ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
伊吹山 (1)
金剛山 (10)
岩湧山 (1)
鶏冠山 (1)
三峰山 (6)
高見山 (1)
日向山 (1)
氷ノ山 (1)
富士山 (3)
荒島岳 (1)
乗鞍岳 (1)
石鎚山 (1)
剣山 (1)
明神岳 (1)
白山 (1)
燕岳 (0)
槍ヶ岳 (2)
常念岳 (1)
焼岳 (1)
霊仙山 (1)
蓼科山 (1)
霧ヶ峰 (1)
美ヶ原 (1)
恵那山 (1)
八ヶ岳 (1)
丹沢山 (1)
天城山 (1)
五竜岳 (1)
笠ヶ岳 (1)
雨飾山 (1)
四阿山 (1)
金峰山 (1)
瑞牆山 (1)
阿蘇山 (1)
開聞岳 (1)
祖母山 (1)
雲取山 (1)
両神山 (1)
高妻山 (1)
谷川岳 (1)
苗場山 (1)
観音峰 (1)
那須岳 (1)
魚飛渓 (1)
銚子川 (2)
白川郷 (1)
堺浜 (9)
道の駅 (8)
襲撃 (1)
その他 (31)
なう (11)
過去記事

2013年01月20日

我が家にフジカがやってきました(^-^)/

この商品はもういろんなブロガーさん達が詳しく説明していただいてますので、みなさん

ご存知ですねニコニコウチは以前、普通のストーブをキャンプに持って行った時に、灯油が漏

れて車がエラい事になってしまった経験がありまして、嫁にも納得してもらい購入アップ

これで冬キャンプで車にストーブが安心して積めます。

それに普段、万が一停電になっても暖はとれます。

我が家にフジカがやってきました(^-^)/

黄色い星この無骨さがたまりませんね~黄色い星

黄色い星コンパクトで軽いのですが、しっかりした作りでさすが日本製黄色い星

細部にわたりシンプルで無骨さがありますね~テヘッ

我が家にフジカがやってきました(^-^)/我が家にフジカがやってきました(^-^)/













我が家にフジカがやってきました(^-^)/我が家にフジカがやってきました(^-^)/













近々コーナンで七輪用ゴトクの購入と子供たちが寄らないように柵を購入しなければ汗






このブログの人気記事
年初めのキャンプは、、、^ ^
年初めのキャンプは、、、^ ^

ぼたん鍋キャンプinちいさな森キャンプ村
ぼたん鍋キャンプinちいさな森キャンプ村

近所にキャンプ場が出来るかも^^;
近所にキャンプ場が出来るかも^^;

毎年恒例の父子の会キャンプ
毎年恒例の父子の会キャンプ

毎年恒例の父子の会、牡蠣キャンプ^ ^
毎年恒例の父子の会、牡蠣キャンプ^ ^

同じカテゴリー(その他キャンプ道具)の記事画像
スノーピークより
グリムに行って来ました(^^)
おおさかキャンパルに寄ってきました(^^)
キャンプ前の物欲が、、、、、、(^_^;)
イベントキャンプの景品
自作ってモノを、、、(^^)
同じカテゴリー(その他キャンプ道具)の記事
 スノーピークより (2017-09-04 21:19)
 グリムに行って来ました(^^) (2017-03-29 19:11)
 おおさかキャンパルに寄ってきました(^^) (2017-03-23 01:13)
 キャンプ前の物欲が、、、、、、(^_^;) (2017-02-03 01:57)
 イベントキャンプの景品 (2016-11-19 03:13)
 自作ってモノを、、、(^^) (2016-11-05 06:18)

この記事へのコメント
 こんにちは(^o^)

 フジカをゲット…,いいですね!何と言っても冬キャン用
ストーブの定番ですしね(^o^)

 これがあれば,冬場の出撃も怖くありませんよね!!

 フィールドデビューが待ち遠しいでしょうね(^o^)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年01月20日 17:00
puchan0818さん こんばんは(^^)

2月の赤穂に向けて、道具ばかり増えてしまってますが、この準備期間も楽しんでます(^_^;)

ウチの嫁は寒がりなので、ここを乗り切らなければ冬キャンプ出来ませんので、、、

初点火楽しみです(^^)
Posted by susu7770susu7770 at 2013年01月20日 20:57
フジカご購入おめでとうございます!

冬はストーブないと始まらないので、
一段と冬キャンが楽しめそうですね♪

しかも信頼性の高い日本製!!

使用レポ、楽しみにしています。
Posted by 39(サンキュー) at 2013年01月21日 00:02
39さん こんばんは(^O^)/

ありがとうございます(*^^*)

アルパカと迷ったんですが、やはり最後は日本製ってことでコレに決めました(^^)

今年の初キャンプはウチには珍しく2泊の予定ですので、キッチリ仕事をしてもらい、レポしま〜す(^-^)/
Posted by susu7770susu7770 at 2013年01月21日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家にフジカがやってきました(^-^)/
    コメント(4)