ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
伊吹山 (1)
金剛山 (10)
岩湧山 (1)
鶏冠山 (1)
三峰山 (6)
高見山 (1)
日向山 (1)
氷ノ山 (1)
富士山 (3)
荒島岳 (1)
乗鞍岳 (1)
石鎚山 (1)
剣山 (1)
明神岳 (1)
白山 (1)
燕岳 (0)
槍ヶ岳 (2)
常念岳 (1)
焼岳 (1)
霊仙山 (1)
蓼科山 (1)
霧ヶ峰 (1)
美ヶ原 (1)
恵那山 (1)
八ヶ岳 (1)
丹沢山 (1)
天城山 (1)
五竜岳 (1)
笠ヶ岳 (1)
雨飾山 (1)
四阿山 (1)
金峰山 (1)
瑞牆山 (1)
阿蘇山 (1)
開聞岳 (1)
祖母山 (1)
雲取山 (1)
両神山 (1)
高妻山 (1)
谷川岳 (1)
苗場山 (1)
観音峰 (1)
那須岳 (1)
魚飛渓 (1)
銚子川 (2)
白川郷 (1)
堺浜 (9)
道の駅 (8)
襲撃 (1)
その他 (31)
なう (11)
過去記事

2015年03月10日

牡蠣キャンプしてきました (^-^)/

3月7日〜8日で 赤穂公園キャンプ場でこの時期恒例の牡蠣キャンプキラキラ(4年連続)

