ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
伊吹山 (1)
金剛山 (10)
岩湧山 (1)
鶏冠山 (1)
三峰山 (6)
高見山 (1)
日向山 (1)
氷ノ山 (1)
富士山 (3)
荒島岳 (1)
乗鞍岳 (1)
石鎚山 (1)
剣山 (1)
明神岳 (1)
白山 (1)
燕岳 (0)
槍ヶ岳 (2)
常念岳 (1)
焼岳 (1)
霊仙山 (1)
蓼科山 (1)
霧ヶ峰 (1)
美ヶ原 (1)
恵那山 (1)
八ヶ岳 (1)
丹沢山 (1)
天城山 (1)
五竜岳 (1)
笠ヶ岳 (1)
雨飾山 (1)
四阿山 (1)
金峰山 (1)
瑞牆山 (1)
阿蘇山 (1)
開聞岳 (1)
祖母山 (1)
雲取山 (1)
両神山 (1)
高妻山 (1)
谷川岳 (1)
苗場山 (1)
観音峰 (1)
魚飛渓 (1)
銚子川 (2)
白川郷 (1)
堺浜 (9)
道の駅 (8)
襲撃 (1)
その他 (31)
なう (11)
過去記事

2019年09月01日

2019年 お盆休みの過ごし方^ ^

2019年 13日~16日のお盆休みは父子にてニコニコ

最初、15日で予約していた志摩オートキャンプ場

台風接近の為、14日、15日のキャンセルOKだったので

7月の予約時はま人だった13日に変えてもらいましたウィンク

2019年 お盆休みの過ごし方^ ^

台風前の晴天晴れ やっぱりここの海はいいですウィンク



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



毎度ながら前日の夜に出発車=3

12日はゴルフでしたので、疲労の為芸濃SAにて爆睡睡眠

5時過ぎにキッチリ起床ニコニコ

白木ICで降りて向かいますがバイパスも出来ていて

志摩オートも行きやすくなりましたナイス

2019年 お盆休みの過ごし方^ ^

ぎゅーとら
9時開店すぐに食材等購入キラキラ

車をきらく荘に停め、海へアップ

2019年 お盆休みの過ごし方^ ^

少なくていい感じにっこり音符

2019年 お盆休みの過ごし方^ ^

少々風が強い中、コールマンシェードを設営ドームテント

2019年 お盆休みの過ごし方^ ^

人が少ないのでぶつかったりすることもないので安心にっこり

2019年 お盆休みの過ごし方^ ^

磯和さんが掃除してくれてゴミ、海藻がない海はいいナイスウィンク

2019年 お盆休みの過ごし方^ ^

私はまずビールビールを楽しみますテヘッ汗

2019年 お盆休みの過ごし方^ ^

やっぱりここの海はええわ~にんまり

2019年 お盆休みの過ごし方^ ^

黄色い星昼食は冷やし中華黄色い星

2019年 お盆休みの過ごし方^ ^

台風の影響で少し高い波がちょうどいい感じウィンク

2019年 お盆休みの過ごし方^ ^

イルカと戯れます音符

2019年 お盆休みの過ごし方^ ^

風が強いので、浮き輪が飛んでいきます汗

※この後、向こうの堤防まで飛んでいきましたビックリ

2019年 お盆休みの過ごし方^ ^

15時過ぎまで遊んだ後はお楽しみのかき氷星

2019年 お盆休みの過ごし方^ ^

味の種類が豊富ですキラキラ

2019年 お盆休みの過ごし方^ ^

私はマンゴー、JINコーラ

2019年 お盆休みの過ごし方^ ^

強風の恐れもあり父子なので、タープのみにっこり

スノピのレクタM、エクステンションシールド

横からの日差しが強かったのでエクステンションシールドは助かりますナイス

2019年 お盆休みの過ごし方^ ^

ガラガラのペットサイト

この日キャンセルがいっぱい出たんでしょうね~

2019年 お盆休みの過ごし方^ ^

人気のオートサイトもガラガラ汗

2019年 お盆休みの過ごし方^ ^

こんなガラガラの志摩オートは初めてですビックリ

2019年 お盆休みの過ごし方^ ^

夕食はユニセラロングにて

炭で丁寧に焼いた焼鳥はめちゃ美味いにんまり

2019年 お盆休みの過ごし方^ ^

やっぱり肉は炭で焼くのが美味しいですナイスあはは

2019年 お盆休みの過ごし方^ ^

食後は風が強いので焚火焚き火は楽しめず残念ダウン

ウノしたりトランプしたりニコッ

22時ごろ就寝睡眠




深夜2時ごろ

もの凄い雨と風で起床カミナリ荒波

きっちりペグダウンしているとは言え少々心配ZZZ…

テーブルとチェア以外、片付けておいて正解でしたちょき


強い雨で発覚びっくり

アクリル窓の横から雨漏りがびっくり

