ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
伊吹山 (1)
金剛山 (10)
岩湧山 (1)
鶏冠山 (1)
三峰山 (6)
高見山 (1)
日向山 (1)
氷ノ山 (1)
富士山 (3)
荒島岳 (1)
乗鞍岳 (1)
石鎚山 (1)
剣山 (1)
明神岳 (1)
白山 (1)
燕岳 (0)
槍ヶ岳 (2)
常念岳 (1)
焼岳 (1)
霊仙山 (1)
蓼科山 (1)
霧ヶ峰 (1)
美ヶ原 (1)
恵那山 (1)
八ヶ岳 (1)
丹沢山 (1)
天城山 (1)
五竜岳 (1)
笠ヶ岳 (1)
雨飾山 (1)
四阿山 (1)
金峰山 (1)
瑞牆山 (1)
阿蘇山 (1)
開聞岳 (1)
祖母山 (1)
雲取山 (1)
両神山 (1)
高妻山 (1)
谷川岳 (1)
苗場山 (1)
観音峰 (1)
那須岳 (1)
魚飛渓 (1)
銚子川 (2)
白川郷 (1)
堺浜 (9)
道の駅 (8)
襲撃 (1)
その他 (31)
なう (11)
過去記事

2014年11月05日

おおさかキャンパル イベントキャンプに行ってきました (^-^)/

11月1日~3日 志摩ACにて

今年、抽選に当たりましたのでめっちゃ嬉しかったですニコニコチョキ

おおさかキャンパル イベントキャンプに行ってきました (^-^)/

到着したとき、大雨でどないなるかと思いましたが、、、

もう晴れ男ではないですね~ガーンダウン 

、、、けどいろんな方との出会いもありめっちゃ楽しかった~アップアップアップ


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



キャンパルさんのイベントキャンプの参加はは今年で2回目キラキラ

昨年はドタキャンがあり偶然に行けましたが今年はしっかり応募して当たりましたニコニコ

週休二日でなく有給休暇もない私ですが、この時ばかりは無理を言って

会社を休みました~汗こんな休みは新婚旅行以来ですね~(笑)


当日 名阪国道で事故渋滞などもあり、現地到着は1時びっくり既に設営終了されてる

方々もおられましたドームテント その中、斜め前で手をあげてくれてる方が、、、

たけやんさんでしたクラッカー知ってる方がおられるって嬉しいですね~アップ

ウチも早速設営といきたいところでしたが、、、

おおさかキャンパル イベントキャンプに行ってきました (^-^)/

水はけのいい志摩ACでこの状態ガーンダウン

おおさかキャンパル イベントキャンプに行ってきました (^-^)/

斜め向かいのサイトは一番ひどかったかもダウン(結局このサイトは利用者がいなかったです?)

スマホのウェザーニュースアメダスウェジットなど見てますと1~2時間位で止みそうでしたの

で車の中で待機ニコッ 数時間後予報通り雨はあがりましたのでブルーシートを敷いて設営開始アップ

おおさかキャンパル イベントキャンプに行ってきました (^-^)/

今回もランドロックキラキラ 雨でも中で広々ゆっくり出来て、雨風でも安心、そして熟睡もzzz (笑)

