ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
伊吹山 (1)
金剛山 (10)
岩湧山 (1)
鶏冠山 (1)
三峰山 (6)
高見山 (1)
日向山 (1)
氷ノ山 (1)
富士山 (3)
荒島岳 (1)
乗鞍岳 (1)
石鎚山 (1)
剣山 (1)
明神岳 (1)
白山 (1)
燕岳 (0)
槍ヶ岳 (2)
常念岳 (1)
焼岳 (1)
霊仙山 (1)
蓼科山 (1)
霧ヶ峰 (1)
美ヶ原 (1)
恵那山 (1)
八ヶ岳 (1)
丹沢山 (1)
天城山 (1)
五竜岳 (1)
笠ヶ岳 (1)
雨飾山 (1)
四阿山 (1)
金峰山 (1)
瑞牆山 (1)
阿蘇山 (1)
開聞岳 (1)
祖母山 (1)
雲取山 (1)
両神山 (1)
高妻山 (1)
谷川岳 (1)
苗場山 (1)
観音峰 (1)
那須岳 (1)
男体山 (1)
筑波山 (1)
武尊山 (1)
赤城山 (1)
薬師岳 (1)
魚飛渓 (1)
銚子川 (2)
白川郷 (1)
堺浜 (9)
道の駅 (8)
襲撃 (1)
その他 (31)
なう (11)
過去記事

