ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
伊吹山 (1)
金剛山 (10)
岩湧山 (1)
鶏冠山 (1)
三峰山 (6)
高見山 (1)
日向山 (1)
氷ノ山 (1)
富士山 (3)
荒島岳 (1)
乗鞍岳 (1)
石鎚山 (1)
剣山 (1)
明神岳 (1)
白山 (1)
燕岳 (0)
槍ヶ岳 (2)
常念岳 (1)
焼岳 (1)
霊仙山 (1)
蓼科山 (1)
霧ヶ峰 (1)
美ヶ原 (1)
恵那山 (1)
八ヶ岳 (1)
丹沢山 (1)
天城山 (1)
五竜岳 (1)
笠ヶ岳 (1)
雨飾山 (1)
四阿山 (1)
金峰山 (1)
瑞牆山 (1)
阿蘇山 (1)
開聞岳 (1)
祖母山 (1)
雲取山 (1)
両神山 (1)
高妻山 (1)
谷川岳 (1)
苗場山 (1)
観音峰 (1)
那須岳 (1)
魚飛渓 (1)
銚子川 (2)
白川郷 (1)
堺浜 (9)
道の駅 (8)
襲撃 (1)
その他 (31)
なう (11)
過去記事

2015年06月13日

グリム冒険の森に行ってきました (^^)/ 2015

6月6日〜5日に今回も父子の会に参加させて頂きました(^^)

グリム冒険の森に行ってきました (^^)/ 2015


梅雨の中休みでいい天気と思いきや、朝は弱い雨、昼は暑く、夜寒いと変な気候でしたが

そんなのお構いなく、いつものように皆で楽しんできましたニコニコ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村




第6回 父子の会 当番制でこの度は私が幹事をさせて頂きましたニコッ

ご一緒させて頂きましたのが

オシャレスタイルのスモユリさん(父、娘)

尊敬する父子キャンパーのまこちょさん(父、娘、息子)

登山準備バッチリの子守キャンパーのだーぼうさん(父、息子、息子)

新幕投入で、一番まともな方?(笑)のyouchimanさん(父、息子)

susu家(父、娘、息子)

大人5名 子供8名、計13名でのキャンプ

(いつものメンバーのとりごんさんは今回はご知り合いの結婚式にて参加不可でした)


*父子の会とは 普段家庭や仕事で忙しい奥様をゆっくり自由に

させてあげようという素晴らしい会 みたいです、、、ニコニコ

グリム冒険の森に行ってきました (^^)/ 2015

黄色い星この度やっとできた、まこちょさんの小川のレクタと私のスノピの連結黄色い星

グリム冒険の森に行ってきました (^^)/ 2015

黄色い星私はランブリデュオとペンタ 子供達の専用幕のアスガルド黄色い星

グリム冒険の森に行ってきました (^^)/ 2015

設営が終わったところで、再開を祝し乾杯~ビール

グリム冒険の森に行ってきました (^^)/ 2015

黄色い星スモユリさんの娘さんのSちゃん、こんな表札を準備してくれていました黄色い星

グリム冒険の森に行ってきました (^^)/ 2015

黄色い星まこちょさんが、プレミアでしょう 太田潤さん仕様のユニフレームのエプロンキラキラ黄色い星

、、、ってか、いつも美味しい料理を作ってくれたり、他のサイトの方に料理を教えたり

もう太田潤さんじゃないですか~(笑) 、、、体型もテヘッ汗


子供達は子供達だけで遊具施設に遊びにいきまして、我々は、、、

グリム冒険の森に行ってきました (^^)/ 2015

黄色い星毎度ながら、お酒を飲みながら、キャンプ道具談義をニコニコ黄色い星

グリム冒険の森に行ってきました (^^)/ 2015

黄色い星昼はお決まりのBBQアップ  油の煙がすりガラス~黄色い星

今回初めて、先日記事にしました土佐備長炭とやらを使ってみました

チャコスタの底に岩手切炭、その上に土佐備長炭という形で炭が熾るまで10分

いい感じに熾って火力もありいい感じですアップ

今までのオガ備長炭も悪くはないですが、こっちの方がいい感じですニコッ






社団法人岩手県木炭協会 岩手切炭 なら堅1級

BBQ炭のド定番!大きさが均一で使いやすい



ユニフレーム(UNIFLAME) チャコスタII

これがあるのとないのとではキャンプ時の時間のゆとりが違います



ロゴス(LOGOS) ファイアーライター

水にも強くチャコスタの下に二個セットしたらあっという間に炭が熾ります




昼食後、キャンプ場内を男5人で散策~!、、、ですがエプロン姿の我々に変な視線が、、、汗

(*ちなみに先日コメントでいただいた、男ばっかで裸エプロンなような事はしておりませんw)