嫁と二人でですが、結構手際よく設営が出来るようになりましたニコニコチョキ


この日はイベント等ありませんので、ゆっくりサイトを見学したり、のんびりしました。


夕方この日の昼ごはんは設営後にパスタの予定でしたが出来ず、

お菓子ですませましたので夕食は早めに開始びっくり もちろんBBQですテヘッ汗

おおさかキャンパル イベントキャンプに行ってきました (^-^)/

黄色い星小雨が降ったり止んだりでしたので、跳ね上げの下で食事食事黄色い星

おおさかキャンパル イベントキャンプに行ってきました (^-^)/

黄色い星いつもみたいに焼肉ではなくステーキとハンバーグ、ちびパンでのもやしのゴマ油炒め黄色い星

黄色い星ハンバーグも美味しく出来ましたし、肉はこっちの方が美味しく出来ますね~黄色い星

おおさかキャンパル イベントキャンプに行ってきました (^-^)/

ピンクの星今回デビューのキャンプ用品ピンクの星

CAMP★MANIAキラキラNEW FIRE HANGER Mキラキラそれとキラキラファイヤーブラスターキラキラ

これはめっちゃいいですね~アップBBQや焚火をしながらお湯を沸かせますしコンパクト

焚火&BBQの時焚き火に火力アップがピンポイントに簡単に出来ますチョキ

おおさかキャンパル イベントキャンプに行ってきました (^-^)/

黄色い星焚火をしながらお湯を沸かし、食後のコーヒーコーヒーカップを楽しみながらまったりとニコッ黄色い星

食事開始が早かったので8時頃には洗い物も済ましゆっくりしてますと、たけやんさんが遊び

に来てくれましたアップギアの話等、ビールを飲みながら楽しい時間でしたニコニコ

翌朝

おおさかキャンパル イベントキャンプに行ってきました (^-^)/

黄色い星深夜に雨は止んでいましたが、まだモヤがかかっていました黄色い星

おおさかキャンパル イベントキャンプに行ってきました (^-^)/

開会式にぞくぞくと人が集まってきます

キャンパルさんの大将より挨拶、各メーカーさんの紹介がありイベント開始クラッカー

まずは各メーカーさんの展示場を見学

おおさかキャンパル イベントキャンプに行ってきました (^-^)/


おおさかキャンパル イベントキャンプに行ってきました (^-^)/

青い星小川のリビングシェルターキラキラ参考出品みたいですが、いい感じの幕ですね~青い星

おおさかキャンパル イベントキャンプに行ってきました (^-^)/

青い星私の好きなユニフレームドキッチェアの座り心地が思った以上に良かったです青い星

おおさかキャンパル イベントキャンプに行ってきました (^-^)/おおさかキャンパル イベントキャンプに行ってきました (^-^)/








青い星コールマンはウェザーマスターを4~5張り、小物にチェアに所狭しと展示しておりました青い星

青い星あとロゴスはナバホシリーズを展示しておりましたキラキラ写真が、、、(^_^;)青い星

おおさかキャンパル イベントキャンプに行ってきました (^-^)/

、、、っとテントなど見ていましたら、最初のイベント餅つきが始まりました。

な~に~アップやっちまったな~びっくり

これはクールOコかな?(笑) ちょいと昔ですがウケていましたね~(笑)

