ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
伊吹山 (1)
金剛山 (10)
岩湧山 (1)
鶏冠山 (1)
三峰山 (6)
高見山 (1)
日向山 (1)
氷ノ山 (1)
富士山 (3)
荒島岳 (1)
乗鞍岳 (1)
石鎚山 (1)
剣山 (1)
明神岳 (1)
白山 (1)
燕岳 (0)
槍ヶ岳 (2)
常念岳 (1)
焼岳 (1)
霊仙山 (1)
蓼科山 (1)
霧ヶ峰 (1)
美ヶ原 (1)
恵那山 (1)
八ヶ岳 (1)
丹沢山 (1)
天城山 (1)
五竜岳 (1)
笠ヶ岳 (1)
雨飾山 (1)
四阿山 (1)
金峰山 (1)
瑞牆山 (1)
阿蘇山 (1)
開聞岳 (1)
祖母山 (1)
雲取山 (1)
両神山 (1)
高妻山 (1)
谷川岳 (1)
苗場山 (1)
観音峰 (1)
魚飛渓 (1)
銚子川 (2)
白川郷 (1)
堺浜 (9)
道の駅 (8)
襲撃 (1)
その他 (31)
なう (11)
過去記事

2015年11月04日

秋のプチ散財

黄色い星10月中旬~11月初旬のプチ散在黄色い星

おおさかキャンパル、スポオソ泉南、WILD-1通販にて

秋のプチ散財

黄色い星上記はおおさかキャンパルにて購入黄色い星



にほんブログ村






秋のプチ散在、まずは私のキャンプ用品御用達のお店

ピンクの星おおさかキャンパルさんに11月2日に行ってきましたニコニコピンクの星

平日の16時前、セールのせいか平日なのにお客さんがいっぱいでした。

大将とお姉さんとご無沙汰のご挨拶をさせていただきましてから店内を物色目

ほぼ購入品は決めて店に行ったのですが、欲しいものが欠品ガーン

まぁ~私の場合、小さい時からこんなのばっかでしたから慣れっこです汗

ただセールで手ぶらと言うのもなんなんで、ユニ好きな私の一品目キラキラ

秋のプチ散財

黄色い星ユニフレーム  US-D & バーナーシート小黄色い星

秋のプチ散財

黄色い星おお~びっくりばつぐんの安定感が素晴らしい~音符黄色い星

キャンカー、8ナンバーの為にガスコンロが必要なのですが、購入時についていたのは

デカイので自宅にて使用。コンパクトで安定感のあるこちらをGETアップ

ユニのUSトレイルはコンパクトでいいのですが、ゴトクが小さく不安定なんで

キャンカー向きではないので山登りや、釣りなどに使おうと思っております。



秋のプチ散財

黄色い星二品目はユニフレーム ちびパンケース黄色い星

秋のプチ散財

ちびパンは現在、キャンカーのバスケットにおさまっていますので、

他の物を入れるのにいいかな~っと思い購入アップ さぁ~何を入れましょう~(笑)


ユニフレーム(UNIFLAME) ちびパンケース

しっかりした袋でネットがあるのがいいですね




プチ散在二軒目は11月3日、、、翌日に

ピンクの星スポーツオーソリティー泉南イオン店に行ってきましたニコニコピンクの星

秋のプチ散財

ここでは、おおさかキャンパルさんで欠品だった商品を購入

スノーピーク ウイングポール 240 レッド

ステッカー 小

おおさかキャンパルさんでは値引き不可の商品

ユニフレーム プレミアムガス 

これの20%引きは大きいですね~アップ 棚にある分すべて購入ちょき

これからの時期、温かい幕内での使用なら安いガスでも問題ないですが

気温の低い時にご飯炊くときなど、長く火力が必要な時は絶対に要りますね~ニコッ


あとここでもスノーピークのポールケースは欠品だったので、

ウイングポール 240 レッドをもう一本とをお取り寄せで後日ニコッ



ピンクの星三軒目はWILD-1 オンラインショップピンクの星


ほんとは京都のお店に行きたいのですが、キャンプ用品だけでなく、服など

魅力のある商品が多く散在が怖いのでネットにてテヘッ汗

秋のプチ散財

秋のプチ散財

黄色い星テンマクデザインの陣幕黄色い星

去年に購入計画を立てていましたが、車にどれだけお金がかかるかが

まだ決定していなかったので、一年持ち越しましたがGETキラキラ

とうとう、、、ついに、、、壁に二万円使っちゃいましたテヘッ汗

これからの季節は焚火が気持ちいいですよね~!ただ冬はどうしても風が強くて

出来ない時がありますが、これがあれば安心して焚火が出来ますね焚き火

※実は先日の谷瀬の吊り橋オートキャンプ場の時が初張りの予定でしたが、

強風すぎて不可ZZZ…チーンびっくり  初張り→倒壊は嫌ですもんね~タラ~


今回の各社の秋のセールは小物ばかりですが、満足なお買い物が出来ました

次は新春初売りセールが待っていますね~アップ

日頃は節約&節制をして、仕事を頑張ってやっていこう~っとちょきニコニコ

そろそろ欲しいものも少なくはなってきていますが、いつまで続くのでしょうか?