今回、子供たちのリクエストで工作の体験に行きましたアップ

グリム冒険の森に行ってきました (^^)/ 2015

黄色い星思い思いにいろんなものをチョイスして、木の工作を楽しみました黄色い星

キラキラこういうのって想い出になっていいですねキラキラ

グリム冒険の森に行ってきました (^^)/ 2015

サイトに戻り、大人たちは焚火でのクルクル~アップ

ビールのアテに、ナゲットにウィンナー、ベーコンブロック、、、お酒が止まりませんテヘッ汗

(*これで大人たちはお腹が膨れて、夕食を作る気がなくなっていました~、、、タラ~

グリム冒険の森に行ってきました (^^)/ 2015

黄色い星日中は梅雨入り雨したとは思えないくらいいい天気晴れでした黄色い星

グリム冒険の森に行ってきました (^^)/ 2015

ちょうどいいくらいの人数でゆっくり出来ましたが、これフリーサイトとは思えない

赤いレンガ?を粉砕して作ってる道びっくり、、、雰囲気を壊しているような、、、ガーン

まぁ~こうした方がトラブルが起きずらいのでしょうが、、、ちょいともったいない汗


青い星今回の父子の会 皆さまのサイト青い星

グリム冒険の森に行ってきました (^^)/ 2015

黄色い星スモユリさんはMSRハバハバとテンマクのムササビ黄色い星

グリム冒険の森に行ってきました (^^)/ 2015

黄色い星オガラーw、、、のまこちょさんはポルヴェーラ黄色い星

グリム冒険の森に行ってきました (^^)/ 2015

黄色い星登山部のだ~ぼうさんは新幕のモンベルステラリッジ3とテンマクの焚火レクタ黄色い星

(*この幕は前回の麻耶姫で会った あの方の影響?私も欲しい~ニコニコ

グリム冒険の森に行ってきました (^^)/ 2015

黄色い星youchimanさんは前回買うと宣言してましたSPのタシーク黄色い星

(いい大きさで、デュオでは一年通してもってこいの大きさですね~アップ

初張りで仕方ないですね。入り口が森の方に向いています~w

グリム冒険の森に行ってきました (^^)/ 2015

黄色い星、、、で私の寝どこ、ランブリデュオにペンタ 今回はビシッと張りましたニコニコ黄色い星

夕方6時過ぎから夕食の準備をしたのですが、父子の会はお父さんは忙しく

使える写真がありませんでした~ダウン

予定ではピザにフライドポテト、鶏の唐揚げ、春巻き、ハタハタの唐揚げでしたが

おなかがいっぱいだったというのもあり、ピザとハタハタの唐揚げだけになりましたテヘッ

グリム冒険の森に行ってきました (^^)/ 2015

食後、子供達の踊り ソーラン節も披露、、、写真が見えずらいですね、、、

このあたりはかなり酔いがまわっていたんでしょうね~タラ~

グリム冒険の森に行ってきました (^^)/ 2015

黄色い星大人はまたここからビール飲みながら、ダラダラとキャンプ談義を、、、黄色い星

子供達はアスガルド内でゲームをしたり、お話したりワイワイと

グリム冒険の森に行ってきました (^^)/ 2015

いい天気で星がめっちゃ綺麗でしたが、撮影失敗でダウン

レンズをシグマにしてピントの合わせ方が、、、ZZZ…

グリム冒険の森に行ってきました (^^)/ 2015

黄色い星これが一番マシでしたが、やはりカメラセンスの無さウワーン黄色い星

(*いい道具は持っていますので、あとは勉強と使いこなしていかなければ)