おおさかキャンパル イベントキャンプに行ってきました (^-^)/

子供達は今回で実は3度目の出会いのkatayanさんの所にお邪魔させていただきました

前日にウチのサイト前をお兄ちゃんが横切った時に声を掛けさせてもらいました。

おおさかキャンパル イベントキャンプに行ってきました (^-^)/

黄色い星ユニフレームさんによる、ちびパンでのポップコーン作り黄色い星

おおさかキャンパル イベントキャンプに行ってきました (^-^)/おおさかキャンパル イベントキャンプに行ってきました (^-^)/











黄色い星簡単に楽しんで出来ますので、次回のキャンプからレギュラーですね黄色い星

おおさかキャンパル イベントキャンプに行ってきました (^-^)/

黄色い星こっちはユニフレームさんによる、ネイチャーストーブでのお湯の早沸かしゲーム黄色い星

黄色い星たけやんさんkatayanさんと一緒にチャレンジしましたアップ結構マジになって楽しかった~黄色い星

こういった大人も楽しめるイベントはいいですね~ニコニコ

おおさかキャンパル イベントキャンプに行ってきました (^-^)/

黄色い星サイトに戻り昼食ですが、ユニフレームのフォトコンテスト用に、、、カメラ黄色い星

おおさかキャンパル イベントキャンプに行ってきました (^-^)/

黄色い星連泊でしか出来ないダッチオーブンダッチオーブンでのピザアップこれは美味しく出来ました~黄色い星

おおさかキャンパル イベントキャンプに行ってきました (^-^)/おおさかキャンパル イベントキャンプに行ってきました (^-^)/









黄色い星昨年は嫌がっていた伊勢海老のつかみ取りも今年は挑戦キラキラ黄色い星

おおさかキャンパル イベントキャンプに行ってきました (^-^)/

黄色い星ホントは刺身で食べたかったのですが、綺麗におろせないでしょうからボイルしました黄色い星

これはエビ好きの嫁とYOUに、、、めちゃウマだったみたいですアップ

(私はいつも出張先で美味しいものを食べていますから、、、優しいな~俺っチョキ

おおさかキャンパル イベントキャンプに行ってきました (^-^)/

夕食はカレーフォンデュの予定でしたが、カレーよりチーズの方が量が多かったので、

カレー風味のチーズフォンデュになっちゃいましたZZZ…タラ~

あとスペアリブをダッチオーブンダッチオーブンで煮込む予定でしたが

嫁がハラミのパックと間違えて持ってきて、、、ZZZ…タラ~


食後、20時30分より、今日のメインイベントの夜会が始まります

おおさかキャンパル イベントキャンプに行ってきました (^-^)/

広場には各自チェアを持ってきて、始まり始まり~クラッカー

おおさかキャンパル イベントキャンプに行ってきました (^-^)/

ランタンビンゴゲームの景品が並んでいますランタン

おおさかキャンパル イベントキャンプに行ってきました (^-^)/

キャンプファイヤーへの火入れ式ですが、入場曲がなぜかアナ雪???

ん?、、、奥に変なのがいますね~!

おおさかキャンパル イベントキャンプに行ってきました (^-^)/

ダメよ~!ダメダメ!

今年はこれとアナ雪、妖怪ウォッチの1年でしたね~ニコッ

、、、で肝心のビンゴゲームはリーチはしたものの、ビンゴならずで景品Getできず~ウワーンダウン


サイトに戻り、お決まりの焚火焼きマシュマロをして、嫁子供達は就寝

私は、愛を語られておられた、たけやんさん夫婦の焚火焚き火にお邪魔させて頂きましたニコニコ

焚火での焼きベーコンめちゃ美味しくゴチになりました~キラキラ

いろんなお話が出来て有意義な時間でしたアップ

おおさかキャンパル イベントキャンプに行ってきました (^-^)/

黄色い星焚火テーブルにオイルランタンキラキラこのシンプルオシャレ感がいいですね~黄色い星

おおさかキャンパル イベントキャンプに行ってきました (^-^)/

黄色い星今回のキャンプ、夜はずっと雲が出ていましたので星空撮影カメラは出来ませんでした黄色い星

夜、突然強風が出てきまして焚火終了。サイトに戻り、張り綱をコンコンと汗

起きていたから良かったものの、もし寝てしまっていたら、、、タラ~

やはり張り綱は出来るだけちゃんとした方がいいですね~!冬場は特にね汗


翌朝

めっちゃいい天気です晴れ晴れ晴れ深夜の強風のおかげで結露もなかったアップ

おおさかキャンパル イベントキャンプに行ってきました (^-^)/

黄色い星ちなみに就寝時はフロントパネルは閉じております黄色い星

おおさかキャンパル イベントキャンプに行ってきました (^-^)/

黄色い星朝食は久々にトラメジーノによるホットサンド黄色い星

スノーピーク(snow peak) ホットサンドクッカートラメジーノ
スノーピーク(snow peak) ホットサンドクッカートラメジーノ

市販のサンドイッチ用のみみのないパンがちょうどです。



おおさかキャンパル イベントキャンプに行ってきました (^-^)/

それと、燻製予定の手羽中! うっかりで、いつものように焼き焼きにテヘッ汗

おおさかキャンパル イベントキャンプに行ってきました (^-^)/

黄色い星さ~!そして最後のお楽しみの大抽選会クラッカーいろんな景品が並んでおります黄色い星

おおさかキャンパル イベントキャンプに行ってきました (^-^)/

ウチはコールマン クアッドLEDランタンGET~びっくり

弟が持っていて、ちょっとええな~って思っていた商品でしたが、買ってまで

、、、って思っていたモノでしたのでめっちゃ嬉しいですニコニコチョキ

Coleman(コールマン) CPX6クアッドLEDランタン
Coleman(コールマン) CPX6クアッドLEDランタン

NEWタイプは眩しくなく、別売りのバッテリーや専用ケース

なんかもあるみたいですね。


キャンパルさん、お礼にバッテリーと専用ケースはは購入させて頂きますアップ

、、、ってメーカーさんの思うツボですね~(笑)