今年もスモユリさんとご一緒ですニコニコ (3年連続アップ

牡蠣キャンプしてきました (^-^)/

毎度ながら、帰ってから気付く、、、ブログの表紙の写真がないことを、、、ガーン

最近雨キャンばっかだな~ダウン 厄年のせいなのか、晴れ男宣言撤回汗





堺からこっち方面は、ちょいと混み出すと凄~く予定が狂いますので、

チェクインは14時ですが早めの7時過ぎに出発車=3=3

神戸線で事故渋滞があったものの10時頃に坂越に到着、

鎌倉、、、でなく鎌島、、、でもなく功結水産にて牡蠣を購入キラキラ

今回はあこうパンには寄らず、主婦の店にて昼食を買ってキャンプ場へ。

車を停めさせて頂いて向かいの公園で遊ぶ予定でしたがあいにくの天気でしたので、

海洋科学館にてお勉強&塩作り体験してきましたニコニコ

牡蠣キャンプしてきました (^-^)/

黄色い星ウチでは普段こういうところには行きませんので、新鮮でしたね~黄色い星

牡蠣キャンプしてきました (^-^)/

黄色い星海水から鹹水になったのを火にかけ、ぐるぐるかき回します黄色い星

牡蠣キャンプしてきました (^-^)/

黄色い星5分くらいくるくるかき回していますと、だんだん粉になってきます黄色い星

牡蠣キャンプしてきました (^-^)/

黄色い星ここまできたらほぼ出来上がり~。作った塩は小袋に入れてもって帰れます黄色い星

この塩作り体験は30分くらいですニコッ

終わったのが2時前ですのでキャンプ場に向かいますダッシュ

外はまだ雨雨がしっかり降っていますガーン



受付をしに管理棟に向かいますと、そこのSちゃんがビックリアップ

去年の春以来の再開ですキラキラ

受付を済ませてサイトに向かうと既に数組の方が設営完了してましたドームテント

スモユリさんも既に設営完了されていました

牡蠣キャンプしてきました (^-^)/

黄色い星MSRでビシッとカッコよくキメておられてます黄色い星

ウチも小雨のうちにササッと設営!幕だけなら10分くらいですね~アップ

設営完了後、前日がスモユリさんの誕生日らしく奥様お手製のケーキケーキを頂きましたニコニコ

牡蠣キャンプしてきました (^-^)/

黄色い星スキレットをお皿にして持ってこられているのがシブイです黄色い星

牡蠣キャンプしてきました (^-^)/

黄色い星Sちゃんが仕上げてくれて、美味しく頂きました黄色い星

牡蠣キャンプしてきました (^-^)/

その後、スモユリさんのMSRツインブラザーズ幕内で再開の乾杯~ビール

牡蠣キャンプしてきました (^-^)/

私は最近ハマっている辛口な日本酒キラキラ

これは先日、千家国麿さん高円宮典子さんの式に出された御神酒八千矛

飲みやすく昼から飲んで夜にはカラにタラ~

牡蠣キャンプしてきました (^-^)/

黄色い星雨がずっと降っていましたので、早めの夕食 3バーナーにて料理開始黄色い星

牡蠣キャンプしてきました (^-^)/

黄色い星子供達は牡蠣をそんなに食べれないので、フライドポテトとチキンナゲット黄色い星

牡蠣キャンプしてきました (^-^)/

黄色い星酒の肴に砂ずり~黄色い星

牡蠣キャンプしてきました (^-^)/

黄色い星まぜてマジックでタルタルうまダレを作って カキフライ黄色い星

牡蠣キャンプしてきました (^-^)/

黄色い星ダッチオーブンでの牡蠣の酒蒸し黄色い星

牡蠣キャンプしてきました (^-^)/

黄色い星もちろんナマも~アップ ポン酢と今ちょいと話題の鳥取のピンクの醤油でいただきます黄色い星

このピンクの醤油、味の方は、、、タラ~やはり見た目が、、、ZZZ…

牡蠣キャンプしてきました (^-^)/

黄色い星料理が揃ったところで乾杯~黄色い星

牡蠣キャンプしてきました (^-^)/

夕食はアスガルドで皆で楽しくワイワイと~アップ カメラが曇って曇って、、、汗

私は昼からずっと飲んでいたというのもあり早々に撃沈ダウン

夕方から夜の幕の写真が1枚もありませんタラ~

ホントお酒に弱くなりました~ウワーン

深夜、リバースまではなかったですが、気分が悪くなりトイレに、、、

3時や5時に起きて空を見ても星は見えず雲に覆われていました汗

翌朝

雨は上がってましたが、まだ雲が多かったですくもり

牡蠣キャンプしてきました (^-^)/

朝食は好物のキラキラ牡蠣ご飯と豚汁キラキラいつも朝は超手抜き、、、ZZZ…

私以外、キャンプに来てもキッチリ睡眠なんですよね~汗

他のサイトからは朝早くから子供たち楽しんでいる声がするのに、、、


今回も美味しい牡蠣をいっぱい食べました~アップ

晩酌しないのにガンマが高く、脂肪肝の私には、体にいい食事ですテヘッ

牡蠣キャンプしてきました (^-^)/

黄色い星お陽さん晴れも出てきて幕が一気に乾燥します黄色い星

写真を撮りながら片付けたりしてましたらyocco☆さんが挨拶に来てくれましたアップ

ホントは私から行く予定で何度か横を通ったのですが、雨の中幕内で

楽しそうな声がしてたので、ビビリな私は遠慮しちゃいましたテヘッ汗

牡蠣キャンプしてきました (^-^)/

黄色い星痛風で足の痛い旦那さん(笑)、、、とも少しですが立ち話をさせて頂きました~黄色い星

よく考えれば足が痛いのに立ち話は辛かったのでは、、、スミマセンタラ~

牡蠣キャンプしてきました (^-^)/

黄色い星お手製の表札もしっかり収めさせて頂きました黄色い星