それか、ズルですが帰ってきてから編集でもしますか~w


翌朝

グリム冒険の森に行ってきました (^^)/ 2015

黄色い星ちょいと冷え込んでいましたので焚火が気持ち良かったです黄色い星

グリム冒険の森に行ってきました (^^)/ 2015

今回、利用させていただいたフリーサイト Aエリアの奥の方でドームテント

他のファミキャンの方にご迷惑の掛からないように奥でひそひそとニコニコ

グリム冒険の森に行ってきました (^^)/ 2015

まだこの時期結露がひどく、みなさんレイトをつけて3時ごろまでまったりとニコニコ

ここのキャンプ場、突風があったりしまして、飛ばされている幕もいくつか、、、汗


みなさん 風の強い時の設営は、こまめにペグダウン

撤収時はポールを先に抜くか、風下からペグを抜いていきましょうびっくり


トイレや炊事棟は綺麗に掃除がされていて、女性にはいいでしょうね~キラキラ

これからファミリーでキャンプをされる方にはもってこいですねニコッ


レイト&アーリー各500円ですので、二日間バタバタしなくて済みます

ただ今年の7月より、ちょいと値上げがあるみたいです。


今回、施設レポはキャンプ場のHPでお願いします~m(__)m


グリム冒険の森HP


、、、今回は手抜きな料理から始まり、手抜きなレポになっちゃいましたテヘッ

グリム冒険の森に行ってきました (^^)/ 2015

黄色い星最後に子供達だけで後ろ向きジャンプ黄色い星

今回も父子の会の皆様のおかげで楽しくキャンプを過ごせました~アップ

次回は9月、大型連休もあり、参加は微妙かもですが、また宜しくお願いしますニコニコ


父子の会、(基本父子みたいですが、ソロでも、ファミでもなんでもOK)

興味ある方はめっちゃゆるゆるなんで(笑) ご気軽にどうぞニコッ  











このブログの人気記事
年初めのキャンプは、、、^ ^
年初めのキャンプは、、、^ ^

ぼたん鍋キャンプinちいさな森キャンプ村
ぼたん鍋キャンプinちいさな森キャンプ村

近所にキャンプ場が出来るかも^^;
近所にキャンプ場が出来るかも^^;

毎年恒例の父子の会キャンプ
毎年恒例の父子の会キャンプ

毎年恒例の父子の会、牡蠣キャンプ^ ^
毎年恒例の父子の会、牡蠣キャンプ^ ^

同じカテゴリー(グリム冒険の森)の記事画像
グリムに行って来ました(^^)
ハロウィンキャンプに行ってきました (^^)/
グリム冒険の森に行ってきました 2016
襲撃キャンプ、、、(^^)v
グリム冒険の森に行ってきました (^-^)/ (その2)
グリム冒険の森に行ってきました (^-^)/ (その1)
同じカテゴリー(グリム冒険の森)の記事
 グリムに行って来ました(^^) (2017-03-29 19:11)
 ハロウィンキャンプに行ってきました (^^)/ (2016-10-20 02:20)
 グリム冒険の森に行ってきました 2016 (2016-04-01 01:14)
 襲撃キャンプ、、、(^^)v (2015-12-03 01:24)
 グリム冒険の森に行ってきました (^-^)/ (その2) (2013-06-16 03:33)
 グリム冒険の森に行ってきました (^-^)/ (その1) (2013-06-13 02:43)

この記事へのコメント
こんばんは~

グリム、すごい整備されてますよね~
これが良いのか悪いのかは人それぞれですが・・・
確かにフリーサイトって感じじゃないですよね(笑)

工作体験、行ったんですねヽ(^。^)ノ
ココってイベントが充実してて、楽しそうなんですが、
前回おじゃました時は行けませんでした(-_-;)

高モンの炭、やっぱり違います?
うちは安モンばっかりなんで、きになります(笑)
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2015年06月13日 19:22
オフ会は、楽しいですよね♪
私は、今榛原で…1人です(泣)
Posted by 鹿クッキー at 2015年06月13日 20:35
えいたまんパパさん こんばんは〜(^^)

グリム、キャンプ初心者やファミリーにはめっちゃいいんじゃないでしょうか?整備されているのが女性にとっては大事な所ですから〜(^^)
いきなり、ぼっ◯んとかはキツイでしょうから(^_^;)