この物欲は、、、テヘッ汗




このブログの人気記事
年初めのキャンプは、、、^ ^
年初めのキャンプは、、、^ ^

ぼたん鍋キャンプinちいさな森キャンプ村
ぼたん鍋キャンプinちいさな森キャンプ村

近所にキャンプ場が出来るかも^^;
近所にキャンプ場が出来るかも^^;

毎年恒例の父子の会キャンプ
毎年恒例の父子の会キャンプ

毎年恒例の父子の会、牡蠣キャンプ^ ^
毎年恒例の父子の会、牡蠣キャンプ^ ^

同じカテゴリー(その他キャンプ道具)の記事画像
スノーピークより
グリムに行って来ました(^^)
おおさかキャンパルに寄ってきました(^^)
キャンプ前の物欲が、、、、、、(^_^;)
イベントキャンプの景品
自作ってモノを、、、(^^)
同じカテゴリー(その他キャンプ道具)の記事
 スノーピークより (2017-09-04 21:19)
 グリムに行って来ました(^^) (2017-03-29 19:11)
 おおさかキャンパルに寄ってきました(^^) (2017-03-23 01:13)
 キャンプ前の物欲が、、、、、、(^_^;) (2017-02-03 01:57)
 イベントキャンプの景品 (2016-11-19 03:13)
 自作ってモノを、、、(^^) (2016-11-05 06:18)

この記事へのコメント
こんばんは~

US-Dとバーナーシート、お揃いですねヽ(^。^)ノ
シートはSじゃなかったかな・・・
これ、収納時に少しかさ張るの以外、何の不満もありません!
SOTOのST-310の見た目が好きなんで併用してますが、
普段はUS-D1つで十分ですもん(笑)

プレミアムガス、店頭にあったんですね!
月曜日、泉南に買いに行こうかと密かに思ってました(爆)

陣幕、また実物を見せてくださいね~
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2015年11月04日 21:06
こんばんわ^ ^

気持ちのいい響きですね〜!

「散・財」(笑)

欲しいものは、少なくなっても

次から次に出てくるんですよね(^^;;
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2015年11月04日 21:38
こんばんは(^^)

散財!いいですね〜(^-^)/
シングルバーナー欲しいとは思っているのですが、近くのスポオソには売っていなくて諦めました(>_<)

ツーバーナーはやはり嵩張るのでシングル2つもありかな?と思っているこの頃です(^_^;)
そして、レッドポールも欲しい〜(^^;;
Posted by spinoffspinoff at 2015年11月04日 22:00
こんばんわ♪

本当に気持ちがいいくらいの散財っぷりですよね(笑)
我が家でこんなに散財をするとキャンプ禁止令が出されて
しましますよ(^^;

それにしても、テンマクの陣幕羨ましいですね~(*'▽')
私が参考にして作った商品となりますので・・・

今度、陣幕の交換をしましょうか(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年11月05日 01:12
おはようございます(^^)

プチ散財って・・・
結構いってますね(笑)

ユニのUS-Dは、欲しい欲しいと思いながらずっと保留中です
(´・ω・`)ショボーン

陣幕いかれたんですね(≧∇≦)
今度見せてくださいね〜(゚∇^d) グッ!!
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年11月05日 08:27
えいたまんパパさん こんにちは〜(^^)

お揃いですか!マーキングせな〜(笑)
カサは確かにありますが、安定感を考えれば許容範囲です。

私はガス器具四つ目ですが、ソロやキャンカーパパこれがメインになるでしょうね〜(^^)ファミはユニのツーバーナーがメインになるでしょうが^ ^

陣幕、来月活躍してくれると思いますので、楽しみにしといて下さい(^_-)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年11月05日 12:53
よっしゃんさん こんにちは〜(^^)

散財とは、働く男のご褒美の言葉(*^^*)

物欲はつきませんね〜。キャンプ用品だけでなく、カメラのレンズやゴルフクラブ、、、

今の働きじゃあ、追っ付きません!もっと馬車馬のように仕事頑張ります(^_-)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年11月05日 12:57
spinoffさん こんにちは〜(^^)

まとまったキャンプ用品の散財は久々ですが、気持ちいいですね〜(笑)

シングルバーナーはチョット使いに便利ですよね〜。お湯を沸かす程度ならシングルで、ファミでガッツリの時はツーバーナーで使い分けしようと思っています(^_-)、、、シングル二つが一番便利かもしれませんね〜(^^)