牡蠣キャンプしてきました (^-^)/

おっちゃん撮って~チョキっと言われまして、、、ニコニコ

グルキャンで来られていた方のお兄ちゃんキラキラ  雨は降ってないで~w

皆さんいい感じの方でしたので、、、もっと早くに行っとけば良かったと、、、ダウン

牡蠣キャンプしてきました (^-^)/

黄色い星幼稚な、、、いやいや可愛らしいyocco☆さんステッカーも頂きました~wアップ黄色い星

牡蠣キャンプしてきました (^-^)/

黄色い星昼食も超手抜きなカップ麺黄色い星

いつも思うのですが、料理のスキルをもっとあげたいですね~ウワーン

牡蠣キャンプしてきました (^-^)/

前日からずっと雨だったので、幕内でゲームばっかりしていた子供達に

天気が良くなりましたので外で遊ばせます汗



※キャンプでゲーム、ファミの時は禁止にしていますが、お友達がいる時は

通信して一緒に遊んでいる分はコミュニケーションツールとして、

ありかな~っとも思っていますが、みなさんはどうなんでしょう~ZZZ…



撤収を先に終えられたスモユリさんは次回の父子の会での再会をお約束しまして

先にチェックアウトされました。

ウチはもう少し場内の遊具で遊んだ後、yocco☆さんグループに挨拶を

済ませてチェックアウト。

途中赤穂ハイツにて汗を流してから帰りました~ニコニコ

牡蠣キャンプしてきました (^-^)/

黄色い星今回は残念なお天気でしたが、皆が怪我がなく楽しいキャンプが出来ました黄色い星

お久しぶりの再開に、新しい出会いもありました~アップ

さぁ~!これからキャンプシーズンに入っていきますねキラキラ


今年もこれからキャンプ楽しむぞ~ニコニコチョキ









このブログの人気記事
年初めのキャンプは、、、^ ^
年初めのキャンプは、、、^ ^

ぼたん鍋キャンプinちいさな森キャンプ村
ぼたん鍋キャンプinちいさな森キャンプ村

近所にキャンプ場が出来るかも^^;
近所にキャンプ場が出来るかも^^;

毎年恒例の父子の会キャンプ
毎年恒例の父子の会キャンプ

毎年恒例の父子の会、牡蠣キャンプ^ ^
毎年恒例の父子の会、牡蠣キャンプ^ ^

同じカテゴリー(赤穂海浜公園AC)の記事画像
毎年恒例の赤穂での牡蠣キャンプに行ってきました(^^) 2017
赤穂キャンプ場に行ってきました 2016
赤穂キャンプ場に行ってきました 2014 (^-^)/ (後編) 
赤穂キャンプ場に行ってきました 2014 (^-^)/ (前編)
赤穂海浜公園キャンプ場に行ってきました (その2)
赤穂海浜公園キャンプに行ってきましたo(^o^)o 
同じカテゴリー(赤穂海浜公園AC)の記事
 毎年恒例の赤穂での牡蠣キャンプに行ってきました(^^) 2017 (2017-02-16 22:03)
 赤穂キャンプ場に行ってきました 2016 (2016-02-13 22:59)
 赤穂キャンプ場に行ってきました 2014 (^-^)/ (後編)  (2014-02-06 05:30)
 赤穂キャンプ場に行ってきました 2014 (^-^)/ (前編) (2014-02-04 01:41)
 赤穂海浜公園キャンプ場に行ってきました (その2) (2013-02-17 16:08)
 赤穂海浜公園キャンプに行ってきましたo(^o^)o  (2013-02-13 02:11)

この記事へのコメント
こんばんは

赤穂のフリーサイトは安くて電源も使えてイイですよね♪
我が家もお気に入りです。
家から下道で1時間かからないし。。。(笑)

先々週ぐらいに芝焼きやってませんでした?
雨だとテント芝だらけになりませんでしたか??

ココは無料でドラム式延長コードを貸してくれます。
意外と便利です!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2015年03月10日 22:41
日曜日は晴れて良かったですね^^

去年は襲撃しましたが、今年は無理でした(笑)
またお逢いしましょう♪

その時は美味しいお酒よろしくです(^-^)v
Posted by mappymappy at 2015年03月10日 22:52
こんばんはー

牡蠣はほんと美味しかったですね!
うちも牡蠣フライに牡蠣ご飯、生でも堪能しましたよ~

うちはグルキャンしないので、なんとも・・・ですが
基本アウトドアにゲームは禁止してます。
ただ、どうしても下の子がぐずぐず言ったりするので
そういう時だけ、仕方なく解禁してます(-_-;)
コミュニケーションツール・・・ゲームも有りなのかな。
外遊びでコミュニケーション取って欲しいのが本音ですけどね。
Posted by みぽりんみぽりん at 2015年03月10日 23:04
こんばんは~(o^∇^o)ノ

先日はありがとうございました~

初日に何度か来て頂いてたんですね・・・
コクーンの奥に入りこんでて気づかず申し訳なかったです。

って知らん間に写真まで撮ってもらってるし・・・(ノ゚ρ゚)ノ スイマセン・・・

ステッカーも早速貼ってもらえて嬉しいです~♪
幼稚って言うたらダメですよ~(笑)

またどこかでお会いできたら今度はもっとゆっくり
お話したいです~ヾ(*゚∇^*)ノ~
Posted by yocco☆yocco☆ at 2015年03月10日 23:17
おはようございます!