それと、、、

おおさかキャンパル イベントキャンプに行ってきました (^-^)/

撤収を終わらせて挨拶に来てくれたKatayanさんから自作のファイヤーブラスターキラキラ

昨晩、たけやんさんから使用感を聞いてましたので、めちゃ嬉しいですアップアップアップ


今回もいっぱい、いい方との出会いがありました~アップ

おおさかキャンパル イベントキャンプに行ってきました (^-^)/

黄色い星お向かいさん 同じ和泉ナンバーのエルグランドでご夫婦とワンちゃんで来られていた方黄色い星

嫁と話していましたが、このワンちゃん利口さんで声、聞いてませんニコニコ

翌日も休みをとって、今から串本に行かれると、、、いいなぁ~テヘッ

おおさかキャンパル イベントキャンプに行ってきました (^-^)/

黄色い星お隣さん 父子で来られていた男前の渋い旦那さんアップ黄色い星

中のセッティングとか、もの凄く機能的で私好みの感じでしたニコニコ

来年は子供さん増えての再会!したいですね~アップ

おおさかキャンパル イベントキャンプに行ってきました (^-^)/おおさかキャンパル イベントキャンプに行ってきました (^-^)/











黄色い星今回利用させて頂きましたP-9サイト ランドロックが横に張れる広さがありました黄色い星
おおさかキャンパル イベントキャンプに行ってきました (^-^)/

黄色い星ペットサイトの前の道だけが砂利になっていますがPー7以外は比較的広いです黄色い星

幕にインナー、グランドシートやチェアーも完全乾燥させて、昼食に焼きそばを食べ、

管理人さんに挨拶をして14時にチェックアウトびっくり


向かうは温泉♨  車=3=3


前回の夏の志摩ACの帰りに行って、開店時間が15時と遅めでダメだった



日帰り温泉ガイドの割引券で100円引きで利用できます

広くはありませんが、雰囲気のいいところでしたキラキラ

おおさかキャンパル イベントキャンプに行ってきました (^-^)/おおさかキャンパル イベントキャンプに行ってきました (^-^)/












黄色い星こじんまりとした洋風な建物で、最初入口がわからなかったZZZ…汗黄色い星

おおさかキャンパル イベントキャンプに行ってきました (^-^)/おおさかキャンパル イベントキャンプに行ってきました (^-^)/












黄色い星一番風呂で誰もいなかったのでパシャリカメラ黄色い星

おおさかキャンパル イベントキャンプに行ってきました (^-^)/おおさかキャンパル イベントキャンプに行ってきました (^-^)/












黄色い星露天風呂もありました 風呂上がりはアロマが香る部屋で休憩黄色い星

黄色い星YOUは気に入ったらしく、ここに泊まってみたいと言っておりました黄色い星


ここで汗を流してさっぱりしてから帰り渋滞もなく19時におうちに到着汗

今回も怪我もなく無事にキャンプを楽しんできましたアップ


おおさかキャンパルさんのイベントキャンプ、いい方ばかりですキラキラ

昨年、お隣でした福太郎&妹子家さん、娘さんが大きくなられていましたね~ニコニコ

あとサイトを通る方、挨拶されて気持ちいいキャンプが出来ました。


最後、大将の挨拶で、「、、、では、また来年パー」って言っておられましたので

来年もあるのかな~、、、いやいや、して欲しいですね~アップ


今回、たけやんさん、katayanさんには特にお世話になりました~

またお会いできるのを楽しみにしておりますキラキラ


また、初めてお会いした方、お話できなかった方もどこかで見かけた時は

お気軽に声をかけてくださいね~。


いろんな方と出会い、楽しく過ごせるキャンプってやっぱいいですね~アップ

楽しい~ニコニコチョキ




めっちゃ長々になりましたが最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます^ ^


このブログの人気記事
年初めのキャンプは、、、^ ^
年初めのキャンプは、、、^ ^

ぼたん鍋キャンプinちいさな森キャンプ村
ぼたん鍋キャンプinちいさな森キャンプ村

近所にキャンプ場が出来るかも^^;
近所にキャンプ場が出来るかも^^;

毎年恒例の父子の会キャンプ
毎年恒例の父子の会キャンプ

毎年恒例の父子の会、牡蠣キャンプ^ ^
毎年恒例の父子の会、牡蠣キャンプ^ ^

同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事画像
2019年 お盆休みの過ごし方^ ^
2018年 お盆休み
今年のお盆休みも例年のように^_−☆
おおさかキャンパルイベントキャンプに行ってきました 2016 (^-^)
2016 susu家のお盆休みの楽しみ方(^^)
志摩ACに行ってきました 2015 (^^)/
同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事
 2019年 お盆休みの過ごし方^ ^ (2019-09-01 07:36)
 2018年 お盆休み (2018-08-31 00:54)
 今年のお盆休みも例年のように^_−☆ (2017-08-29 03:44)
 おおさかキャンパルイベントキャンプに行ってきました 2016 (^-^) (2016-11-10 01:33)
 2016 susu家のお盆休みの楽しみ方(^^) (2016-08-30 04:12)
 志摩ACに行ってきました 2015 (^^)/ (2015-08-20 02:28)

この記事へのコメント
こんばんわ~!