最初バームクーヘン作りとかどうかなと思っていましたが、時間がかかるのと回し続けるのに子供はすぐに飽きますからという、太田潤さんのアドバイスがありましたが、工作は子供達がみんなで言いだしましたので、親がさせたってわけやないのである意味良かったですが、親の手伝いは必須です^ ^

土佐備長炭、2時間以上継ぎ足し要らないのである意味手間もかからず安上がりになるかもですよ(^^)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年06月13日 21:23
鹿クッキーさん こんばんは〜(^^)

スミマセンm(_ _)m
仕事に追われて忘れてました〜!今日は桜井から榛原高井の方面から菟田野に行ってましたのに、、、(ー ー;)

天気もってくれたらいいのですが^ ^
Posted by susu7770susu7770 at 2015年06月13日 21:27
こんばんは。

グリムのフリーサイト、気にはなっていたんですが
こんなレンガ敷きとは・・・
芝で真っ青な時期なのに、残念ですねえ。

「関西トレッキング」同じ本持ってますよ!
何処に登ろうか、わくわくしますよね(*^_^*)
Posted by みぽりんみぽりん at 2015年06月13日 21:54
みぽりんさん おはようございます(^^)

グリムのフリーサイトほんと残念ですが、キャンプ人口が増えている今トラブル回避の為、仕方ないと言えば仕方ないでしょう(^_^;)

関西トレッキングの本、未だ妄想だけではあちこち登っているのですが、どこにも行けてません^^;
今日もとりあえず二上山あたりからチャレンジ予定でしたが、体力をつけさせたい息子が嘔吐による体調不良にて断念〜(~_~;)
なかなかタイミングがうまいこと行きません^ ^
Posted by susu7770susu7770 at 2015年06月14日 05:40
おはようございます。

ほんと、フリーサイトなのに…

赤レンガ?みたいな所は、見た目で通路と思ってしまうのですが、フリーサイトだから設営しても大丈夫なんですよね(笑)

何よりも、ユニのエプロンが気になって仕方ないです…
Posted by やばやん。やばやん。 at 2015年06月14日 06:35
やばやん。さん おはようございます(^^)

フリーサイトの赤い道らしき所、確かにフリーサイトですからいいかもしれませんね〜^^;管理棟でも言われてないんですが、マナーのいい父子の会、一応道らしき所には張らなかったですw

あっ!年末の写真を見直したら、同じエプロンですね〜!
さすが!!私とは次元が違うユニラーさんですね^ ^
私はポイントでのエプロンですが便利なのでずっとつけていました〜(*^^*)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年06月14日 08:36
おはようございます♪

ステラリッジお買い上げありがとうございます(笑)

シンプルでよいテントです♪


ところでサイトの赤茶けた石?チップ?のようなものが気になりますが・・
これは通路の目印ってイメージでしたでしょうか?
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2015年06月14日 10:13
こんにちは〜♪

今回も楽しそうな父子キャンですね〜

エプロン男子5人組、キャンプ場で出会ったら二度見してまう
でしょうね。
昼間っから呑みながらダラダラ食べてたら夜になってもお腹が
空かないのはグルキャンの醍醐味ですね〜(*^^*)
Posted by yocco☆yocco☆ at 2015年06月14日 13:01
こんばんは~


ペグを抜かずに先にすべてのポールを
抜いてしまう。

非常に理にかなってます~
今週のハイマートでも実践しました~(*^。^*)

また色々と教えてくださ~い( ^)o(^ )
Posted by youchimanyouchiman at 2015年06月14日 20:07
赤いところは通路じゃないのですか?
確かにいい区切りになって、トラブルは少なくなりそうですね(^_^)

ちょっと気になってるキャンプ場ですが
人多そうですね~(^^;
Posted by mappymappy at 2015年06月14日 21:07
こんばんは みのかかです

父子の会、楽しそうですね(^^♪

みのととにお料理、教えてください~
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2015年06月14日 21:08
こんばんわ♪

父子の会とっても楽しそうですね~

朝から晩まで飲みまくって終わるというのは本当に
有意義な気がします(笑)