2023年03月13日

白川渡オートキャンプ場へ行って来ました

3月11日~12日 営業配達の後に白川渡でキャンプニコニコ

2週連続でキャンプって初めてかも、、、

白川渡オートキャンプ場へ行って来ました

皆さんいい距離感でキャンプをされていましたにっこり

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村




ストレスが絶えない日々が続く中

いい天気でしたので、奈良県の営業配達を利用して

キャンプをしてリフレッシュあはは


会社で営業配達品を積んで10時過ぎに会社を出ます

自宅に寄りJINを拾い、服を着替えて出発車=3

買出しや積み混みは前日に済ませておきましたナイス

富田林、河南、御所、橿原、桜井、吉野

お客さんの所をまわりますアップ

今回、最後のお客さんが吉野でしたので白川渡にしました

下市や五條や西吉野ならつり橋にしていました注目


13時過ぎにキャンプ場に到着びっくり

白川渡オートキャンプ場へ行って来ました

JINがかなり戦力になりましたので14時前に設営完了ドームテント

白川渡オートキャンプ場へ行って来ました

設営しながら火を入れていましたのですぐに昼食食事

白川渡オートキャンプ場へ行って来ました

ワンパターンですが冷凍餃子

白川渡オートキャンプ場へ行って来ました

めっちゃ上手く焼けましたにっこりちょき

白川渡オートキャンプ場へ行って来ました

円にして焼いてみましたまる

白川渡オートキャンプ場へ行って来ました

これも上手いこと焼けましたアップ


白川渡オートキャンプ場へ行って来ました

白川渡オートキャンプ場へ行って来ました

JINが撮った方が美味しく見えるテヘッ

白川渡オートキャンプ場へ行って来ました

ヤゲン軟骨も焚火で焚き火

白川渡オートキャンプ場へ行って来ました

ビールにチューハイににお酒がすすむすすむにんまり

白川渡オートキャンプ場へ行って来ました

食後は場内を散策~音符

白川渡オートキャンプ場へ行って来ました

奥の方のサイトはグループに良さそうですナイス

白川渡オートキャンプ場へ行って来ました

川の向こうもいっぱい張られていました

白川渡オートキャンプ場へ行って来ました

こうやって見ますと、ここのキャンプ場って

そこそこ広いですねアップ

白川渡オートキャンプ場へ行って来ました

めっちゃい天気で気温も高かったので

Tシャツでちょうどいい感じでしたナイス

燕のTシャツで散策するも反応なし~テヘッ

白川渡オートキャンプ場へ行って来ました

小さな子供には楽しいでしょうね~音符

白川渡オートキャンプ場へ行って来ました

サイトに戻り高音質のスピーカー

音楽を楽しみながらゆっくりします音符

この時間がたまりません~にんまり

白川渡オートキャンプ場へ行って来ました

JINが青空を撮っていてくれました晴れ

白川渡オートキャンプ場へ行って来ました

五竜のTシャツ来て散策するも周りの反応はなしテヘッ

オートキャンプ場では知っている方はなかなかいないか~汗

白川渡オートキャンプ場へ行って来ました

夕方になりますと冷えてきまして焚火が気持ちいい~音符

白川渡オートキャンプ場へ行って来ました

JINの角度からカメラ

白川渡オートキャンプ場へ行って来ました

まわりも灯りがはいりいい雰囲気に音符

白川渡オートキャンプ場へ行って来ました

暗くなってきてランタンランタンに火を入れますが、

今回はJINにさせてみましたナイスにっこり

次回からは全部1人で出来るかな~

白川渡オートキャンプ場へ行って来ました

夕食はキムチ鍋

白川渡オートキャンプ場へ行って来ました

焚火焚き火ダッチオーブンで音符

やっぱり雰囲気いいですね~アップ

白川渡オートキャンプ場へ行って来ました

食後、音楽を聴きながら焚火焚き火を楽しんでいますと

音楽の音量が大きくなっていたみたいで

管理人さんからご注意汗

酔っ払って、いい気分になりすぎてましたね汗

反省ですシーッ

白川渡オートキャンプ場へ行って来ました

音楽はめっちゃ音量に気をつけて写真を楽しみますにっこり

白川渡オートキャンプ場へ行って来ました

焚火の写真って難しいですね

白川渡オートキャンプ場へ行って来ました

なかなかうまく撮れませんテヘッ

白川渡オートキャンプ場へ行って来ました

まわりが明るい中、上手く撮れたほうかなニコニコ

白川渡オートキャンプ場へ行って来ました

酔っ払っているから、飲みかけが3個もテヘッ汗

白川渡オートキャンプ場へ行って来ました

たぶん22時半頃にキャンカーに入り

DVD鑑賞して23時半ごろ就寝睡眠




翌朝

6時半起床アップ

白川渡オートキャンプ場へ行って来ました

飲み過ぎたのか、少々お酒が残っていましたので

ダッチオーブンを焚火で温めてキムチスープダッチオーブン

あまりの美味しさに豚バラと中華麺も投入

ガッツリ朝食をいただきましたあはは

白川渡オートキャンプ場へ行って来ました

JINが起きてくる前にベーコンのクルクルも楽しみましたあはは

8時半ごろJINが起きてきましたので朝食を

白川渡オートキャンプ場へ行って来ました

今回はチャーハンでなくそばめし

白川渡オートキャンプ場へ行って来ました

美味しかったですが、チャーハンがいいかなテヘッ汗


ここのキャンプ場はゆっくり出来るのですが、

焚火も堪能出来ましたし、リフレッシュできましたのでOK

JIN
も夕方から塾なもんで、11時に撤収完了アップ

撤収もJINが手伝いめっちゃ早く出来ましたナイス

白川渡オートキャンプ場へ行って来ました

杉の湯温泉で汗を流します

モンベルカードで100円引きまるとく

白川渡オートキャンプ場へ行って来ました

日帰り入浴をしていない時もありますので要確認ですウィンク


私は朝食を食べ過ぎてお腹いっぱいでしたが、御所の郷

白川渡オートキャンプ場へ行って来ました

豚汁そば

麺がもうひとつでしたえーん

白川渡オートキャンプ場へ行って来ました

JINもそんなにお腹が空いてはいなかったので、

焼肉定食唐揚げ定食ではなく豚汁定食ニコニコ

帰路はR309で渋滞もなく15時頃無事帰宅おうち

今回もリフレッシュ出来ました~あはは


そろそろ山の活動も出来ますし、

ゴルフのお付き合いも増えるので

次回のキャンプはいつ出来るかな~ニコッ




このブログの人気記事
年初めのキャンプは、、、^ ^
年初めのキャンプは、、、^ ^

ぼたん鍋キャンプinちいさな森キャンプ村
ぼたん鍋キャンプinちいさな森キャンプ村

近所にキャンプ場が出来るかも^^;
近所にキャンプ場が出来るかも^^;

毎年恒例の父子の会キャンプ
毎年恒例の父子の会キャンプ

毎年恒例の父子の会、牡蠣キャンプ^ ^
毎年恒例の父子の会、牡蠣キャンプ^ ^

同じカテゴリー(白川渡オートキャンプ場)の記事画像
白川渡オートキャンプ場に行ってきました(^^)
リフレッシュしに白川渡へ
白川渡オートキャンプ場に行ってきました(^^)
同じカテゴリー(白川渡オートキャンプ場)の記事
 白川渡オートキャンプ場に行ってきました(^^) (2024-02-23 00:27)
 リフレッシュしに白川渡へ (2022-02-26 03:06)
 白川渡オートキャンプ場に行ってきました(^^) (2021-12-04 07:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白川渡オートキャンプ場へ行って来ました
    コメント(0)