キャンパルキャンプ裏山~♪

我が家も毎年参加したくて狙ってるんですが、
毎年この連休は幼稚園のフェスタとかさなるんです><

ちなみに来年もアウトです・・・。

それにしてもイベント盛りだくさんで楽しそう!
再来年こそ応募してみます^^

あ、こー見えて志摩キャンプ場も未だ未体験ですw
Posted by mabiomabio at 2014年11月05日 23:35
mabioさん こんばんは〜( ^ ^ )/

めっちゃ早いコメントありがとうございます。

キャンパルさんのイベントキャンプ、マナーの良い方ばかりでファミが多いしイベントも楽しくてめっちゃいいですよ〜。確か昨年のコメントでも幼稚園行事があってって仰ってましたね〜。、、、って事は小学生に上がってからですね〜^^;

志摩AC、近そうで結構遠いので、よっぽどでなければチョイしんどいですね〜(^_^;)
Posted by susu7770susu7770 at 2014年11月06日 00:00
おはようございます。

志摩!
遠くまで行かれたんですね~

BBQのもやしも、ダッチのピザも今度真似したいです!おいしそう~

こちらのイベントで、ブロ友さんが一等賞取られましたよ~
ヘリノックスのチェア、羨ましいのです!
Posted by みぽりんみぽりん at 2014年11月06日 08:34
こんにちわ♪

キャンパルのイベントキャンプは、楽しそうですね(o^^o)
雨だというのにキャンセルもほとんど出なかったみたい
で非常に人気の高さが羨まれます(^O^)/

クワッドLEDいいですね〜^ ^
一つあれば家族4人分のライトが確保できますから^ ^
このような賞品をGETできちゃうのもイベントの
いいところですね〜

来年こそは当たるかな〜o(^_-)O
Posted by rioru3rioru3 at 2014年11月06日 14:52
こんにちはー

凄い内容の濃いイベントキャンプですね!

前日に大阪キャンパルにちょっとした買い物に
行ったのですが、雨の事を相当心配してらっしゃいましたよ
今思えば、そんな心配も初日を除いて全く無用だったようですね!

また、どこかでお会いした時は宜しくお願いしまーす♪
Posted by フリィフリィ at 2014年11月06日 17:26
こんばんは。
初コメです。
先日のキャンプイベントで前のサイトでお世話になったchirupiと申します
初めてのキャンパルイベントで不安いっぱいの我が家でしたがお声をかけていただき少し緊張がほぐれました(*^_^*)
来年もキャンパルイベントでお会いできたらいいですね

うちもブログでアップしましたのでよろしければ見てやって下さい(*^_^*)
URLの書き込みが禁止されているようですのでみんカラでchirupiで検索で見れると思います
Posted by chirupi at 2014年11月06日 19:52
こんばんは(^_^)

わ!katayan さんご一緒だったんですね!イイなあ~♪

イベントキャンプ、未経験ですが楽しそうですね♪
人見知りの我が家、チト勇気が要りそうですが( ̄▽ ̄;)

ボイル伊勢海老美味そう\(◎o◎)/!!
Posted by mappymappy at 2014年11月06日 20:01
お邪魔致しますっ( *´艸`)

こんばんは^^

もー、燃え尽き症候群の様に
志摩での思い出に今もまだひたっております(≧◇≦)

今回はsusuさんファミリー様、たけやんさんファミリー様と
ご一緒していただいて
倍楽しめたので 家族全員ハッピーでした(*'▽')
ありがとうございます(≧◇≦)


子供達もまたすぐ遊びたいぃー会いたいぃーと言ってます♪

susuさんのお写真がすばらしすぎて
ブログの完成度もすごすぎて
私はいつアップできるかな?と思ってます(^_^)

またすぐお逢いできるのを
家族全員楽しみにしています♪

奥様、お子様達にもよろしくお伝えくださいm(_ _)m
Posted by katayanママkatayanママ at 2014年11月06日 21:56
こんばんは^ ^

キャンパルイベントキャンプ!憧れながらも
まだ夢のままです^^;

志摩も、GWに悪夢のキャンセルしてから
伺う機会がなく。
でも、やっぱりいいイベント、いいキャンプ場
いい仲間と揃うキャンプは貴重ですね!