赤いポールは勢いみたいなとこで買っちゃいました、、、何に使いましょう(笑)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年11月05日 13:02
rioru3さん こんばんは〜(^^)

久々のキャンプ用品での散財で気分はスッキリです(^^)
いちを自分のお小遣い内での事なんで嫁は何も言いませんが、最近では子供達が、「お父さんキャンプ用品買いすぎや〜」って言ってきます(^_^;)

陣幕、去年からの購入計画でしたので、もっと早くに買うつもりでしたが、欠品中だったのでのこの時期になっちゃいました。
堺浜での共演を楽しみにしています(*^^*)
、、、交換ですか?自作品の出来栄えを見てから決めてイイっすか〜(爆)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年11月05日 19:12
ゆっきぃさん こんばんは〜(^^)

ドキッ!!そうなんですよ〜!各店舗での金額は少ないのですが、合計しますと結構買っちゃってますね〜(^_^;)
、、、ただスノピのプロ幕を二つ同時購入されている方よりはかわいいもんですよね〜(笑)

USーD私も欲しいと思ってから購入まで3年はたっていますね〜。
冷静に考えたらガスバーナー、、、カセットコンロで1万円は高いですもんね^ ^、、、ただ私の場合、車検時には絶対いるものなので仕方なく、、、(爆)

陣幕、来月お役に立てればと思っておりますので、よろしくです(^_-)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年11月05日 19:18
こんばんは^^




・・・・・プチ(笑)?(^^;


陣幕、面白そうですね。
デコレーションして、夜のライティング&シルエット

楽しい画 撮れると思いますよ♪
Posted by mappymappy at 2015年11月05日 23:11
mappyさん こんばんは〜(^^)

プチ、、、これでもかなり自分なりには抑えたつもりです〜σ(^_^;)
ただ結構お金を使っちゃってますね、、、(・_・;

陣幕、これからの季節には大活躍してくれると思います。
ライティング&シルエット、、、ウチの場合オシャレではなく子供達がワイワイ遊んでるシルエットになりそうです。

これはこれで、またいい画!? なんですかね〜(*^^*)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年11月06日 00:39
こんにちは^^

私もUS-Trailですが、逆にツーバーナーに回帰してしまってます。
US-Dよりもちろんでかいのですが、足がついていてテーブルを
占有しないで地べたに置けるのがいいなと。

キャンカーで使うんですとUS-Dですね!
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2015年11月06日 16:52
鹿男&鹿子さん こんばんは〜(^^)

確かに地べたに置いて調理の出来るツーバーナーは便利ですよね〜。
ウチでもキッチンスタンドを使わずにそのパターンが多くなっています、、、なのになかなかスタンドが手放せなくて、、、(^_^;)

USーDは仰る通りキャンカーがメインでしょうが、幕内でみんなで鍋を囲むような今が一番活躍すると思います(^_-)
Posted by susu7770 at 2015年11月06日 19:46
こんにちは。


我が家も先日、US-D買いました。
ずっとずっと欲しかったんですが、カセットコンロで代用してました。

早く使ってみたいですね!
Posted by もももか家 at 2015年11月07日 17:00
もももか家さん おはようございます(^^)

もももか家さんは持っているものがホント似ていますね〜^ ^趣味が近いのでしょうね〜σ(^_^;)

US-D、カセットコンロで問題はないのですが、火力の違いと少しコンパクトなのがいいですよね〜(^^)

これからの季節は鍋で活躍してくれるでしょう^ ^
Posted by susu7770susu7770 at 2015年11月08日 07:20
こんばんは~

遅コメすいません・・・

めっちゃ色々買われてますね~
陣幕いいなぁ!

プレミアムなガスだと少しはましですか?
冬場は全く使い物にならないとユニのバーナーは最近出番が
ありません。

もう欲しい物はあまりないはずなのに、物欲って尽きないですよね。
Posted by yocco☆yocco☆ at 2015年11月08日 18:39
yocco☆さん こんばんは~(^^)

遅コメでも大歓迎ですのでお気づかいなく~(^_-)

ここ最近キャンプ用品は買ってなかったので久々の散在です。
いろんな店でちょこちょこ買ってしまいました(^_^;)

陣幕は去年から購入計画をしていましたのでやっと手に入れました(^^)v

プレミアムガス、ぬくぬくの幕内なら普通のガスでも大丈夫ですが、朝や野外では全然違いますね~。なのでウチでは冬でもユニのバーナーは大活躍です(^_-)

私のキャンプ用品の物欲はそろそろ終わりかな~ッとは思っていますが、どうなる事だか、、、(笑)
Posted by susu7770 at 2015年11月09日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋のプチ散財
    コメント(18)