫁さんは牡蠣好きなので、来年は行ってみたいです!
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年02月07日 11:49
スモユリさん こんばんは(^^)

私、それを聞きましたのでめっちゃ寄って撮ってみました(^^)

カキオコのあの待ち時間、嫁も文句を言っておりました!味も、、、だったのんで余計でしょうね(^_^;)

花見、よろしくお願いします(^-^)
Posted by susu7770susu7770 at 2014年02月08日 17:11
mappyさん こんばんは(^^)

この日、ほんと何度あんねんって言いながら、汗だくで撤収しました(^_^;)ちなみに今はもっと暖かいとこにいますが(笑)

かき祭り、無料の牡蠣一個もらうにどれだけならばなあかんねん!ってくらい並びました。

カキオコは店によってかなり味の違いが出る料理なんですね〜(^_^;)

殻からゴカイ!それはパニックなりますわ〜(笑)ウチならギャーってとんでもないことになりますよ〜。
Posted by susu7770susu7770 at 2014年02月08日 17:45
みのととさん こんばんは(^^)

冬の牡蠣キャンプはウチでは今年で三回目、もう定番化しています^ ^

今年はたまたまかき祭りの時に行けましたが、私も人混みは苦手ですね〜!だから次にあっても祭りの時の方は、、、

でも一回くらい経験されてもいいかもですよ〜(^-^)/
Posted by susu7770susu7770 at 2014年02月08日 18:07
こんにちは(*'▽'*)
牡蠣祭りとかあったんですね(●´ω`●)
牡蠣挑戦するにはいい機会だったのに↓↓逃してしまったσ(^_^;
④月に赤穂行くのでその時は牡蠣挑戦してみたいです( ´艸`)
まだ牡蠣シーズン何でしょうか?(;´Д`)

写真難しそうですね(●´ω`●)
沢山取って素敵な写真楽しみにしています(>_<)ゞ
Posted by キー坊ママキー坊ママ at 2014年02月09日 15:19
鹿男&鹿子さん こんにちは(^^)

牡蠣が苦手、結構おられますよね〜。私も小さい時はカキフライしか無理でしたからf^_^;)

出店、結構ありましたよなので牡蠣が苦手でも大丈夫ですよ〜(^.^)

キャンプとセットで楽しめるので来年は是非(^-^)/
Posted by susu7770susu7770 at 2014年02月14日 19:17
キー坊ママさん こんばんは(^^)

私もカキ祭りは、他の方のブログで知りまして、、、って偶然でしたけど(笑)

4月ですと最終でしょうね〜。よく言われるのが、真牡蠣のシーズンは英語での月でRの付く月が旬だと聞いています。

写真って凝ったら難しいですσ(^_^;)
なんだか踏み入れない方が良かった気もしておりますが、いい写真UP出来るように頑張りますね〜(^-^)/
Posted by susu7770susu7770 at 2014年02月14日 19:24