再認識させていただきました^ ^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年11月06日 23:10
この間はどうもm(_ _)m

初日の雨でどうなるかと思いましたが
なんとか、2,3日は雨も止んで良かったですよね!
ビンゴは残念な結果になったけど…
大抽選会にはお互いに賞品ゲット出来て良かった(⌒▽⌒)
焚き火を囲んでの楽しい時間あざっすm(_ _)m
あっ!薪もあざっす!

またご一緒しましょねw
Posted by たけやん at 2014年11月06日 23:11
隣のミネルバです。キャンプ中は色々お世話になりました。2013のイベントキャンプの時は隣の隣だったのをsusuさんのブログで気づきましたそれとサイトのレイアウトはこちらこそ勉強なりました。次は家族全員で会えるのを楽しみにしときます。
Posted by nakajirt at 2014年11月07日 09:27
みぽりんさん こんにちは〜(^-^)/

志摩AC,,,やっぱり遠いですよね〜(^_^;)
最近慣れてきましたので遠くは感じなくなってしまっていますが、堺から250キロ!!イベントでもなければ行きませんね^^;

BBQでのちびパン活用は結構いい感じです。キャンプ時、何かと食費に風呂代にとお金がかかっていますので、お安くて簡単な料理っていろんな面でいい感じです。ダッチオーブンのピザはめちゃ簡単ですし(*^^*)

みぽりんさんのお知り合いの方、来られてたのですね〜。
ネコの表札出していましたが訪問なしでした、、、いつもですが(笑)
ヘリノックスのチェアーいいですね〜!イスは何個あってもいいですからね〜羨ましい〜(^_-)
Posted by susu7770susu7770 at 2014年11月07日 11:57
rioru3さん こんにちは〜(^-^)/

抽選ハズレた方には申し訳ないですが、、、めっちゃ楽しんで来ました〜(笑)

キャンパルさんのイベント、ビンゴや抽選会の景品がいいですから雨なんてどうってことないんでしょうね^^;、、、でも皆、予報で最終日の天気は大丈夫そうやからって事もあったみたいですけどね。

クアッドランタン実はビンゴの時からいいな〜って思っていましたので、当たって嬉しかったです。実用性ありありなランタン次回のキャンプにてデビューさせます^ ^

来年、またイベントしてほしいのでキャンパルさんにあるものは出来るだけキャンパルさんで購入しようと思っております。来年、お互いに当たればいいですね〜(^_-)
Posted by susu7770susu7770 at 2014年11月07日 12:05
フリィさん こんにちは〜(^-^)/

最近読み逃げばかりですみません(^_^;)
フリィさん凄すぎて私みたいなのがコメントするのも、、、って思って羨ましく指をくわえて読まさせていただいております。

キャンパルさんのイベント、参加自由ですので内容が濃くても結構のんびり出来るキャンプでした。

前日にキャンパルさんに行ってらしたのですね。昨年も雨予報でしたが、イベント時には雨はなく乾燥撤収出来ましたし今年もそんな感じでした。企画側も天気だけはどうしようもないですが、結果問題なかったので良かったです。

先月、週違いの大川の時が悔やまれます。行けば良かった(>_<)
フリィさんの横に幕を張る勇気はありませんが、また焚火を囲んでお酒を飲みながらお話しできるのを楽しみにしています(*^^*)
Posted by susu7770susu7770 at 2014年11月07日 12:18
chirupiさん こんにちは〜(^-^)/

先日はお疲れ様でした〜(^-^)
ウチもお向かいさんがお話ししやすい方で良かったな〜っと思っておりますが、夫婦お二人で来られている前でギャーギャーうるさくなかったかな〜っとチト心配しておりました(^_^;)

キャンパルさんのイベント、お互いに来年も当たって欲しいですね〜。
キャンプはちょこちょこしておりますので、それまでにお会い出来れば、またよろしくお願いします。

ブログ見させて頂きました(^_-)お気に入りに登録させて頂きますのでこれからもよろしくお願いします〜(^-^)/
Posted by susu7770susu7770 at 2014年11月07日 12:37
mappyさん こんにちは〜(^-^)/

katayanさんファミリー皆さん楽しくいい方ですよね〜。お知り合いが多いのがよくわかります。

キャンパルさんのイベントキャンプ、マナーの良いいい人ばかりでしたので、人見知り一家の我が家でも楽しめましたので大丈夫ですよ〜(*^^*)