牡蠣キャン、お疲れさまでした~♪
娘共々お世話になりっ放しで・・・

昼間から日本酒をガンガンいってたので心配してましたが。。。
私も最近はめっぽう弱くなりました~~~

父子の会でまたお世話になると思いますが宜しくお願いします☆
Posted by スモユリスモユリ at 2015年03月11日 05:32
おはようございます♪

雨は残念でしたが、美味しい牡蠣キャンをできたみたい
ですので本当に良かったです^ ^

我が家も赤穂のキャンプの後に塩づくり体験をしました
が思ったより子供達が喜んでくれましたからね〜
やはり、キャンプ場の近所にためになるような科学館な
どがあれば、親としては嬉しいです(o^^o)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年03月11日 08:38
おはようございます。

赤穂で牡蠣キャン!
この時期は関西ブロガーさんで賑わいますね(^^♪

Guchiさんと同じく、我家からも下道で1時間とかからないこちらのキャンプ場、お気入りです(*^_^*)
来られるとわかっていれば襲撃に、、、
と、言っても、土曜日は仕事、日曜日は用事があったの行けませんでしたが^^;

ゲーム、、、
我家では少しでもお友達といろいろと考えて遊んで欲しいのでグルの時は禁止しています。
長らくファミでは行っておりませんが、設営や食事の準備で子供たちの相手が出来ない場合はOKという感じで。

乾燥撤収出来たようで何よりです(^^ゞ
今年はニアミスせずに何処かでご一緒出来るといいですね♪
Posted by quattro44quattro44 at 2015年03月11日 10:17
こんにちは〜

牡蠣キャン、楽しまれたようで(^ ^)
私は大好物なんですが、嫁さんが牡蠣ダメなんですよ•••
来年はソロでかな?(笑)

キャンプでのゲーム、難しいですよね。
ファミの時はゲームしそうになったら一緒に散歩したりするんですが、
自分の時間を作るとなるとゲームを許したり•••
せっかくなんで、外遊びしたいですよね〜
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2015年03月11日 10:38
先日はお疲れ様でした!
yoccoちゃんのブログにたびたび登場するCちゃんと申します。

いつもブログ拝見させてもらってます。って、見てたらなんとうちの息子の写真が‼︎ビックリしましたぁ!(◎_◎;)
私の見てないところで、初対面にもかかわらず馴れ馴れしく写真まで撮って頂いてスミマセン…>_<…

また、どこかでお会いしたらよろしくお願いします^_^
Posted by Cちゃん at 2015年03月11日 12:59
Guchiおっちゃんさん こんばんは〜(^^)

赤穂のフリーサイト、程よい広さで好きですね〜(*^^*)
昔はドラムでコード引っ張って電源をフルに使っておりましたが、脱電源キャンプを頑張ってますので今は使いませんが、いい環境だと思います。

あっ!確かに芝がまだ黒いところが結構ありましたが、あれは焼いた後だったのかな?御察しの通り幕の下に引くブルーシート芝だらけになりました。車にもたくさんの芝が、、、~_~;
Posted by susu7770susu7770 at 2015年03月11日 23:13
mappyさん こんばんは〜(^^)

キャンプ前日、予報は当初の雨予報から曇りに変わったのですが、結局一日中雨でした~_~; あまりに止まないので、場内にmappyさんがいるのでは?っと思い探しましたやん〜(笑)

昨年、お会いして立ち話だけさせていただきましたがキャンプはまだですね〜。今年はどこかでご一緒出来たらいいのですが、、、(*^o^*)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年03月11日 23:21
みぽりんさん こんばんは〜(^^)

牡蠣、この時期まで引っ張って良かったです(*^^*)
小ぶりなのかもしれませんが、味は最高ですね。

ゲーもの事、回答ありがとうございます^ ^
せっかく外に遊びに来てるのにゲームって、、、私も思っています。
ただ結構みんなが持ってきてたりしてるので、お友達が持って来てる時だけってルールなのですが(^_^;)
おっしゃる通り、せっかくキャンプに来ているわけですから、外遊びでコミュニケーション取れるようにしていかないとダメですね〜^ ^
Posted by susu7770susu7770 at 2015年03月12日 02:44
yocco☆さん こんばんは(^^)

重ね重ねになりますが、先日は声を掛けていただきましてありがとうございます(*^o^*)

土曜は残念なお天気でしたが、グループで来られてコクーン内で楽しそうなのを指をくわえて見てました〜(笑)