翌日確認をしましたらコーキングの所が劣化して小さい穴が汗

5年経ちましたのでいろいろチェックしていかないといけませんねニコッ


この日は昨日の海遊びで疲れたのか7時ごろまで寝れましたナイス

2019年 お盆休みの過ごし方^ ^

朝はめっちゃいい天気です晴れ 暑い~タラ~

タープたたまなくて良かった~にっこり

2019年 お盆休みの過ごし方^ ^

朝食はお決まりの流水麺キラキラ

12時アウトの志摩オートでは朝ビール1本ビールはセーフグッド

暑い中、キンキンに冷えたビールを朝からは最高ですあはは

2019年 お盆休みの過ごし方^ ^

焚火でクルクル予定だったウィンナー、ベーコンも頂きます


ユニフレーム(UNIFLAME) ちびパン

4枚セットで購入しましたが、もういっぺんに使うことはないやろうな~テヘッ



2019年 お盆休みの過ごし方^ ^

晴天に映える芝生キラキラ 夏最高~あはは

2019年 お盆休みの過ごし方^ ^

撤収前までは最高の天気でした

2019年 お盆休みの過ごし方^ ^

海に行きますと天気が悪くなりましたテヘッ

2019年 お盆休みの過ごし方^ ^

沖の方は結構荒れていました波

2019年 お盆休みの過ごし方^ ^

風が強いので泳いでいる方はほとんどいません


12時ごろ挨拶を済ませてチェックアウト

伊勢市内のきなりの湯にて汗を流しますが、日焼けで足が痛いテヘッ汗

ここで昼食

2019年 お盆休みの過ごし方^ ^

私はホルモン焼定食

2019年 お盆休みの過ごし方^ ^

JINは肉丼 結構食べるようになりました

その後、イオンモール明和

2019年 お盆休みの過ごし方^ ^

築地銀タコにて夕食

期間限定メニューの青じそおろしポン酢 結構まいう~アップ

2019年 お盆休みの過ごし方^ ^

翌日はココパリゾート白山ビレッジにて

外は強風大雨でも室内プールでは関係なしナイスにっこり

2019年 お盆休みの過ごし方^ ^

毎年来ていますので、勝手知ったる、、、ニコニコ

2019年 お盆休みの過ごし方^ ^

昼過ぎ、いとこたちも到着してみんなで遊びます音符
2019年 お盆休みの過ごし方^ ^

晩飯はサムギョプサル

2019年 お盆休みの過ごし方^ ^

サンチュ等の野菜で巻くのが美味しいですよねウィンク

2019年 お盆休みの過ごし方^ ^

翌日

JINはいとこたちに任せて、私はゴルフクローバー

夕方は嫁の家族達と上本町のシェラトン都ホテルでディナーバイキング食事

18日はまたまたゴルフクローバー


今年のお盆休みは山、海、プール、ゴルフ、美味しい食事と

かなり充実したお盆休みになりましたあははちょき









このブログの人気記事
年初めのキャンプは、、、^ ^
年初めのキャンプは、、、^ ^

ぼたん鍋キャンプinちいさな森キャンプ村
ぼたん鍋キャンプinちいさな森キャンプ村

近所にキャンプ場が出来るかも^^;
近所にキャンプ場が出来るかも^^;

毎年恒例の父子の会キャンプ
毎年恒例の父子の会キャンプ

毎年恒例の父子の会、牡蠣キャンプ^ ^
毎年恒例の父子の会、牡蠣キャンプ^ ^

同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事画像
2018年 お盆休み
今年のお盆休みも例年のように^_−☆
おおさかキャンパルイベントキャンプに行ってきました 2016 (^-^)
2016 susu家のお盆休みの楽しみ方(^^)
志摩ACに行ってきました 2015 (^^)/
おおさかキャンパル イベントキャンプに行ってきました (^-^)/
同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事
 2018年 お盆休み (2018-08-31 00:54)
 今年のお盆休みも例年のように^_−☆ (2017-08-29 03:44)
 おおさかキャンパルイベントキャンプに行ってきました 2016 (^-^) (2016-11-10 01:33)
 2016 susu家のお盆休みの楽しみ方(^^) (2016-08-30 04:12)
 志摩ACに行ってきました 2015 (^^)/ (2015-08-20 02:28)
 おおさかキャンパル イベントキャンプに行ってきました (^-^)/ (2014-11-05 22:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019年 お盆休みの過ごし方^ ^
    コメント(0)