伊勢海老、最初は刺身でと思って前日にYOUTUBEでエビのさばき方を勉強しておりましたが、手っ取り早くボイルになりました^^;
でも嫁も娘も美味しい美味しい言って満足してましたし、ブログ用にいい写真が撮れましたので結果良かったです(笑)
Posted by susu7770susu7770 at 2014年11月07日 12:46
katayanママさん こんにちは〜(^-^)/

先日はお世話になりました(^^)
ウチの坊主がお兄ちゃんに なついちゃいまして遊んで頂きありがとうございました。ウチの方もkatayanさんファミリー、たけやんさんファミリーのおかげでイベントキャンプ楽しめました(*^^*)

私も楽しかったキャンプをブログアップしながら余韻を楽しんでおります(笑)

ウチのモノどもも、またお会いできるのをめっちゃ楽しみにしておりますので、その時はまたよろしくお願いします。

私のブログ、カメラの機能に頼った写真ばかりアップさせてますがめっちゃ撮った中の、良く撮れたのをアップしてるだけです(笑)

最後になりましたが、お手製のファイヤーブラスターは、ホントにめっちゃ嬉しいです(^_-)これからガンガン使わせて頂きます。
Posted by susu7770susu7770 at 2014年11月07日 12:58
鹿男&鹿子さん こんばんは〜(^-^)/

キャンパルさんのイベントキャンプ、一度参加したら次も絶対に行きたくなりますが、倍率の高い抽選で当たらないと行けませんので確かに憧れ的なキャンプです(^_-)

ここのキャンプ場のキャンセルは痛いですよね〜!
イベントキャンプ、人見知り一家のウチでは、いつもは疲れますが年に数回はしたいものです(^.^)
Posted by susu7770susu7770 at 2014年11月07日 19:06
たけやんさん こんばんは〜(^-^)/

先日はお世話になりました。おかげさまでイベントキャンプ楽しく参加出来ました(*^^*)
ウチが到着した時、しっかり降っていましたのでホントどうなるのやらとチョイ心配しましたが、その時だけで問題なくて良かったですね(^_-)

ビンゴゲーム、たけやんさんファミリー、katayanさんファミリー、ウチと結構な人数でしたのに、ビンゴなしとはよっぽど皆がクジ運ないのかな(笑)抽選会では皆がそれなりのモノをGET出来ましたので、まぁまぁですね。

焚火お邪魔しました〜!楽しかったです〜。また例の所でお会い出来ると思いますが、その時はまたよろしくお願いします〜(*^^*)
Posted by susu7770susu7770 at 2014年11月07日 19:19
nakajirtさん こんばんは〜(^-^)/

先日はお疲れ様でした〜。
前回もお近くだったのですね^^;

娘さんお二人とも、いいお姉ちゃんですね。ウチの娘に見習ってほしいものです。

ミネルバ、ホントいい幕ですね〜(*^^*) そこに機能性のあるセッティングを見た時にこれは声を掛けさせてもらわないと、、、って思いました。

来年はお互いに当たって、フル家族でタープも張ってフル装備を見せていただきたいです(^_-)
Posted by susu7770susu7770 at 2014年11月07日 19:28
こんばんは みのかかです

キャンパルさんのイベントキャンプ、毎年すごいですね~(^◇^)
うちはキャンパルさんにお邪魔できてないので
憧れの憧れです(T_T)

そして志摩!!
なかなか行けないですがやっぱりいいキャンプ場ですね!(^^)!
ここののんびり感は格別です
また行きたくなってきました(´▽`)

キャンセル料だけが・・・厳しいですが(^^;

お風呂、こんなところがあるって初めて知りました
レストランみたいですごくおしゃれですね(#^^#)
女子には高ポイントです!
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2014年11月07日 20:36
こんばんわ~。

雨もやんでよかったですね~。
抽選会もいいですね~。

キャンパルの申し込みはたしか店頭でしたよね。
今度その時期を狙って行ってみます^^

こちらはこの連休は中日が実家で法事でしたので、
めずらしくノーキャンプな連休でした^^

実家からキャンパルに寄ろうかと思いましたが
キャンパルイベントなのをどなたかのブログでみて
こりゃお店は空いてへんな~、と相方と話をしてました^^;
Posted by とりごんとりごん at 2014年11月08日 01:59
みのかかさん こんばんは〜(^-^)