ステッカーありがとうございます^ ^お友達の方が早速リマのジャグに貼ってくれようとしてたのが嬉しかったです。

ウチの場合なかなか出撃回数は少ないのですが、またお会いできるのを楽しみにしておりますね〜(^_-)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年03月12日 02:55
スモユリさん こんばんは〜(^^)

この度はこちらの都合に合わせていただきまして、ありがとうございます(*^^*)あいにくのお天気で子供達も幕内でゲームばっかでしたが、再会が嬉しかったみたいで良かったです。

こちらも誘っておきながら、なんのお構いもできずで、かえって料理やデザートをご馳走になりましてありがとうございます^ ^

アルコールここ何ヶ月で凄く弱くなったような気がします(~_~;)
今度の検査で数値が良くなっていれば、またガンガン飲んで鍛えたろうって思いました〜w

父子の会、私にとって初の試みで今からめっちゃ楽しみです。
その時はまたよろしくお願いします〜(^_-)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年03月12日 03:10
rioru3さん こんばんは〜(^^)

大川も大変だったのではないですか?こちらは土曜だけがずっと降り続いてましたが日曜はやんでくれましたので、幕の洗濯が出来たと思っております〜(^_-)

牡蠣も美味しく食べられて今年の牡蠣キャンプも大成功です(*^o^*)

ウチはキャンプ時にこういった体験というのをあまりしていなかったのですが、皆さんのブログを見ていますとキャンプだけを楽しむだけでなく、子供達の教育にも考えておられていましたので、ウチも今年からなるべくこういうのに参加しようと思っております^ ^
Posted by susu7770susu7770 at 2015年03月12日 03:21
quattro44さん こんばんは〜(^^)

赤穂この時期のキャンプ、4年前とはえらい違いで冬キャンの代名詞くらいになってますね。焚火が出来たら毎週満サイトなような、、、^ ^
このようないいキャンプ場が下道で1時間なんて、ナチュログ姫路会の方々が羨ましい〜(*^^*)

これから姫路に近いところでキャンプする時は、お会いしたい方がいっぱいなので、事前に匂わすよう記事アップしますね〜(^_-)

ゲームの事、回答ありがとうございます^ ^
グルの時は禁止、ウチとは逆ですね〜^^;私の本音は全面禁止なのですが、最初のつかみで、、、っと思ってはいたのですがやはり禁止方向が正解でしょうね〜。ありがとうございます。

今年、どこかでお会いできれば嬉しいです(^_-)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年03月12日 03:38
えいたまんパパさん こんばんは〜(^^)

ウチにとっては冬の定番の牡蠣キャンプ、あいにくのお天気でしたが今年も美味しく楽しく過ごせました(*^^*)
ウチの場合、嫁がここでのフワフワな牡蠣フライにハマっちゃいまして冬キャンプが可能になったようなものでして、、、w

坂越の漁港には牡蠣だけでなく、新鮮な魚介類もたくさんありますので冬はオススメですよ〜^ ^

ゲームの事、回答ありがとうございます。
キャンプ時とりあえず持たせていますが、お友達が持っていない時は車に入れたままにして、ファミの時は外遊びで夜はウノやトランプなどして遊んでいます。友達作りの最初のつかみで、、、っと思ったりもしているのですが、皆さんのご意見を聞きましてやはり禁止方向で考えて行こうと思っております^ ^
Posted by susu7770susu7770 at 2015年03月12日 03:51
Cちゃんさん 初めましてこんばんは〜(^^)
コメントありがとうございます。

先日は皆さんで楽しまれてるところにお邪魔させていただきまして、ありがとうございました。Cちゃんさん、、、あっ!完成度の高いファイヤーハンガーの方ですね〜^ ^あれは凄いですね〜赤穂では焚火が出来ませんのでお持ちではなかったと思いますが、今度お会いできた時は見せて下さいね〜(*^^*)
私はMちゃんさん家と同じく販売しているのを買った方でして、、、w

息子さん、馴れ馴れしいって感じでなく人懐っこい、いい感じの好きなタイプですわ〜^ ^、、、なので思わず言われるがままにパシャっと(^_-)

またどこかでお会い出来るといいですね〜。その時はよろしくお願いします〜(*^^*)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年03月12日 04:07
おはようございます♪

いいですねぇ~
赤穂 de 牡蠣キャン(^^)