カメラのピントを簡単に合わせるには、AFで遠くの
物にピントを合わせてからマニュアルに切り替える
というのが良いのではないでしょうか^^

グリムならトイレなどの灯りに向けてピントを合わせ
てくださいね^^/
Posted by rioru3rioru3 at 2015年06月14日 21:27
piyosukeファミリーさん こんばんは〜(^^)

ステラリッジ、私も購入しようと思っていたのですが、先にいかれちゃいました^^;あの時にステラリッジがいいと断言されてたのがわかります^ ^

ここのフリーサイト、前に来た時はこんなんじゃなかったんですが、レンガ?瓦?のようなものを粉砕したのが道のように敷かれていました。
間違いなく道なんでしょうが自然っぽさがなくなって、魅力が半減です
(^_^;)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年06月15日 00:15
yocco☆さん こんばんは〜(^^)

父子の会、いいのが気取らない?ただダラダラと出来るのが魅力ですので、yocco☆さんがいつもの友達とゆっくりワイワイされているのと似たような雰囲気かもです^ ^
、、、オシャレな料理は一つもありませんが、、、(^_^;)

エプロン姿で工作の建物にいた時に、店員さんと間違われてよく声をかけられました。

まぁ男親が5人でサイトで酒ばっか飲んでたら変な集まりと思われてしまうので、他のキャンパーさんを威嚇させない為にもいいユニフォームだと思っています(*^^*)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年06月15日 00:26
youchimanさん こんばんは〜(^^)

ハイマートはどうでした〜?天気も持ってくれたんじゃないかったですか?またレポ楽しみにしておきます(^_-)

風での怖い思いを私は数回経験しておりますのですが、キャンプでの風対策は常に万全でないと他の方に迷惑かかっちゃいますし危険ですからね〜。

教える?いえいえそんなめっそうもない、人のサイト見ての独り言ですから、参考になるのだけ応用してください〜w
Posted by susu7770susu7770 at 2015年06月15日 00:35
mappyさん こんばんは〜(^^)


赤い所は、、、通路です、、、たぶん(笑)
遊具や体験コーナーもいっぱいあってファミリー向けキャンプ場ですので仕方ないですね〜。

ここのキャンプ場連休とかでなく普通の土日のフリーサイトなら大丈夫じゃないでしょうか?

いいとは言いませんが、悪くないキャンプ場ですね〜。ただmappyさんの所からですと距離が結構ありますね(^_^;)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年06月15日 00:46
みのかかさん おはようございます(^^)

父子の会、ゆるゆるな感じが好きですね〜。子供達も仲良くなってかってにあそんでくれますので手が掛からなくてゆっくりしたキャンプを楽しめます(*^^*)

料理、、、人様に教えれるような料理してませんよ〜^^;ほんと男料理で、焼くか揚げるか炒めるの単純なものです〜^ ^
Posted by susu7770susu7770 at 2015年06月15日 05:59
rioru3さん おはようございます(^^)

父子の会、子供達は勝手に遊んでくれて、料理も簡単なものばかりで気遣いなしでやってくれてますので、のんびり出来ます。
キャンプ道具の話ばっかでのお酒も楽しいですよね〜^ ^

カメラのレンズ、シグマに買い換えてからAFが変な所で合ったりするんですよね〜、、、ピントは遠くの街灯や月などでしてるんですけどね〜^^;今度はAFの方イジってみて撮影しようと思います。現場ではカメラの小さい画面でちゃんと確認出来ないので、帰ってからパソコンに落としたらありゃ〜っと(^_^;)
アドバイスありがとうございます〜(*^^*)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年06月15日 06:16
おはようございます(≧∇≦)b

父子の会楽しそうでいいですねー

グリムのフリーサイトはこんな感じなんですね!?!

たしかにレンガがあるとサイトの区切りになって

揉めたりはなさそうですがちょっと残念ですね。

susuさんのアスガルドって19.6ですか?