キャンパルさんのイベント、メーカーさんの協賛がありますので景品が豪華で楽しいです。
キャンプ専門店なので、なるだけここで買うように努力していますが、そちらのAQUAさんやWILD-1などにも行ってみたいと思っていたりもします(*^^*)

志摩ACいいキャンプ場ですが、やはり遠いですよね〜。区画サイトでありながら開放感があってホントのんびり出来ます。
キャンセル料金、トラブル防止のためと言えちょいと高いですよね。

ここの温泉はるるぶかマップルの日帰り温泉ガイドに載ってあって割引券がついてましたので、この辺りでは低料金でしたので行きました。
仰る通り、女子にはポイントの高い宿みたいですね(*^^*)
Posted by susu7770susu7770 at 2014年11月09日 01:15
とりごんさん こんばんは〜(^^)

雨、最初到着した時はめっちゃ降ってましたのでどうなることかと思いましたが、最初だけで後はもってくれましたし、乾燥撤収出来たから良かったです(*^^*)

イベント申し込みは店頭での申し込みなので、遠い方は申し込みだけでワザワザってなっちゃいますが、楽しいイベントなので来年はチャレンジしてみてはどうですか?

とりごんさんが連休にノーキャンプとは珍しいですね〜。とりごんさんの実家からですとキャンパルさん近くですが、さすがにその時は休みでしたね〜^^;
Posted by susu7770susu7770 at 2014年11月09日 01:28
今回の食事がどれもとても美味しそうですね!!
チーズフォンデュとかうちもしてみようと思います。

こういうイベントのキャンプってとても楽しそうですね
抽選会とかも結構豪華なものがいただけるんですね~

そうそうこの前susuさんのブログを参考にさせていただいて
大淀ムーンビーチキャンプ場へ行ってきました!

管理人さんもとてもいい人で施設もうち好みで
また行きたいキャンプ場のひとつになりました!
Posted by まりも at 2014年11月11日 10:57
まりもさん こんばんは〜(^^)

今回の料理の写真、美味しそうでしょ〜!全てカメラの機能のおかげです(笑)
チーズフォンデュ定期的にしますが、具材を茹でるだけで出来ますので楽ちんですね〜(^_-)まりもさんの串カツ、いい感じでしたね〜。ウチも参考にさせて頂きます。

キャンパルさんのイベント、参加費無料なのに全員に何かが当たりますのでお得ですよ〜(*^^*)それに各メーカーさんの営業マンが来られていますので、いろいろ話を聞けますので勉強になりますしね。

私のブログがお役に立てれて何よりです(*^^*)
あそこのキャンプ場いいんですが、サイトの状態とコテージ客のマナーがマイナスですね〜!
それを管理人さんの人柄がカバーしてくれてますが、、、^^;

あ〜!パンダの下り、まだ笑えます〜(^O^)
Posted by susu7770susu7770 at 2014年11月11日 20:04
はじめまして、おみお。といいます。

おおさかキャンパルのイベントキャンプ

なかなか大阪感(笑い)がでてて楽しそうですね!

クワッドランタンもあたり羨ましいです♪

キャンパルさんは行ったことあるんですが

あまりお話できずにイベントも申し込めません

でしたが、すごく楽しそうなんで、来年は

行きたいなぁと思いました(*´∀`*)

僕も職場が堺で近いのもありコメントさせて

いただきました。

お気に入りさせてもらっていいですかー?
Posted by おみお。おみお。 at 2014年11月12日 09:28
おみお。さん 初めましてこんばんは~(^-^)

初コメありがとうございます。

ブロガーさん通して何度か読み逃げさせていただいております(^_^;)

確か泉州の方ですよね~。私も出身は和泉市南部です。だんじりのIKECH

AN、いい歌ですよね~。私は「うち泉州帰るから」ごくたま~に歌います(笑)


キャンパルさん大将も奥さんも気さくな方ですよ!キャンプ用品の事、まとも

に答えてれますので勉強になりますし。ん?来年申し込み、、、また敵が(笑)

いえいえ一緒に当選できればいいですね~(^-^)

お気に入り登録、どうぞどうぞ~喜んで(^-^)/

私も登録させていただきますね。これから宜しくお願いします(*^_^*)

、、、近々、お会い出来そうなので、楽しみにしてますね~v(^-^)v
Posted by susu7770susu7770 at 2014年11月12日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おおさかキャンパル イベントキャンプに行ってきました (^-^)/
    コメント(28)