スモユリさんもご無沙汰ですね~
Yoccoさんにもお会いできたようで♪

またご一緒してくださいね~(^^)
Posted by ほわいとぷらむ at 2015年03月12日 07:00
ほわいとぷらむさん おはようございます(^^)

赤穂キャンプ場は遊具もいっぱいで子供に人気のキャンプ場で春からは予約が取りづらくなりますので、冬でないと来れないんですよね〜。最近では冬の祝日での連休はいっぱいみたいで、、、^^;

今回はスモユリさんとご一緒していただいて親子共々、楽しめました。
yoccoさんともお会い出来て、内容の濃いキャンプになりました^ ^

山東も解禁になりましたので、またそちらに向かう時は声を掛けさせて頂きますのでよろしくお願いします〜(*^^*)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年03月12日 07:24
赤穂は、いいですよね。
牡蠣は、牡蠣工房が安くていいですよ。

私も来年また行きます。
日にちが合えばオフ会したいですねo(^-^)o
Posted by 鹿クッキー at 2015年03月12日 14:54
こんばんは~♪

やっぱり牡蠣は旨そうです
(≧∇≦)
牡蠣で晩酌したいです…
ほんと楽しそうで良かったですね~♪

ゲーム…
皆さん、かなり禁止なんですね…
なので書きにくいですが(笑)
うちは禁止じゃないんですよ
(¬_¬)
なんか、自然のなかに来たんだから遊びにいけ~!ってわざわざ言うのも…
と思ってまして…

でも昼間は基本的に言わなくても外で遊んでますよ~♪親も一緒に遊んでますけどね(笑)
夕食後の寝る前とかにゲームしてることが多いかも…
夕食後でもUNOとか、トランプやったりすると喜ぶんでゲームしないことも多いですね♪
我が家の禁止事項は…
人様に迷惑をかけない!くらいです(笑)
Posted by kuronekokuroneko at 2015年03月12日 20:29
いいなぁ~
牡蠣キャンプ!!
大好きな牡蠣もそろそろシーズンオフですね・・・

来年こそご一緒できたらうれしいです♪

2月に行ったここでの芝がまだロコさんに乗っていて
ちょうど昨日みつけて思い出してました。
Posted by まりも at 2015年03月13日 15:18
鹿クッキーさん こんばんは〜(^^)

赤穂での牡蠣キャンはいいですよね〜。この時期の赤穂は家族全員楽しみで今年で4年連続です(*^^*)
牡蠣工房、安くていいって聞きますよね〜。いつも今度は寄ってみようと思うのですが、1年たつと頭からなくなっちゃってました〜^^;

ウチもここは冬の定番になってますので、来年行く時は事前に出撃予告させて頂きますので、日が合えばご一緒よろしくお願いします〜^ ^
Posted by susu7770susu7770 at 2015年03月13日 22:18
kuronekoさん こんばんは〜(^^)

この時期の赤穂キャンプは生牡蠣に蒸し牡蠣にお酒と、食事がめっちゃ楽しみのキャンプです〜(*^^*)
この度は知っている方とのキャンプでしたから、子供達もいつもより楽しそうでした。当然私もですが(^_-)

ゲームの事、回答ありがとうございます。
今回はずっと雨でしたので少々は仕方ないと思いました。
ファミの時はほっておけば外で遊ぶのですが、友達がいると一緒に通信が出来るというので、それもありかと、、、^^;
食後のトランプやウノなどはウチもします。雨でのインドアはアナログはいいのですがデジタルは、、、って感じですかね〜。

禁止事項が人様に迷惑をかけない!、、、これが本当の秩序のあるフリーなキャンプなのかもしれませんね。勉強になりました〜(^_-)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年03月13日 22:39
まりもさん こんばんは〜(^^)

もしかしてウシの柄の車ないかな〜!って言ってましてん〜^^;
去年でしたね〜。ロカさんを勝手に撮影させて頂いたのは。

芝、、、中々しぶとく居着いていたのですねw
ウチも今回で車内芝だらけです。日曜に掃除しよと思っているのですが天気が悪いようで、、、~_~;

来年の赤穂での牡蠣キャンプは早々に出撃予告させて頂きますので、日が合えばご一緒よろしくお願いします〜(*^^*)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年03月13日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牡蠣キャンプしてきました (^-^)/
    コメント(26)