ちょっとシロクマ気になってます。(笑)
Posted by おみお。おみお。 at 2015年06月15日 10:11
どうも~

ここ僕も赤レンガの道がなければーってめっちゃ思いました^^;

フリーなようでオートになってる感じがしますもんねorz


ランブリのコンパクトいい感じですねー。。

僕もコンパクトスタイルも一個ほしいなぁと思うこのごろですw

でもまだ父子でいける自信はありません(笑)

シグマうらやましいです><
Posted by イモ at 2015年06月15日 10:34
おみお。さん こんばんは〜(^^)

父子の会、めっちゃ楽しいですが、おみお。さん達がされている同期会も楽しそうじゃないですか〜(^_-)

グリムのフリーサイト、ほんとチョイ残念です。キャンプ人口が増えてきて人気が出てくるのはいいのでしょうが、こういうのはどうなんでしょうね〜^^;

おみお。さんまた幕を買いはるんですか〜?(*^^*)
ウチのは12.6です。区画サイトの10×10でギリかな?、、、まず区画はやめた方がいいと思います。購入時はフロアをセットでがオススメです。別々に買うと年式によって合わなかったりがあるみたいですのでご注意を^ ^
Posted by susu7770susu7770 at 2015年06月15日 20:18
イモさん こんばんは〜(^^)

最近読み逃げばっかでのスミマセンσ(^_^;)
あまりのオシャレ度にどうコメントさせて頂いたらいいのか、、、w

そう言えばイモさんトコはファミ幕ばっかでしたね〜。コンパクトな幕ってまたヒルバーグ辺りを狙われているんじゃないですか〜?

父子の会での父子キャンは意外と楽ですよ^ ^子供達で勝手に遊んでくれますし、嫁がいない分よく言う事聞きますしw
イモさんのとこは娘さん2人やからソロの方がいいかもですね〜(^^)

シグマ、まだ70Dの純正レンズも使いこなせてないのに、、、技術もアップしてないのに、、、レンズも大事でしょうがやはり腕ですよ(^_^;)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年06月15日 20:30
こんちは~♪

遅コメすいません!
グリムのフリーサイトって新しくなったんですよね?

昔は、運動場というかグランドというか、ただの広場でしたもんね?

個人的には写真て見る限りは、レンガの道?で、なんだかすこしオシャレな感じなのかな~?と思ってたんてすが、雰囲気イマイチでした?

ちょっと気になってしまって(笑)
?ばっかりですいません!
Posted by kuronekokuroneko at 2015年06月18日 17:24
kuronekoさん こんばんは〜(^^)

遅コメ、、、私もよくしますので気にならないですよ〜^ ^

グリムのフリーサイト、変わっちゃたんですよね〜。確かに前はグラウンド、広場って感じでした。高規格キャンプ場なので仕方ないとは思うのですが、自然っぽい方が良かったな〜なんて(^_^;)

赤い道、他のキャンプ場のアスファルトよりかは数段オシャレでしょうね〜、、、ただここはフリーサイト!自由度が制限されるのはグループですとチョイと残念ですね^^;

ただこのようなファミリー向けのキャンプ場はこれで正解なのかもしれませんね(^_-)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年06月19日 22:31
初めまして!RIN太郎と申します。

過去記事に失礼します。
今年からブログを始めたんですが、それ以前よりこちらは拝見させて頂いておりました。
大阪キャンパルに行ってきましたシリーズが好きです(^^;;
気持ちの良い散財ぶりで・・・。

強風時の撤収方法、大変勉強になりました。
実はこの度、撤収時に強風に煽られてポールを破損させてしまいました。
物理破損はメンタル面に打撃を受けましたが良い経験でした。

勝手ながらお気に入り登録させて頂きますね(^^)
Posted by RIN太郎RIN太郎 at 2015年07月02日 22:18
RIN太郎さん 初めまして〜(^^)

コメントありがとうございます\(^o^)/
私のブログ参考にして頂いてるなんて嬉しいお言葉です(*^_^*)
キャンパルさんの散財シリーズ、、、まぁ〜病気みたいなものでなかなか治らないですね〜。最近では欲しいものが少なくなってきたので、大将と奥さんを見に行ってるようなもんです〜^^;

ブログ少しだけ覗かせて頂きましたが、大泉緑地でランブリの初張り!
いい感じですね〜。
物理破損、確かに心理的にはきついですね(ー ー;)ただ人に迷惑かけたり、怪我がなければいいじゃないですか〜。

こちらもお気に入り頂きますね〜。これからもよろしくお願いします(^_-)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年07月02日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリム冒険の森に行ってきました (^^)/ 2015
    コメント(28)